小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ナルト (174件)二次 オリ

連載 4 話
全 5,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
23:25
[!]
 トランスフォーマー達の長く広く、壮絶な戦争に終止符を齎したのはとある少年達と仲良くなったオートボット司令官と破壊大帝だった。終戦から数年後、異世界にて伝説が蘇る!▼注意書き▼ 歴代オートボット・ディセプティコン、生存兼両軍仲良し!▼ オリジナルトランスフォーマーあり!▼ 原作並びに二次作品アンチキャラ救済!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,229/1,440/789|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:1,293 字 除外
連載 2 話
全 6,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
01:00
[!]
ブルーアーカイブ×ワールドトリガーのクロスオーバーです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,091/610/481|お気に入り:24|感想:1|投票者:0|平均:3,413 字 除外
連載 26 話
全 159,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
18:10
[!]
 交通事故で左足を切断したウマ娘、「プルガーネット」。▼ 彼女はかつて病魔に侵され失意のうちに倒れた、17歳の男の子だった。彼が終わる間際に口ずさんだメロディが、彼女の心に灯火を点ける。再び手にしたウマ娘としての生を、最も華やかな舞台、クラシックレースの頂きで輝かさんと立ち上がる。▼ これは義足のウマ娘、プルガーネットがトリプルティアラを目指して駆け抜ける物語である。▼現在ジュニア級の終わりまで更新済み▼ゆったり更新でやっています。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,190/101/316|お気に入り:71|感想:1|投票者:4|平均:6,137 字 除外
完結 41 話
全 146,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
18:00
[!]
あぁ、『沈黙の日曜日』よ!お前がいなければ…俺は…俺は…。▼お前の子達が日本で活躍するのであれば、俺の娘がそれらを全て超えてやる!▼頼んだぞ…我が娘よ…日本にて最強を示せ!▼ーーー▼98世代に架空のウマ娘を入れたアプリ基準の育成シナリオです。▼目標レースのみのシナリオとなっています。▼本編完結済みです。▼サンク編完結済みです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,502/61/148|お気に入り:60|感想:1|投票者:3|平均:3,575 字 除外
連載 1 話
全 1,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
17:13
[!]
▼これは、マダラと戦い戦死したナルト達の(2つ上)先輩のオリ主がヒロアカの世界に転生し、再び己の忍道を進む物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):763/13/26|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:1,225 字 除外
完結 30 話
全 166,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
12:19
[!]
今年もやってきたクリスマスの季節。▼天才魔法少女スイーピーは暖めていた偉大な魔法の実行に取り掛かる。▼「今度こそ、あのアホを使い魔の前に引っ立ててやるんだから!」▼始まるのは前代未聞のサンタ召喚魔法。▼グランマの家から見つかったこの『魔法のトロフィー』さえあれば、きっとなんだってできるはず。だけど話はアニメみたいにトントン拍子にはいかないようで……。▼「なんで呪文唱えたのに何も起こらないのよ!」▼魔法のトロフィーが失った、本来あるべき四…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,157/9/20|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,548 字 除外
短編 3 話
全 9,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
12:00
[!]
ガラル地方で開催されたポケモンリーグ。▼そのセミファイナルトーナメント、そこで俺は敗れた。▼控室で絶望していた俺に話しかけてきたのは『新設されたポケモンバトル特化の学校』その校長だった。▼―――コレは、俺が「チャンピオンに挑む」ただそれだけの話だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,367/8/16|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:3,029 字 除外
連載 8 話
全 25,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
15:49
[!]
面白可笑しく手を変え品を変え、奇抜な作戦で相手を翻弄してみせましょう。普段から演じる別な自分の顔、戦いの中でも同じ顔は見せません。誇るは個人戦の成績、勝率9割、ボーダーに二人目のパーフェクトオールラウンダー。戦闘員たった一人のワンマンチーム。戦闘だけでなく、トリガー作成さえ手掛けましょう。ボーダーがA級奇術師のおくる時間をどうぞごゆっくりお楽しみに。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,742/122/143|お気に入り:67|感想:1|投票者:2|平均:3,247 字 除外
連載 1 話
全 6,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
23:01
[!]
 日本で暮らしていた1人の少年は、ある日、▼国民的人気漫画『NARUTO』の主人公である▼『うずまきナルト』に憑依転生する。▼ ナルト世界にやってきた彼は、主人公である▼うずまきナルトとして、転生前に望んだ『ある▼能力』と、原作知識を手に、陰謀渦巻き魑魅魍魎▼が跋扈する忍び世界を無双する。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,369/40/79|お気に入り:55|感想:1|投票者:2|平均:6,645 字 除外
 稀代の火影にオレはならない
原作:NARUTO 作:ナルトスは私の青春そのもの
連載 3 話
全 22,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
20:29
[!]
NARUTOにおいて敵キャラを一人あげなさい。と言われたらどう答える?▼『うちはマダラ』?『うちはオビト』?『うちはサ』……ってうちはばっかじゃねぇか!▼質問が悪かった。質問を変えよう。▼コイツがいなかったら、世の中もっと良くなってたんじゃねーの?って悪人を一人あげなさい。▼オレならこう答えるね。▼『志村ダンゾウ』って。▼※ナルトスネタが多いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,786/61/89|お気に入り:67|感想:1|投票者:3|平均:7,639 字 除外



ウマ娘の二次小説というより、史実競馬の三次小説。

推薦作品:【完結】街からウマ娘が消えた日 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 '11年の荒尾競馬場の廃止を、ウマ娘世界観で再現した作品。
 当時の荒尾所属の競走馬達を独自にウマ娘化し、そのウマ娘達を主役に物語が進んでいきます。

 当時の競走馬や騎手の成績、関係者のブ...
(全文表示)


推薦:たきょ 評価: (参考になった14ならなかった0)


文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


同原作推薦一覧