小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フェンリル (54件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
19:00
[!]
死の間際、少年は神様に一つお願いをした。▼大きな体を———▼誰もが羨む美貌を———▼病に負けない肉体を———▼そして————▼神様「その願い叶えてあげるよ」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,133 字 除外
短編 1 話
全 1,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
16:05
[!]
流石にただの犬じゃないかなぁ……?
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,064/-/2|お気に入り:50|感想:2|投票者:3|平均:1,421 字 除外
 推しの使い魔
原作:ゼロの使い魔 作:=f:Remora
連載 12 話
全 36,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/30
22:54
[!]
Vtuberの間取かけるがルイズの使い魔になる話。▼推しである間取ちゃんが卒業してしまうのであまりにもショックすぎて書きました。少しでも間取ちゃんの事が伝わればいいなと思ってます。▼本作を読むにあたってゼロの使い魔の知識が必須となっています(解説不足のせいで)。ご注意ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,670/-/7|お気に入り:14|感想:4|投票者:0|平均:3,033 字 除外
連載 2 話
全 9,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/29
19:11
[!]
フェンリル撃破後、ミドガル王国で起きた騒乱も解決したシドは学園を卒業するまで何も起こらない平穏な日常に辟易としていた。趣味の盗賊狩りもミドガル王国内の目ぼしい盗賊を狩りつくしてしまったことで行えなくなり、学校卒業と同時に彼はある決意をした。▼「そうだ、冒険者になろう。」▼かくして彼の新たな物語が始まるのであった・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,141/-/8|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,720 字 除外
連載 1 話
全 2,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/19
09:00
[!]
 GE二次創作読んでたら描きたくなってしまったので初投稿です。▼ オリ主転生者にするか迷ったけど現地人(?)です。▼ ストーリー進行したらタグ増えるかもしれない。▼ アラガミの出現により荒廃した世界。訳アリの主人公が神機使いとしてフェンリル極東支部に着任した。▼ 先輩方や同期達とてんやわんやしながらも、クソッタレな世界と運命に抗っていく。▼ ……早い話がオリ主(♂)とデフォ主(♀)がアニメ版の世界に放り込まれるてきなものだと思ってくださ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):382/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,042 字 除外
連載 2 話
全 2,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/05
20:04
[!]
 俺は茅ヶ崎市赤羽根在住の土工マン。▼ 自分の仕事をしていると鉄板敷きをしていた高台から一枚の鉄板が降ってきて俺に直撃して縦に割断され、死して女として私に生まれ、紲星あかりと名付けられ、フェンリル極東支部でゴッドイーターになった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):780/-/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,205 字 除外
連載 5 話
全 33,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/27
19:58
[!]
セフィロスとの戦いが終わり、ストライフデリバリーサービスを始めたクラウド(アドベントチルドレン)愛用のバイクフェンリルでエンジンを燃やして、荷物を届けてる最中にいきなり異世界に飛ばされてしまった、しかも、ソルジャークラス1stの服装で武器は初期のバスターソード、▼フェンリルもどこかに行ってしまい、異世界知識がゼロに近いクラウドは、果たして元の世界に帰れるのか?▼今作品はFF7とリゼロのクロスオーバーです▼前に投稿してた小説をリメイクしま…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,627/-/12|お気に入り:54|感想:7|投票者:2|平均:6,719 字 除外
未完 5 話
全 21,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/19
22:43
[!]
▼先に言っておこう。これはコメディだ。(作者)▼対アラガミ最前線、アラガミ動物園、激戦区、地獄などなどなど、様々な通り名で呼ばれるフェンリル極東支部。▼そんな場所で主力部隊の隊長を勤める主人公が巻き込まれる、主にコメディ成分多めな日常の物語。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,322/-/8|お気に入り:55|感想:1|投票者:2|平均:4,397 字 除外
連載 29 話
全 156,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/22
16:42
[!]
 「左から───傷痕さんにネコミミさん、銀髪さんに………刺青さんだ」▼ 「 「 「……………、はい?」 」 」▼ フェンリル極東支部、特殊部隊《ブラッド》。▼ 異様に物忘れの激しい異様な外見の男を仲間に加えてから、彼らの物語は加速する。▼ 利己的で他人に無関心。不和を生み続ける男の過去と、それでも同じ方向に靴を向けて歩いたその先。▼ 彼らは秘密と、禁忌に触れる。▼ ここは地の果て、修羅の庭。▼ 神が不在の世界の中で、神を目指した者達がい…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,637/1/26|お気に入り:92|感想:6|投票者:4|平均:5,401 字 除外
連載 5 話
全 17,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/21
21:00
[!]
邪神討伐のために女神様の手により勇者として異世界へと転移されたオレこと好川(よしかわ)有人(ありひと)は、仲間とともに(なんとか)女神様の妹たる邪神を討ち取る(というか、天界に帰らす)。その瞬間オレは女神様の元に帰された。――約束どおりに。▼だが、約束は違われた。そう、女神様の手違いにより、元の世界には帰れなくなったのだ。▼新たな世界に送るとした女神様の提案にしたがないかと乗り、オレはその新たな世界でふたたびの生を得る。邪神が討たれた二…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,036/-/1|お気に入り:34|感想:0|投票者:2|平均:3,569 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた......
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


ドラクエ1の記憶よみがえる

推薦作品:大魔道、マイラに参る 原作:原作:ドラゴンクエスト

さる2021年5月27日に、35周年を迎えたドラゴンクエストシリーズ
その原点こそが、1986年の5月27日に発売されたドラゴンクエスト(ドラクエ1)でした。
ドラクエ1は、昨今のゲームと比べればグラ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧