小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アラガミ (155件)二次 オリ

連載 25 話
全 40,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
14:11
[!]
不運にも暴走トラックに轢かれて死んでしまった主人公。次に気が付いた時には、見たことのないトカゲのような怪物に変貌していた。混乱の最中、物騒な武器を携えた人間達と遭遇し、その者達の攻撃によってまたも命を落とす。しかし、再び蘇り、人間達を追い払うことに成功する。▼この物語は、何をするにも命懸けで、すぐに死んでは蘇りを繰り返しながら、懸命に二度目の生を全うしようと奮闘するハンニバルの話である。▼※作者の妄想物語です。アラガミ側になってみたかっ…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,710/306/1,680|お気に入り:37|感想:3|投票者:4|平均:1,612 字 除外
連載 30 話
全 96,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
17:54
[!]
GE二次創作。▼隔週更新(恐らく)▼男主人公▼時系列的には無印ストーリーから(書き手は3の途中まではプレイ済み)原作ストーリーに沿いつつもオリジナル要素強めでメチャクチャやってます。オリキャラ、オリジナルアラガミ、(一部)オリジナル神機出没注意!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,312/27/73|お気に入り:32|感想:2|投票者:2|平均:3,214 字 除外
連載 19 話
全 44,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
12:00
[!]
西暦2066年 一つの家族が二人の男達の策略によってバラバラにされ、少年は全てを失った▼西暦2067年 山の奥地に住んでいた親子はアラガミによって娘は目の前で母親を失った▼西暦2071年 とある姉妹は一人の少女を気にかけていた……妹と少女は同じゴッドイーターだった…‥…だが、男達の策略により、妹は全てを失い、姉と少女は切り離され、少女は再び孤独となってしまう▼一度、全てを失った少年と二人の少女は想いを爆発させ、想いを力として万物を超え、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,332/11/24|お気に入り:31|感想:2|投票者:2|平均:2,337 字 除外
連載 8 話
全 19,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
13:56
[!]
 この世界に何てことない普通の日常を生きる人間が転生した。▼ 転生して生きてゆく物語。▼ そして、黒き獣人になる物語。▼ゴッドイーターにわかで、しかも初投稿でつたないですがそれでも宜しければ見て行って下さい。▼あ、ちなみにこれ主人公(幼少期)のイラストです。下手な絵ですが宜しければどうぞ。▼【挿絵表示】▼主人公の適合試験後のイラスト出来ました。画力を上げたいけど面白い作品が多くってェ…▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,831/23/76|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:2,462 字 除外
完結 22 話
全 104,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
16:53
[!]
【ストーリー】▼ドクター、ゴッドイーターになるってよ。▼ゴッドイーターとなったドクター。虐げられ続ける毎日にイライラしながらも、いつか自由に暮らせる世界を目指していた。▼しかし、ある日襲撃された謎のアラガミにより、彼らはロドスと遭遇する事になった。▼記憶を失ったドクター、ロドスと龍門、そしてレユニオン。▼様々な人間と出会いドクターはどうなるのか……▼これは一人の男が英雄になる物語…▼【注意事項】▼アニメの範囲までやります。▼基本グダグダ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,366/59/134|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:4,749 字 除外
連載 1 話
全 2,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
00:00
[!]
――ヴィーナス▼このアラガミを知らない奴はいないだろう?▼よしんば知らなくてもターミナルで(人によっては舐め回すように)見たことくらいはあるはずだ。▼滾るだろう?男なら見ずにはいられないだろう?▼当然だ。何故なら上半身が超絶巨乳美女おねーさん(ほぼ裸)なのだから。▼アラガミが人類の敵だとかそんな事は知ったこっちゃねえ。俺は誰にも邪魔されずにヴィーナスとの逢瀬を繰り返したいだけなんだよ。▼※本作はヴィーナスに惚れ込んだ異常性癖の主人公が色…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,360/6/16|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,786 字 除外
連載 23 話
全 67,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/12
00:58
[!]
終末捕食によって再生された世界で再びゴッドイーターとして、新生ブラッド隊隊長を務める主人公。▼ある日平行世界と交わり、2つの世界をアラガミから護る為に戦っていた。▼そんな時撃墜されたISに触り、動かしてしまう。もう1つの世界の情勢を知りIS学園に向かう。▼これはインフィニット・ストラトスとGOD EATER 2 RAGE BURSTのクロスです。RAGE BURSTをプレイして最終章に入り書きたくなりました!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,864/18/49|お気に入り:425|感想:20|投票者:2|平均:2,938 字 除外
連載 1 話
全 2,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/19
09:00
[!]
 GE二次創作読んでたら描きたくなってしまったので初投稿です。▼ オリ主転生者にするか迷ったけど現地人(?)です。▼ ストーリー進行したらタグ増えるかもしれない。▼ アラガミの出現により荒廃した世界。訳アリの主人公が神機使いとしてフェンリル極東支部に着任した。▼ 先輩方や同期達とてんやわんやしながらも、クソッタレな世界と運命に抗っていく。▼ ……早い話がオリ主(♂)とデフォ主(♀)がアニメ版の世界に放り込まれるてきなものだと思ってくださ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):382/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,042 字 除外
連載 2 話
全 2,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/05
20:04
[!]
 俺は茅ヶ崎市赤羽根在住の土工マン。▼ 自分の仕事をしていると鉄板敷きをしていた高台から一枚の鉄板が降ってきて俺に直撃して縦に割断され、死して女として私に生まれ、紲星あかりと名付けられ、フェンリル極東支部でゴッドイーターになった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):777/-/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,205 字 除外
連載 3 話
全 5,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/05
04:13
[!]
 平凡な低能力な男が鉄板に潰されて死んで転生したら、ACfAのアリーヤに成った。▼ その身体はオラクル細胞で構成されており、アラガミでネクストACアリーヤに成った。▼ そんな話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,445/4/6|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:1,703 字 除外



デジモンの世界観小説

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
(全文表示)


推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧