小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

セブンスターズ (4件)二次 オリ

 七星の悪夢
原作:遊戯王 作:クソ雑魚ナメクジ
連載 3 話
全 7,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/22
01:55
[!]
俺は生きるために、三幻魔を奪うことにした。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,294/-/3|お気に入り:56|感想:2|投票者:0|平均:2,436 字 除外
短編 1 話
全 3,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/20
00:47
[!]
マクギリス・ファリドと鉄華団の起こしたクーデターが静まって10数年。火星と地球、その他太陽系の宇宙空間は表面上ではあるが一応の平和をみていた。ある時、ギャラルホルン、セブンスターズ筆頭アリアンロッド艦隊総司令ラスタル・エリオン総司令に決闘が申し込まれた。果たし状の主は「モンターク商会」であった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,181/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,235 字 除外
連載 3 話
全 18,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/29
09:16
[!]
これは、遊城十代とその仲間が三幻魔を狙うセブンスターズと死闘を繰り広げたり、光の結社の目論見を防いだり、プロフェッサー・コブラの思惑を阻止したり、ダークネスと決着をつけたりした二年後のお話。▼新たな高等部編入生として編入試験を受ける遊佐 蓮矢(ゆさ れんや)。▼座学満点。堅実なプレイング。しかし、彼のデュエルは真反対に位置する様な"彼"を思い出させるものだった。▼---この物語は、彼が世界を救う物語ではない。▼ただ、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,774/-/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:6,117 字 除外
連載 6 話
全 14,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/26
07:38
[!]
鉄血のオルフェンズにおける、厄祭戦にスポットを当てた話となります。タイトルは鉄血、月鋼、のように、金属に関連する字を合わせた二文字を参考に暗い煙、つまりダークサイドにも、スポットを当てるという意味で、鉛と暗を合わせた暗鉛(アンエン)としています。今回、自分で作成した、ガンダムを主人公機として使用してますが、ご容赦ください。なんせ、イメージ固まりやすいですし。因みに何かで調べたら画像出ますよ。多分。厄祭戦ですが、設定を調べた所、300年前…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,303/-/1|お気に入り:8|感想:3|投票者:0|平均:2,483 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧