小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タイムアタック (8件)二次 オリ

連載 17 話
全 54,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
02:38
[!]
GUNSTA連動企画第2弾!!!無我夢中で執筆してたらいつの間にか、予定外のガールズラブ要素が入ってました。▼注意事項:この作品は100%自己満足で構成されています。今の自分にできる全力で自分自身の好みに刺さる物を書いているだけなので合わないと思った方は全力でブラウザバックを推奨します。できるだけ原作を尊重するつもりですが、原作の解像度の低さや二次創作ゆえの粗があるかもしれません。▼フォースバトルやランク上げなどのGBNにおける対人戦コ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,432/10/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:3,184 字 除外
短編 1 話
全 1,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/30
15:24
[!]
 100人が一斉にタイムアタックを行い、エンディングに到達した上位10名以外は現実でも死に至るVRデスゲームに巻き込まれた水雷翡翠。▼ 生き残った上位10名には5000億円を与えられるとのこと……。▼ しかし翡翠がタイムアタックに挑戦中、ラスボスはバグによって復活しなかった。▼ *この作品はふとした思い付きでAIによって作られました。▼ ガバしかないですが見逃してくれると助かります。▼ 自分の小説というよりはAIが作成した小説なので評価…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):558/2/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,377 字 除外
 恋姫†無双 RTA
原作:恋姫†無双 作:みょん
連載 1 話
全 2,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/25
01:53
[!]
この小説は恋姫†無双 革命 ifのリアルタイムアタックです。▼オープニング開始と同時に計測開始、三国同盟の調印をタイマーストップとします。▼組んだチャート以外はガバガバです。▼淫夢要素は(一夏君がTSしてるし)たぶんありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,221/2/4|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:2,340 字 除外
短編 1 話
全 1,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/18
20:00
[!]
ブルボンリアルタイムアタックの小説を読みながら社〇グループの外厩システムとか考えてたらなんか書いてた▼何を書いてるんだと言われても俺もわからん
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):629/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,436 字 除外
 雷神へ贈る弾丸
原作:ブラック・ブレット 作:ネームレス
短編 4 話
全 8,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/14
16:05
[!]
 ブラック・ブレットを布教したい初心者実況者がお送りする、リアルタイムアタック風短編小説となっております。▼ 鬱イベントを根本から無くしていく主人公のせいで原作イベントはほぼほぼ崩壊し、主要キャラが軒並みキャラ崩壊していきます。それでも良いと言う方のみお願いしますっ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):885/-/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:3|平均:2,136 字 除外
 ONE PIECEで四皇打倒RRTA
原作:ONE PIECE 作:アカン
連載 2 話
全 11,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/30
13:01
[!]
RRTAリアルリアルタイムアタックとかいう頭の悪い造語。四皇合計4人倒した時点で終了
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,151/2/1|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:5,747 字 除外
短編 1 話
全 2,564 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/06
22:57
[!]
「レモン」「悲しみの向こう側にあるもの」「逃げる」▼三つのテーマで、二時間タイムアタック小説しました。▼ネタだしから始めたため、だいぶ散文となっております(言い訳)▼もし良ければ感想下さい!ツイッターでもここでも、お待ちしております。▼いつも大体こんな世界観で書いております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,564 字 除外
短編 1 話
全 8,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/27
01:16
[!]
俺は、自称神に王道RPGの世界に召喚された。勇者として魔王を倒し、世界を救わないと帰れないらしい。▼だが、ちょっと待て。確かに俺はこのゲームが好きだが、だからって俺に勇者なんかやらせんなよ。早く帰らないと仕事クビにされちまうだろうが!▼だが、そんな事情など自称神は知ったことではなかった。ああ。こうなったらやってやる。持ち前の早解きテクニックを駆使して、さっさとこんな世界救っておさらばしてやるよ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,096/1/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:8,346 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧