小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バスケ部 (20件)二次 オリ

 バスケベエンジェル
原作:ホロライブ 作:のろとり
短編 1 話
全 3,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
03:12
[!]
 女の子にモテようとバスケ部に入部し、自主練も欠かさない主人公だったが、シュートが中々入らずバスケを辞めようとしていた。▼ この一球が決まらなかったら退部しよう。そう決めて主人公はバスケ部に入って一度は言ってみたかった台詞を言い、ボールを構えた。▼ 「このシュートが決まったら、俺と付き合ってください……ッ!」そう主人公が言うと、体育館の天井から女の子が現れた。そうして現れた女の子は主人公へと衝撃の一言を言う━━━!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):703/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,236 字 除外
連載 1 話
全 1,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/28
18:39
[!]
埼玉県立 月庭(げってい)学園高校▼創立3年目の高校▼月庭大学創立者の月庭雅俊の意向の元創立された高校▼その中にあるバスケットボール部▼創立2年目にしてインターハイ、本戦出場。▼部員数5人という最低限の人数で構成された少数精鋭▼そんな高校のバスケ部に入部した主人公のお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):737/1/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,975 字 除外
完結 3 話
全 17,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
23:08
[!]
喜多郁三くん(喜多郁代♂)にバスケ部設定を生やす試み。▼虹夏と喜多が男の結束バンドから設定をお借りしてます。▼後日談(R18)はこちら。▼https://syosetu.org/novel/326090/
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,367/2/17|お気に入り:30|感想:1|投票者:4|平均:5,899 字 除外
連載 6 話
全 10,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/06
15:00
[!]
バスケ部のエース・岬七瀬(みさき ななせ)は、ケガで部活を休むことを余儀なくされ、退屈を持て余していた。▼ひょんなことから、古書店の店主・朽木堂(くちきどう)に声をかけられ、彼の話を聞くことになる。▼朽木堂は七瀬に、朽木市(くちきし)にまつわる怪異を語りはじめるが――▼ほかのサイトにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,739 字 除外
連載 1 話
全 1,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/21
15:49
[!]
俺の名は、赤羽 快斗「アカバネ カイト」▼名門高校のバスケ部のキャプテンだ▼いつも、クラスの女子に、かっこいいーなどの言葉をもらうのが毎日だ▼そして、ある日▼俺は、赤羽ひき逃げ事件にあった▼そして、その事件を起こしたのは、俺が通っている高校のライバル高校の、臼沢 鍵根「ウスザワ カギネ」である▼その後、俺は死んだ▼そして。。。1週間後▼俺は、ある子供に憑依した▼その子は、なぜか俺が見えるらしい▼その子は天才的なセンスと実力のあるバスケ無…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,038 字 除外
短編 1 話
全 6,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/01
12:02
[!]
バスケ部の後輩マネージャー井沢は、ことあるごとに俺に惚れ薬と称するものを渡してくる。▼やり取りの中で俺の心境も変化していき……▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,509/2/9|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:6,611 字 除外
短編 1 話
全 3,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/30
17:54
[!]
女子校バスケ部のキャプテン、カオルは同級生のマネージャーと付き合っていながらも、ときおり後輩と関係を持っていた。▼──良く効く薬が苦いのなら、色んなものを蝕む毒はきっと、とびきり甘い。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,965 字 除外
完結 19 話
全 102,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/03
00:00
[!]
かつて”音楽界の虹”と呼ばれた少年は数年前に忽然と音楽界から姿を消した・・・理由もなく音楽界から消えた少年を数々のテレビ局や報道陣は追いかけた。しかし少年はそんなテレビ局の人たちから逃げ続け、ついにはあらゆるサイトから自分の個人情報、動画、音楽・・・全てを世界中のサーバーから消し去った。この大きな事件はマスコミに騒がれるかと思われていたが、マスコミ陣はこれ以上の追及を止め、少年への取材はすべて打ち切られた。▼ ▼ ▼ ▼それから数年後・…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,496/-/4|お気に入り:74|感想:2|投票者:2|平均:5,401 字 除外
短編 2 話
全 4,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/26
21:38
[!]
 え?君たちバスケ部なんじゃ…?▼ キセキは次元を超える?▼ あ、うん。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,014/-/12|お気に入り:57|感想:0|投票者:3|平均:2,392 字 除外
連載 1 話
全 4,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/30
01:17
[!]
ーーーーー正邦高校。バスケットボールにおいては、秀徳高校、泉真館に並ぶ東京の王者として名の知れた高校である。訳あってバスケ部へ入る事を避けていた主人公は、ひょんな事から正邦高校バスケ部へ。経験は一年程度、当然のごとく他選手に埋もれ、自然と消えていくだろうと思っていた主人公だったが、実は自分にはキセキの世代にも引けを取らない程の天賦の才能があったようで……!?▼※処女作。作者の独自解釈と話の都合における作者の独自設定があるため、あらかじめ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,859/-/3|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:4,318 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧