小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハンター×ハンター (7件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/17
05:49
[!]
久々にハンター×ハンターを見て、天空闘技場200階スタッフ(ダウナーなお姉さん)と受付の子ってロッカールームとかで接点あるのかなと思って書いた落書き。中身ないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,164/1/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,287 字 除外
短編 1 話
全 2,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/06
03:39
[!]
執筆中のオリキャラデハンターハンターの後書きで出てくるあれ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):467/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,052 字 除外
連載 1 話
全 4,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/19
21:25
[!]
東方の島国ジャポン。▼その首都であるオエドは、栄華を極めた大都市である。▼しかし、その華やかな街の裏で、大きな陰謀が渦巻く!▼北町奉行所所属の敏腕目明かし、▼ヘイジ=ゼニガタは、罪人ハンターという裏の顔をもつ!▼女だてらにオエドきっての機転と度胸で、▼潜む巨悪を絶対検挙に追い込んでゆく!!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,510 字 除外
連載 1 話
全 1,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/22
06:28
[!]
原作で好きなキャラクターだけど活躍が一瞬しかない為、書きたくなりました。▼色々な作家さんの作品を読んで触発されましたので、▼初めて投稿しました。▼誤字脱字が多いと思われますがよろしければ、読んで下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):979/-/2|お気に入り:8|感想:1|投票者:3|平均:1,011 字 除外
短編 1 話
全 4,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/22
10:55
[!]
モンハン世界に流れたある噂。最終的には巨大な人が動いたその噂の裏で語られた、世界の秘密の一端。▼これは、あまりにも非常識なハンター達の生態の、秘密の一端に迫る記録である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):774/1/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,246 字 除外
連載 1 話
全 1,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/22
21:59
[!]
勘違い要素ありの物語主人公はちょっと特殊な家系の人である。ある日裏の世界の人に魔王の妹であるリアス・グレモリーの暗殺依頼がきてしまう。▼しかし、主人公は未だに暗殺を成功させた事がないという事もあり緊張しながらも、一生懸命暗殺しようとするが失敗続き、、、、、、▼はたして、主人公は暗殺することができるのか▼少しだけハンター×ハンターのクロスになるかもしれませんハンター×ハンターというよりゾルディック家のキルアかな▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,428/-/1|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:1,550 字 除外
連載 1 話
全 2,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/08
22:56
[!]
グリードアイランドから出てきたら辺り一面の高野▼え!?戦争?漢?武将?いったいどうなってるの!?▼気づいたら異世界に飛ばされた主人公、この外史の結末は何処に向かうのか▼これは作者が妄想を垂れ流す小説です▼不定期投稿となりますが肩の力を抜いて揺るーく楽しんでいってください▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,182/1/-|お気に入り:3|感想:2|投票者:2|平均:2,523 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧