小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブラコン(重度) (5件)二次 オリ

完結 27 話
全 83,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
21:05
[!]
 重度のブラコン姉から自立した立派な男になるため、若き銀河警備隊のタックはとある惑星に逃げた犯罪者を追いかけて一旗揚げようとするが、事故にあって遭難してしまう。その世界はあらゆる種族が生息し、そして魔法技術が飛び交う世界で、何より特徴的なのは「男」の数が圧倒的に少ない世界であり、世界は「女」を中心に回り、力を持っていた。その世界に落ちたタックは、世界最強のスケヴェルフ帝国の騎士団のお姉さまたちと出会い、そのまま襲われてしまう。しかし、い…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,800/14/30|お気に入り:42|感想:1|投票者:4|平均:3,082 字 除外
連載 2 話
全 2,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/15
01:31
[!]
ラストニンジャの称号を得るため、祖父の志継ぐ5人の孫たち▼倒すべき相手は恐るべき敵、戦国最強牙鬼幻月▼今をときめく若き忍者は、忍びなれども忍ばない!▼※ニンニンジャーの配信を見てたら霞姉推しになったので書きたくなりました▼いつまで続くかは分かりません、それでも良い方のみご覧下さい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,585/3/7|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,132 字 除外
連載 5 話
全 40,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/21
10:40
[!]
俺には姉がいる、太陽のように明るい笑顔の姉を。▼弦巻財閥のご令嬢にして、ハロー、ハッピーワールド!のリーダー!▼自由奔放・天真爛漫、やること成すこと奇想天外。▼その異名、『花咲川の異空間』。俺の姉ちゃんを異空間扱い…不敬ですよ!▼重度のブラコン(自覚なし)と、重度のシスコン(自覚なし)がおくる、▼自由気ままなラブコメディ!▼「姉ちゃん、大好き!」「私も大好きよ!」
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,289/1/4|お気に入り:121|感想:2|投票者:4|平均:8,196 字 除外
 兄を追って、次元戦争へ
原作:遊戯王 作:トーイ
連載 2 話
全 2,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/12
10:00
[!]
私、紫雲院美宇は素良にいちゃんを探している。▼私はもう一度、素良にいちゃんに逢いたい。そして、楽しくデュエルがしたい。▼この話は病弱な私だけの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):975/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,092 字 除外
連載 20 話
全 171,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/12
15:22
[!]
転生を繰り返してチートの域に達している中二病のとあるヒトが成り代わりになっていて、平行世界での他の自分と雑談してるだけのお話。各人の本編はその内出すかもしれないし、出さないかもしれない。▼アンチヘイトは念のためのものです。基本ギャグのノリ。書き上がった時にあげるので不定期更新▼時系列は話しごとに違うけど大体本編終了後か事件と事件の合間の小康状態。各平行世界が同じ時間の流れで動いてるとは限らない▼先頭にナンバリングがないものは別形式。大体…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,867/2/2|お気に入り:68|感想:2|投票者:4|平均:8,568 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧