小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

テイルズオブシリーズ (13件)二次 オリ

短編 37 話
全 678,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/27
21:45
[!]
サイトでリクエストしていただいた作品集です。▼基本一作品で完結していますが、稀にルートが分かれたりします。謎シリアスもありますが、一部を除いてハッピーエンドの作品ばかりです。▼基本的に更新は二、三ヶ月に一度ぐらいのペースです▼リクエストされなければ、大体放置気味なのでご注意ください▼現在こちらにあるのはfate/stay night、月姫、fate/grand order、東方project、テイルズオブシリーズ、涼宮ハルヒシリーズの二…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,625/7/8|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:18,329 字 除外
連載 32 話
全 98,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/20
16:39
[!]
 前世で8人の学生時代の友人達と共に東京へ旅行に来ていた主人公の手塚寿(てづかひさし)は友人達と宿泊していたホテルの火事に巻き込まれて逃げ遅れていた人達の人命救助をした矢先に逃げ遅れてしまい友人達と共に死んでしまった。▼ 死んだはずの彼らの前に聖剣伝説のマナの女神が現れて、彼ら9人にラブライブ!の世界に聖剣伝説3に登場した悪の勢力達とその悪の勢力に加担する悪質転生者達がμ'sを狙っている事を聞かされる。▼ 寿達はマナの女神に転生…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,101/1/1|お気に入り:10|感想:4|投票者:1|平均:3,088 字 除外
短編 2 話
全 8,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/25
02:30
[!]
皆さんどうもT&Y-tigaです。▼今回は自分の好きなアニメとゲームの▼キャラクター達をメインにした短編を▼書こうと思い投稿しました。▼種類は普通の会話、戦闘、料理、雑談▼戦闘後の掛け合い等▼戦闘描写はありません▼この作品はただの短編で思い付く限りに▼書いていく作品です。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,724/1/7|お気に入り:12|感想:1|投票者:3|平均:4,154 字 除外
連載 2 話
全 7,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/01
00:09
[!]
 ※当作は軌跡シリーズ×テイルズオブシリーズのクロスオーバー作品。マイソロやアスタリア的なアレです。▼ エレボニア帝国立トールズ士官学院には、複数のクラスが存在する。▼ 貴族クラスⅠ・Ⅱ組。▼ 平民クラスⅢ・Ⅳ・Ⅴ組。▼ そして、今年新設された、“特科クラスⅦ・Ⅷ”組。▼ 新設クラスに配属されたのは、身分や出自を問わず新型戦術オーブメント<ARCUS>の適正によって抽出された、計19名の若者たち。▼ Ⅶ組とⅧ組の違いは、演習地の巡行順の…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,038/1/8|お気に入り:21|感想:2|投票者:2|平均:3,518 字 除外
連載 11 話
全 42,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/24
13:50
[!]
―――”ソルディビナ”▼『東の島』『西の島』と呼ばれる大きな島と幾つかの小さな島のある世界。▼その世界、東の島に住む青年”エンゼ・センヴィア”は『エンリカ』と言われる隠れ里に住んでいた。▼その里にある時、数人の武者が現れる。▼彼らは言った―――”巫(ミコ)”の命を頂戴すると。▼エンゼの運命は…この日から動き出した…―――▼――――――――――▼こんにちは、初めまして。▼0maru(おまる)と申します。…漢字だと嗚丸です。←どうでもいい……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,486/-/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:3,869 字 除外
連載 6 話
全 16,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/29
22:26
[!]
テイルズオブシリーズ、特にデスティニーが大好きな高校生、「如月才斗(きさらぎさいと)」は学校の帰り道に交通事故に合い、若くしてその命を失った。▼しかし目が覚めるとそこは真っ暗な空間だった。▼そしてそこには長髪で銀髪の男性がいた。▼「貴方を転生させましょう。ただし行き先は決まっております。その代わりですが特典を3つ与えます。」▼こうして如月才斗は第二の人生を歩むことになる。▼転生先は...才斗もよく知る白と黒の世界だった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,770/-/1|お気に入り:12|感想:3|投票者:0|平均:2,767 字 除外
未完 5 話
全 20,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/17
01:17
[!]
その昔、二つの精霊により造られし者が二人いた。二人はその使命を知らずとも果たすこととなる、似て非なるが同一の使命を。▼精霊に敬意を払う世界 パラケルルス、大国はあるが戦争よりも爆発的に増えた魔物を退治することに専念をしている時代、とある王国の小さな事件から全ては始まった。▼「パッケージ裏ゼスティリア風」▼心が欠けた者達が集う時、僕らは心を知る。▼過去を持たない騎士ゼクナスは、いつも通り巡回をしていた、だがその日を境に彼女は少しずつ世界を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,021/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,030 字 除外
連載 14 話
全 46,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/05
19:54
[!]
『昔から俺には声が聞こえた。▼俺が眠っていると、いつも誰かの声が聞こえた。姿形は見えない、名前も知らない。▼俺に似ていて、けれど俺より低くて、不機嫌そうで。▼けれどずっと、俺のことを気にしてくれたり、アドバイスをくれたり。▼いつからか、夢の中だけじゃなくて、現実でもそいつと話すのが日課になっていた』▼見知らぬ『声』と対話が出来る、記憶喪失の高校2年生『深星(しんじょう)焰』▼彼は天然な幼馴染の『エステル』やその他の友達とともに暮らしてい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,857/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:3,290 字 除外
短編 1 話
全 3,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/11
23:06
[!]
もしマルタが壊れたらこうなります。ラタトスク編。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,364/-/1|お気に入り:7|感想:2|投票者:2|平均:3,508 字 除外
短編 1 話
全 3,433 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/03
15:50
[!]
普通の日だった夜に突如TOAのライガ!それをなんとか追い返すと近くにジェイドが!その日を境に色んな人たちがやって来た!みんなで住んでギルドも作る?台はついに最終局面!果たして彼らはどんな物語の終わり方を選ぶこととなるのか!?▼※テイルズオブシリーズで逆トリップです、ハーメルン様でのテスト投稿と言う形で作ってみたので比較的適当ですがよろしかったら半目で見ながら楽しんでください。▼それとヴェスペリアは最近買ったので感じ間違えてるかも知れない…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):771/-/1|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:3,433 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧