小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔具 (11件)二次 オリ

連載 4 話
全 5,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
21:52
[!]
次元斬を会得したいが為に剣の修行を重ねてきた一人の少年が異世界へと転生した末に、気が付くと大規模な組織を結成したり、陰の組織とドンパチやったり、一国を斬り裂いたりする話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,508/200/2,442|お気に入り:126|感想:2|投票者:2|平均:1,448 字 除外
連載 1 話
全 1,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
00:00
[!]
ベルセリアに転生したら、ぬら孫の若い姿のぬらりひょんになっていて。ヒロインがベルベットでしかもヤンデレだった▼一度消して、ベルベットをヤンデレにしようと思い再投稿しました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,585/5/55|お気に入り:31|感想:0|投票者:0|平均:1,602 字 除外
短編 2 話
全 15,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/09
09:00
[!]
『ナナリーの令嬢修業』のif 物語、または同じ設定で一部分岐した世界線の短編集です。番外編ではありません。▼(ナナリーの令嬢修行第二章までのあらすじ)▼両想いになったものの、メシ友から進展がないナナリーとロックマン。▼花の季節となり、花神(タレイア)祭とその後のデートでお互いにキュピレットの花を渡し、ようやく恋人らしい雰囲気になってきました。▼時の番人事件の後、ナナリーはロックマンの同行者としてシーラ王国のカーロラ王女の結婚式に出席する…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,343/-/6|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,741 字 除外
連載 26 話
全 175,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/21
16:48
[!]
ありふれの原作で、悪魔たちの住む世界があったからやってみた。▼後悔はしていない。▼時系列はデビルメイクライ5のエンディング後、ありふれは深淵卿編第二章直後としています。▼ダンテに息子がいます。(オリジナル主人公で養子)▼ダンテとバージルが当たり前のように強いです。▼ネロも強いです。▼ベヨネッタも登場します。▼それでもいい方はどうぞ。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,842/11/62|お気に入り:152|感想:35|投票者:4|平均:6,731 字 除外
連載 14 話
全 148,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/06
19:00
[!]
藤丸立香は土砂崩れにより、幻想郷と呼ばれる怪異の住まう世界に紛れ込んでしまう。そして、そこで出会った吸血鬼の少女により、聖杯と呼ばれる魔具の回収をするここととなる。▼東方とFate好きな作者が、東方にFGO要素を無理矢理ぶち込んだ駄文中の駄文です。▼*注意事項を必ず読んでください。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,181/-/12|お気に入り:31|感想:4|投票者:4|平均:10,594 字 除外
連載 94 話
全 195,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/25
22:10
[!]
 主人公シンは戦闘センスはいいが、方向音痴なのがたまに傷の十八歳。シンは旅の途中で出会った美少女、レンと出会い一緒に旅をする事になった。シンとレンは一緒に旅をする中で、この世界の事や神器や魔具と呼ばれる人智を超えるものの存在がある事を知る。長い冒険を共にする中で二人は何を思い、世界はどうなっていくのかを描くオリジナル小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,913/-/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,081 字 除外
 蒼きネフィリムの幻想入り
原作:東方project 作:半天半人
連載 1 話
全 1,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/27
20:18
[!]
ダンテにより、バージルの野望はあと一歩の所で打ち砕かれた。死にかけた彼は、魔界ではなく幻想の地に降り立った。▼苦手な人はブラウザバック推奨です。このバージルは本編より後でバージルダウンフォールより前のバージルとなっております。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,324/1/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:1,980 字 除外
連載 3 話
全 5,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/10
00:07
[!]
ここ王国には、一冒険者にして最高戦力の一角に数えられる少年がいた!!!▼「いや、俺の力って魔具のおかげなんで!!!俺自身は一般人よりちょっと強いくらいのただの冒険者なんで!!!無茶な依頼回すのやめてください!!!」▼が、実際は勘違いで祭り上げられた憐れな少年だった!!!▼これは、勘違いで最強に祭り上げられた少年がばれないように、しかし、死なないように奮闘する話である!!!
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,366/-/1|お気に入り:78|感想:2|投票者:3|平均:1,997 字 除外
連載 3 話
全 12,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/10
19:35
[!]
借金まみれな癖して週休六日主義を公言している伝説のデビルハンターが売り飛ばした魔具の数々が幻想入りして、幻想郷が滅びるかもしれないから悪魔も泣き出す巫女さんが単身立ち向かって回収する話。▼※一応DMC4と2の間の時系列です。無論3→1→アニメ→4→2と言う時系列で。東方の方は緋想天と地霊殿の間です。独自解釈あります。▼あと、拙作「東方ウィザード」シリーズと同じく紅魔館勢とチルノ強いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,842/1/6|お気に入り:14|感想:7|投票者:0|平均:4,258 字 除外
連載 2 話
全 13,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/14
09:54
[!]
世界を滅ぼすと言われている第四真祖が出現し加速していく世界。そんな中、人の勝手な思いによって改造され、穢された元人間の魔具は何を見て何を思いどう成長していくのか……▼その行き着く先は、"生"か"死"か…"聖"か"魔"か …"禍具"か"魔具"か…"人"か"魔物"か…"道具…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,483/-/3|お気に入り:58|感想:2|投票者:2|平均:6,588 字 除外



7人目のスタンド使いは神ゲー

推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
...
(全文表示)


推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧