小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フロムソフトウェア (14件)二次 オリ

連載 1 話
全 3,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
23:33
[!]
ひょんな事から『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』世界に転生したのは歴代フロム主人公達。▼己はこの地で何を為すべきなのか、何を狩るべきなのか、如何なる仕事をすればいいのかetc…迷い、悩み、狩るだろう。▼(作者です、仕事の息抜きに書いてみました。キャラ崩壊とかは起こさないよう気を付けるので宜しかったら高評価をください!ダメな所があれば感想をください!)▼必須タグはあるかもしれない展開を予想して付けましたので展開的に無い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):913/913/-|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:3,359 字 除外
短編 1 話
全 15,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
09:16
[!]
――可愛さだけを武器に獣狩りの夜に挑む。▼*ハチワレ×ブラッドボーンのクロスオーバーギャクです。2年以上前に考えたネタを雑ですがSS風にしてみました。▼ブラッドボーンのチュートリアルというか、ゲーム序盤の世界観で書いています。ブラボをプレイした方なら分かるような内容。▼私自身重度のブラボプレイヤーなので(フロムソフトウェアは私の魂)、ゲーム本編を思い出しながら書き殴りました。▼ハチワレは狩人さん達にひたすら愛でられているので、あまり危険…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):636/30/37|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:15,819 字 除外
完結 6 話
全 33,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/08
16:17
[!]
舞台は半世紀前の大規模な災害によって生命生存外惑星となったルビコン3。独立傭兵として巨大人型ロボット『アーマードコア(AC)』を駆る主人公は、惑星地表に残るジャンクパーツを回収しつつ、惑星資源を巡る企業間抗争に介入して日銭を稼ぐ。▼大規模戦闘のさなか、絶滅したはずの惑星住人と見られる人間と、かつて惑星ルビコン3を闊歩した伝説の機動兵器『プライムAC(PAC)』に遭遇。その戦闘で半世紀に渡るルビコン3の秘密が明らかになる。▼2022/1/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,721/-/2|お気に入り:21|感想:2|投票者:1|平均:5,651 字 除外
連載 1 話
全 1,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/09
15:33
[!]
アーマードコアVI発売と聞いたので闇鍋みたいにMWとAC掛け合わしてみました。▼おめでとう。そして、ありがとう。フロムソフトウェア……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,792 字 除外
連載 1 話
全 1,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/14
20:08
[!]
これは、白い閃光と呼ばれた一人のウマ娘の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,411/1/1|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:1,820 字 除外
 魂の居場所へ
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:りんごのひと
連載 1 話
全 3,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/29
06:14
[!]
▼ その心は、未だ『戦場』を求める――。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,487/4/3|お気に入り:31|感想:2|投票者:0|平均:3,328 字 除外
完結 10 話
全 38,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/30
19:29
[!]
 その世界に空は無かった……▼ 人類が地上を追われ、地下に都市を築いてから幾星霜。▼ 地下都市は“企業”により管理され、その利益のために限定的な闘争を繰り返していた。▼ その闘争を繰り広げるのは、レイヴンと呼ばれる傭兵たち。▼ AC(アーマードコア)と呼ばれる機動兵器を操り、一騎当千の戦力を持つ者たちである。▼ その一人、新人レイヴン:アリスの元にとある依頼が舞い込んだ。それは……▼ フロムソフトウェアの人気ゲーム「アーマドコア」シリー…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,335/1/8|お気に入り:7|感想:5|投票者:2|平均:3,826 字 除外
短編 1 話
全 3,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/24
12:00
[!]
試作品です。供養目的での投稿となります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,328/-/3|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:3,254 字 除外
短編 1 話
全 3,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/25
14:03
[!]
何となく思いついたのを書きなぐったから色々ガバガバです。▼フロムソフトウェアさんの事でかなり適当書いてるので、フロムファンの方やそういう事に不満を感じる方はブラウザバックを推奨します。▼内容はたぶんタイトル通りになってるはず。▼要するに茅場昌彦がフロムに就職してデスゲーム作ったらきっと茅場の想定を超えて難易度がおかしくなると妄想して書きました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,434/-/2|お気に入り:19|感想:4|投票者:3|平均:3,588 字 除外
連載 5 話
全 13,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/20
00:47
[!]
 深海棲艦との終わりの見えない戦いにしびれを切らした大本営。▼艦娘に頼らない新たな戦力を――勝利とは人類の手によってつかみ取るべきだと。▼ そして開発された新兵器。▼電動で伸縮する筋肉を持ち、その装甲は戦艦級の艦娘にも勝らずとも劣らない。▼これは、記憶があやふやな提督が鋼鉄の甲冑に身を包み今日も海を往く話である。▼ ※フロムソフトウェアネタ多めです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,355/-/-|お気に入り:9|感想:4|投票者:1|平均:2,686 字 除外



ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧