小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ツッコミどころ満載 (8件)二次 オリ

短編 2 話
全 4,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/03
15:10
[!]
色々とツッコミどころ満載だと思いますが…是非楽しんでください!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,101/8/4|お気に入り:90|感想:4|投票者:2|平均:2,348 字 除外
連載 5 話
全 34,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/07
00:04
[!]
ある日の夕方の河川敷、南雲夫妻は不思議な迷子の(?)少年に出会った。▼名前を聞いても分からない。▼お家を聞いても分からない。▼困り果てた南雲夫妻は決断した。▼「もうこうなったらウチの子にしちゃうか!」▼「そうね! そうしましょう! ハジメ、あなたにお兄ちゃんが出来たわよ!」▼「わ~い! ハジメにおにいちゃーん!」▼なんかそんな感じであっさり家族に迎えられた少年は、やがて大きく成長し異世界召喚に巻き込まれ世界最強へと至る。▼処女作です。▼…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,123/5/5|お気に入り:278|感想:4|投票者:4|平均:6,949 字 除外
完結 6 話
全 32,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/28
18:32
[!]
 ドイツバイエルン州のとある都市にて、ナチスの軍勢がゾンビとなって蘇った!▼ 都市は一瞬にして蘇ったナチゾンビたちの街へと変わり、市民たちの殆どはナチゾンビに虐殺されてしまう。▼ そんなナチゾンビに対処すべく、連邦政府は治安部隊と陸軍の部隊で制圧に乗り出すが、ナチゾンビが有する強力な戦力を前に撤退を余儀なくされる。▼ 政府と軍隊ですら敵わぬ中、、都市には数少ない生存者たちが生き残るため、ナチゾンビたちと死闘を繰り広げていた!▼スナイパー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):936/1/1|お気に入り:10|感想:10|投票者:3|平均:5,468 字 除外
短編 1 話
全 6,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/18
21:03
[!]
気晴らしに書いたガルパンの二次創作です。▼みぽりん達あんこうチームが無数の死体で出来たデッドスペース染みたラスボスと戦います。▼色々とすっ飛ばして、いきなりラスボス戦ですが、そこんとこ気にしない方は是非とも読んでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):541/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,880 字 除外
連載 32 話
全 63,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/04
13:00
[!]
ある日のさばんなちほーでひとりぼっちのフレンズが居た。▼どうもこのフレンズは元がとても凶暴な性格だったらしく、手当たり次第に出会うフレンズを威嚇してしまっていた。▼そんな彼女にある日友達ができた。▼唯一の、大切な友達が。▼いつしか彼女のそばには友達が増えていた。▼では唯一の友達だった彼女はなんと呼ぶべきであろうか▼きっと二人は互いをこう思っていただろう。ーーと▼タイトルで見てわかるようにけものフレンズとFalloutのクロスオーバーです…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,593/-/1|お気に入り:31|感想:21|投票者:0|平均:1,979 字 除外
短編 1 話
全 4,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/02
09:31
[!]
もし、N-WGⅨ/Vがフレンズ化していたらという妄想のもと、勢いで書きました。▼色々とツッコミどころ満載です。▼読む際は、脱臼するぐらい肩の力を抜いて読むことをおすすめします。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,100/1/1|お気に入り:15|感想:5|投票者:4|平均:4,849 字 除外
連載 8 話
全 29,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/08
02:22
[!]
第6話 更新 9/8 ▼第7話 しばらくお待ちください▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,390/1/1|お気に入り:59|感想:1|投票者:3|平均:3,740 字 除外
連載 14 話
全 83,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/14
01:27
[!]
初めて投稿させて頂きます。▼「俺の妹」のスピンオフコミック、▼「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」(略称「俺猫」)▼の二次小説です。▼コミックの最終回から数年後が舞台です。▼「俺猫」の後日談なので、京介と黒猫(五更瑠璃)は既に夫婦になっていて、二人を中心とした日常が描かれます。▼また「俺猫」最終回で瑠璃さんのお腹の中にいた三人目の子供が、私の独自設定のオリジナルキャラクターとして登場します。男の子です。▼「俺猫」のその後が見たくて、自…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,024/8/3|お気に入り:39|感想:0|投票者:2|平均:5,942 字 除外



王道なれど現代風、ハイブリッドなハイファンタジー

推薦作品:銘無しの贄の英雄譚 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 記憶喪失の主人公がヒロインに命を救われるという、ベタで王道な展開から物語は始まります。
 ただし、何故かそのヒロインからすぐに命を狙われる模様。
 序盤からそれなので、決して多くもない登場人物すべて...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった109ならなかった4)


同原作推薦一覧