小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ショート (471件)二次 オリ

連載 112 話
全 271,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
22:30
[!]
あらゆるウマ娘が夢を掲げるトゥインクルシリーズの舞台へ、また一人夢を求めるウマ娘が挑戦する。天才と呼ばれた父を持つ若きトレーナーとともに、レースを通じて成長していく青春の物語。▼登場人物▼・アリアンス…トリプルティアラに憧れトレセン学園に入学したウマ娘。おっとりとした物言いの内に強い覚悟と情熱を秘める。▼・ユウ…担当するウマ娘の全てがG1を勝ったと言われる伝説的トレーナーを父に持ち、尊敬したが、ある事件をきっかけに強く軽蔑するようになる…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,666/21/15|お気に入り:41|感想:1|投票者:1|平均:2,428 字 除外
連載 20 話
全 32,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
14:00
[!]
 キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,871/71/210|お気に入り:21|感想:1|投票者:2|平均:1,626 字 除外
連載 62 話
全 190,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
19:46
[!]
本編のネタが浮ばないのにこっちは出て来る始末・・・▼本編とは関係ありませんのであしからず▼湯けむり達成は▼アドマイヤベガとマチカネフクキタルだったりします。▼pixivにも置いて置きます。▼リクエストに関しては▼感想欄にキャラクターと▼大まかな流れをお願いします。▼空っぽの頭で書いてますので▼お時間が掛かります。▼頭が茹で上がっている場合、▼連続更新するかもです。▼アプリの手持ちに無い▼キャラのセリフは▼差違があるのでご了承願います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,868/75/250|お気に入り:112|感想:4|投票者:3|平均:3,080 字 除外
連載 46 話
全 80,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
20:44
[!]
ハーメルンの仕様変更により、この形式となりました。▼とは言えすることは変わりません、毎週追加になる……んじゃないかなあ。▼アオのハコの別視点SSなので、本編と一緒に読むと面白いかもしれませんよ。▼4/22、#146SideB追加しました。メガネはどうしてこうもBSS体質なのか。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,319/33/122|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,748 字 除外
短編 1 話
全 6,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
17:46
[!]
古城で目を覚ましたエリザベス。彼女を攫ったのは、【魅了の瞳】を持つヴァンパイアだった。▼だけど、よりによってエリザベスは【魅了に対する完全耐性】を持っていて…!?▼ロマンス風ショートギャグ小説です。▼小説家になろう、pixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125/4/10|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,563 字 除外
連載 23 話
全 43,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
21:40
[!]
ガンプラを作った時に考えた設定を伝える為に書いたショートストーリーです。▼毎回短編となります。文章量は少ないです。▼ガンプラ投稿サイトのURLを貼ってますので、そちらでガンプラも見てやって下さい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,446/4/5|お気に入り:8|感想:2|投票者:4|平均:1,891 字 除外
連載 21 話
全 58,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
21:36
[!]
あれこれあって、アオのハコ短編集となりました。▼まあ繋がってはいないので、ご新規さんもどうぞ。というかご新規さんこそ来てくだされ。▼なにしろ今までが今までなので、あれこれ不安なのですよ。▼4/11、「そして始まるアオい日々」追加しました。▼多分本編ではそうならないと思いますが。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,748/7/42|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,788 字 除外
短編 1 話
全 2,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
15:00
[!]
人々を笑顔にするスマイルキラー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:2,776 字 除外
連載 4 話
全 6,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
02:03
[!]
夢遊病のきらいがある“私”と、同族である“友人”。友人の仕事を手伝い、時には他の同業者たちを交え、虚構と現実が入り混じった世界を歩く。▼*▼ヒトのように見えるヒトではない何者かを主軸とした、ホラー、グロテスク、風刺、寓話といった要素を含む短編・ショートショート集です。▼話毎の繋がりはあったりなかったりします。▼不定期更新、時折修正が入る可能性有です。▼※B-NOVEL様にも同内容を掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,613 字 除外
短編 1 話
全 991 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
14:02
[!]
主人公は悪魔に、離別させられた恋人との再会を願うが?▼ショートショートな〝大人の絵本〟、ホラー版!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:991 字 除外



マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
(全文表示)


推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


最後の使命、それは最愛の父親を手にかけること。

推薦作品:親子 原作:原作:ダークソウル

不死になり、ロードランへと旅立った大好きな父ジークマイヤー。その父に母が遺した最期の言葉を伝えるという使命を果たすためにロードランへと辿り着いた娘ジークリンデ。道中出会った親切な旅人の助けもあり、無...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった44ならなかった7)


同原作推薦一覧