小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダイナマイト (10件)二次 オリ

連載 11 話
全 189,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
09:17
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,047/295/1,126|お気に入り:97|感想:16|投票者:3|平均:17,205 字 除外
連載 26 話
全 254,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
12:15
[!]
▼原作の内面を新しく展開▼参戦作品▼一部は追加キャラです▼仮面ライダー電王▼仮面ライダーディケイド▼仮面ライダーW▼仮面ライダーオーズ▼仮面ライダーウィザード▼仮面ライダー鎧武▼仮面ライダージオウ▼ヴァンパイアシリーズ(一部)▼魔界村▼バイオハザード(一部)▼ジャスティス学園▼ストリートファイター(一部)▼デッド・オア・アライブ▼ダイナマイト刑事▼ゾンビリベンジ▼戦場のヴァルキュリア3▼戦国BASARA▼魔法少女リリカルなのはシリーズ▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,735/92/162|お気に入り:42|感想:4|投票者:2|平均:9,784 字 除外
連載 7 話
全 16,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/01
21:57
[!]
超チートだけど諦めてたお姫様が、ある日我慢しなくていい事に気づくお話。▼プリンセスの性格は悪いです。▼ファンボックスから移動。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):940/6/4|お気に入り:24|感想:4|投票者:1|平均:2,400 字 除外
連載 4 話
全 18,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/05
18:19
[!]
やぁやぁ読者諸氏の皆さん、ぼかぁ鬼灯 蒼(ほおずきあおい)、しがいない高校生さ。▼ 僕の住む世界は君たちの世界と違って2022年に『アンタ・ソリャ・ナイデショ大魔法使い』が魔法をよみがえらせてしまってから100年後の世界だ。▼ 魔法はものすごい汎用性があってね、地位を得たのはあっという間だった。それまでの科学の天下を食っちまうほどに。▼ そんなわけで、この世界は科学と魔法を組み合わせて使うのはある種タブーなんだけど、僕には兵器作りの才能…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,017/1/1|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:4,609 字 除外
連載 1 話
全 11,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/19
01:37
[!]
────これは、本来の歴史とは異なる歴史を辿ることになった多元世界の物語。ルルーシュとその仲間たちが望む未来を得るために同じ志を持ったものたちと共に世界の敵と戦うのである。▼この小説はpixivでも投稿しています▼参戦作品▼無敵超人 ザンボット3▼無敵鋼人 ダイターン3▼無敵ロボ トライダーG7▼宇宙大帝 ゴッドシグマ▼宇宙戦士 バルディオス▼太陽の使者 鉄人28号▼六神合体 ゴッドマーズ▼戦闘メカ ザブングル▼装甲騎兵ボトムズ▼超時空…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,464/9/19|お気に入り:26|感想:2|投票者:2|平均:11,754 字 除外
連載 9 話
全 10,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/01
21:00
[!]
どこにでもいる普通の30歳だった氷城風樹は、ある日、『僕のヒーローアカデミア』の世界に転生してしまう。▼テンプレ系神様に出会うことなく始まった転生は、中学生くらいからのスタートだった。▼身寄りもなかったが、この世界は“個性”という風樹がいた世界だと、超能力のような不思議な力が大体の人に宿っている、ということを知っていたので、ギリギリなんとかなった。▼転生の際、風樹が得た個性はどうやら“数学”。▼“IQ”のように数学が得意になる個性かと思…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,069/3/2|お気に入り:60|感想:3|投票者:1|平均:1,138 字 除外
短編 1 話
全 4,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/24
06:00
[!]
▼なんとなくふと気がついて久々にかんぱにつけて偶然手に入ったアルモニカのキャラエピ3読んだら思いついたお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:4,337 字 除外
 鼻毛刀剣
原作:刀剣乱舞 作:夜叉虎
連載 2 話
全 12,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/26
09:43
[!]
ブラック本丸にあの男達がやってきた!!▼疲弊し切った刀剣男子達を襲う、▼恐るべきギャグ時空の刺客である。▼歴史修正主義者も真っ青、▼だ、誰か警察をいや自衛隊を送ってください。▼アフロとトゲトゲとプルプルがお送りします。▼ボーボボ劇場へようこそ!!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,450/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:6,046 字 除外
連載 3 話
全 10,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/09
22:58
[!]
──その男▼───音すらも置き去り 戦場を縦横無尽に駆け 敵を狩る姿は▼───まさにイカズチ───▼かつて銀時等とともに戦場を駆け抜けた一人の男 紅上 夢道(あかがみ むどう)▼彼は天人らに支配された世界で 何を思い 何をするのか・・・▼執筆中の作品をほうってなにかいとんじゃと思われる方・・・すいません。▼この作品は作者の息抜きが9割で出来ています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,615/1/2|お気に入り:33|感想:3|投票者:1|平均:3,512 字 除外
連載 2 話
全 9,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/06
21:51
[!]
「ここは、何処だ?」から始まる二次創作作品です。▼今作のコンセプトは「爆発」。▼基本的には前には出ず、▼c4などで狩る。▼という戦術的行動(チキンプレー)を▼繰り返す主人公。▼そんな作品ですが読んでいただけると▼嬉しいです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):950/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:4,997 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧