小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バージル (17件)二次 オリ

連載 3 話
全 18,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
00:00
[!]
普通の高校生活を送っていた総司は、ある日突然前世の記憶を思い出す。同時に、自身がSAOの存在する世界に転生したことに気づいた。▼彼は速攻で、いずれデスゲームとなるSAOに参加することを決意する。…前世は生粋のSAOファンだった総司。そんな彼にはもう一つ、大好きなゲームがある。▼いざSAOへと出発する直前、総司は名案を思いついた。▼――せや! SAOを鬼いちゃんのロールプレイの舞台にしたろ!▼半人半魔でもスパーダの血筋でもない彼が、ソード…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,423/138/868|お気に入り:61|感想:2|投票者:3|平均:6,219 字 除外
連載 6 話
全 20,876 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/07
10:52
[!]
現地人だけど、魂の質や根底がバージルである為にバージルのような生き方を強いられたカゲノーの長男が色々する話し。▼勝手ながらリメイクさせていただきました。▼★が付いているのは前作の話しとは違う物語として書き換えたやつです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,638/18/38|お気に入り:207|感想:1|投票者:3|平均:3,479 字 除外
連載 26 話
全 175,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/21
16:48
[!]
ありふれの原作で、悪魔たちの住む世界があったからやってみた。▼後悔はしていない。▼時系列はデビルメイクライ5のエンディング後、ありふれは深淵卿編第二章直後としています。▼ダンテに息子がいます。(オリジナル主人公で養子)▼ダンテとバージルが当たり前のように強いです。▼ネロも強いです。▼ベヨネッタも登場します。▼それでもいい方はどうぞ。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,740/25/53|お気に入り:151|感想:35|投票者:4|平均:6,731 字 除外
連載 1 話
全 1,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/28
16:01
[!]
パニグレやってたら思いついた。▼Sルシアとバージル似てるな。(まだ正常)▼小説書こう(まぁまぁ正常)▼おっしゃ!篠ノ之箒にぶち込んだろ!(異常)▼で始まっているのでクオリティに期待しないで
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,503/3/3|お気に入り:29|感想:1|投票者:1|平均:1,202 字 除外
連載 1 話
全 5,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/16
11:02
[!]
兄、バージルと決別し、悪魔を狩りながらキャットと暮らしていたダンテはある日、バージルのものと思われる痕跡を見つけた。バージルと決着を付けるため、彼が用意したと思われるソレを使い移動した先は新たなる戦いの地であった。▼タグを見ればわかると思いますが、DmC Devil May Cryの方のダンテを扱っておりますので、苦手な方はブラウザバックするなりしましょう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,806/1/1|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:5,781 字 除外
連載 1 話
全 5,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/25
12:00
[!]
この世界には魔剣伝説と呼ばれるお話がある。▼今から約2000年前。まだ先民と呼ばれる者達が原石(オリジニウム)と邂逅するよりずっと前に、魔界の悪魔の手によって危機に瀕していた人間界を救った1人の英雄が居た。▼彼の名はスパーダ。▼彼は魔界の悪魔でありながら人の心に目覚め、人間界を守り魔界の帝王ムンドゥスを封印したという。このお話は今でも人々に親しまれており、誰もが1度は聞いたことがあるお話だろう。▼しかし殆どの人々は知らない。▼この伝説が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,896/2/5|お気に入り:25|感想:5|投票者:1|平均:5,915 字 除外
連載 6 話
全 13,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/01
21:26
[!]
魔界から戻ったバージルは、ネロに迎えられて城塞都市フォルトゥナを目指す。▼紹介したい女性がいると話す彼の姿にふと自分の昔のことを思い出し、バージルは息子にこう告げた。▼「お前の母親に心当たりがある」▼と。▼バージルがフォルトゥナでキリエやネロ、その家族と関わりながら、昔ここを訪れた時のことを思い出していく話。▼CAUTION!!▼4.5本編双方終盤までのネタバレを多分に含みます▼初投稿です、生暖かくよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,659/3/4|お気に入り:31|感想:1|投票者:0|平均:2,329 字 除外
 蒼きネフィリムの幻想入り
原作:東方project 作:半天半人
連載 1 話
全 1,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/27
20:18
[!]
ダンテにより、バージルの野望はあと一歩の所で打ち砕かれた。死にかけた彼は、魔界ではなく幻想の地に降り立った。▼苦手な人はブラウザバック推奨です。このバージルは本編より後でバージルダウンフォールより前のバージルとなっております。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,322/-/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:1,980 字 除外
連載 3 話
全 8,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/26
22:10
[!]
一枚の張り紙が電信柱に貼られて、風に煽られいる。▼————————————————————▼『Devil May Cry』▼何でも、便利屋。▼お客様のご要望にお応えする様に努力しています。▼落し物から、犬の捜索まで、様々な依頼を引き受けます。▼詳しい仕事の依頼は、以下の電話番号に電話して下さい。▼000-XXX-XXXX▼※合言葉を言う方は、特別優遇。▼————————————————————▼今日もこの店に厄介な要件が舞い込んでくる。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,549/2/5|お気に入り:44|感想:6|投票者:2|平均:2,887 字 除外
連載 11 話
全 23,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/01
13:26
[!]
これは凍結した旧作、東方魔神録のリメイクです。▼だいぶ内容を書き換えると思いますのでまたよろしくお願いします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,132/1/6|お気に入り:24|感想:2|投票者:2|平均:2,102 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった0ならなかった0)


やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧