小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

デビルマン (13件)二次 オリ

連載 26 話
全 84,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
17:57
[!]
文字通り、乱が思い付いたネタを書くだけ書いてそのまま書き逃げる場所。▼気が向いたら続きを書く可能性が……あったり、無かったり。▼エタらしたネタを晒したりもします。▼※原作名のDEATH NOTEは一発目のネタがDEATH NOTEだった為。▼他の作品が出て来た時はタグに追加します。▼※この話は作者のブログ・Over The Rainbow ~にじの彼方~・TINAMIにマルチ投稿しています。▼※書ききれないタグ▼#やはり俺の青春ラブコメ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,448/56/81|お気に入り:76|感想:10|投票者:2|平均:3,245 字 除外
連載 1 話
全 5,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/09
22:29
[!]
西洋妖怪たちとの争いを終わらせ、一時の平穏を楽しんでいた鬼太郎一家。▼そこにやってくる奇妙な事件とねずみ男の面倒ごと。▼しかし、それは鬼太郎たちの新たな戦いのほんのプロローグでしかなかった。▼妖怪とデビルマン、二つの正義が出会うとき、それは世界の終わりとなるのかはたまた_____▼*ゲゲゲの鬼太郎とデビルマンのクロスオーバー作品となっております。▼サイボーグ009ともマジンガーZともクロスオーバーしてるんなら、いいよね‼▼という安直な考…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):639/9/14|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:5,920 字 除外
連載 4 話
全 19,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/22
14:54
[!]
美しき妖鳥は目的を果たす寸前でその命を燃やし尽くした。▼だが、彼女は数奇な運命に巻き込まれる。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,012/5/5|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:4,909 字 除外
連載 6 話
全 7,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/20
18:04
[!]
少年マガジンで連載していた2作品のクロスオーバー作品です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):486/4/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,184 字 除外
連載 1 話
全 1,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/28
20:54
[!]
リレー形式でやりたいと思っているんですが参加してくださる方募集します。▼参戦予定作品 全18作品+α▼・学校の怪談(2000年TVアニメ版▼・ゲゲゲの鬼太郎▼・地獄先生ぬ~べ~▼・デビルマン(原作)▼・トイレの花子さん(アニメ映画)▼・幽☆遊☆白書▼・スプリガン▼の7作品はこちらで確定参戦で決めさせてもらって▼他11作品+αは他の参加してくださる方に決めてもらいたいと思います。▼(参加人数によっては自分からも追加提案はしますが▼Q.どう…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,248/8/4|お気に入り:3|感想:2|投票者:2|平均:1,020 字 除外
連載 3 話
全 11,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/25
19:15
[!]
あの作品の参加を聞きつけて!▼3人のヒーローがやってきた!▼皆の「ここすき」を守るため(たぶん)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):881/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,969 字 除外
連載 3 話
全 14,943 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/19
21:56
[!]
人間なんて大嫌いだ。▼欲望に忠実で、すぐに人を裏切る。自分より弱い相手を見つければ嬲り、搾取し、ゴミ同然に切り捨てる。▼ああ、神様。▼なんでこんな世界があるんですか。▼こんな世界▼消えてしまえ。▼そう世界を怨む少年の前に、悪魔が一人。▼『俺と契約しろ』▼少年はこの悪魔に何を見る。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,734/-/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:4,981 字 除外
連載 6 話
全 11,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/03
07:00
[!]
荒神明は何処にでもいるごく普通の少年だった。▼だが・・・▼ある事件を切っ掛けに彼は変わってしまった。▼それから1年後・・・▼荒神明は世界に二番目のIS操縦者として名を広める。▼彼が進む先にあるのは・・・▼破滅か・・・▼それとも・・・▼※インフィニットストラトスにデビルマンcrybabyの要素を入れた作品です。▼はっきり言ってなんとなく思い付いたから書いてみただけなので優しい目で見て下さいm(__)m▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,676/2/3|お気に入り:37|感想:6|投票者:0|平均:1,935 字 除外
連載 2 話
全 4,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/28
05:41
[!]
サタンに敗れ去った不動明の新たなる物語。▼それは魂の破壊と再生の遍歴。▼修羅地獄に囚われし明の魂は、美樹の魂を求めて、この世に再び復活した。▼だが、生まれ変わったその場所は、悪魔と天使、そして堕天使や竜が跋扈する世界だった。▼肉体を手に入れしデビルマン、デーモンの勇者アモンの戦いが再び始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,614/1/3|お気に入り:40|感想:6|投票者:1|平均:2,318 字 除外
連載 4 話
全 6,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/22
19:35
[!]
少年は決意する。▼「俺はこの力で、大切なものを守ってみせる!」▼少年は決意する。▼「もう、大切なものを失わない為に!」▼そして少年は、自身のもうひとつの名を叫ぶ。▼「俺は…………………▼デビルマンだ!!!」▼この作品はハイスクールD×Dとデビルマンのクロスオーバーです。苦手な方は閲覧をお控えください。▼作品OP:デビルマンのうた 2018ver.▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,946/-/1|お気に入り:21|感想:3|投票者:2|平均:1,672 字 除外



学生である主人公の家にやってきたのは…ウルトラマンを倒した宇宙恐竜のゼットン!?

推薦作品:ある日ゼットンが家に住み着いた件について 原作:原作:ウルトラマン

普通の高校生活を送っている一人の少年の元に現れたのはウルトラマンを倒し、最強怪獣の呼び声が高い宇宙恐竜・ゼットンだった!?

日常に潜む怪獣という「ウルトラゾーン」を思わせるような世界観に、コロコロコ...
(全文表示)


推薦:ちくわぶみん 評価: (参考になった3ならなかった1)


タロ×スグ成立!!アカマツとネリネは灰になった!!(遠い目)

推薦作品:スグリ「タロと事故チューした」 原作:原作:ポケットモンスター

翠の仮面終了後の肉体的、精神的に追い詰められたスグリ。ろくに食事も食べずにバトルで強くなることに没頭し続けていた事が原因で足がもつれ、スグリに部長として書類の確認を貰いに来たタロに倒れ込んでしまう
タ...
(全文表示)


推薦:日λ........ 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧