小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブラックブレット (15件)二次 オリ

連載 23 話
全 136,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
10:17
[!]
rwbyの世界に迷い込んだ蓮太郎。▼その世界で彼はなにをすべきなのか。▼それを追求しながら仲間と成長していく物語。▼あとブラックブレット8刊見たいです。▼注意▼独自設定、ご都合主義がございます。▼rwbyの世界にブラックブレットの里見蓮太郎が迷い込む形をとっています。▼オリキャラがいます。▼ノーゲームノーライフやガンスリンガーガールのキャラが少し出てきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,495/6/27|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:5,928 字 除外
連載 1 話
全 2,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/16
01:41
[!]
▼ たった1人の少年とたった1人の少女。▼ 彼らは2人、静かに静かに、外の世界で生きている。▼ これは全てに見放され、それでも生きるとそう決めた。▼ たった2人の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,950 字 除外
連載 5 話
全 31,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/18
21:00
[!]
俺はその日、不運にも通り魔に刺されて死んだ。▼目が覚めると周りには廃墟、廃墟、廃墟、一つ飛ばしてまた廃墟。▼まさか、俺は文明崩壊後の世界に来てしまったのか?▼え?仮面ライダー?誰が?……俺ぇ!?
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,671/2/5|お気に入り:84|感想:1|投票者:4|平均:6,389 字 除外
連載 1 話
全 7,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/17
03:00
[!]
生物に感染し、その姿を変貌させる怪物ーガストレア▼その脅威に晒された世界に今、偶然が交差する▼その町に現れたのはー自意識過剰な正義の味方
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,229/1/-|お気に入り:22|感想:2|投票者:2|平均:7,044 字 除外
連載 9 話
全 9,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/28
16:37
[!]
主人公 誘宵 空兎の世界旅行の始まり
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,716/1/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,105 字 除外
連載 3 話
全 3,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/08
14:40
[!]
何故か新作は、すぐ内容が固まるのに前作とかは、なかなか固まらないんだよな
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,443/1/2|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:1,179 字 除外
連載 1 話
全 6,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/28
07:41
[!]
友人がISとブラブレのどちらを二次創作で書こうか迷ってたので「じゃあ私ブラブレ書くわー」って言ったのがそもそもの始まりなこの作品。▼友人の作品と神様が一緒なんで、作品タイトルもそれっぽくなっています。▼あまり深く考えずに読んでいただけると幸いです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):506/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:6,559 字 除外
連載 11 話
全 41,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
21:18
[!]
西暦2021年、突如現れたガストレアとの戦争で敗れた人類は、ガストレアが苦手とするバラニウムでつくられたモノリスの中で生活している。▼10年が経った西暦2031年。特殊な能力を持つ女子高校生のプロモーターは様々な難関を乗り越え、大切なものを守るべく戦い続ける。▼閲覧頂いた方、些細な事でも構いません。感想、宜しくお願い致します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,156/-/-|お気に入り:10|感想:4|投票者:1|平均:3,773 字 除外
連載 2 話
全 2,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/12
20:08
[!]
以前投稿していたもののリメイクになりますが、別物としてみてください。▼十年前に突如として現れた寄生生命体『ガストレア』その脅威は瞬く間に世界に広がった。人々はモノリスと呼ばれる柱の内側へと追い込てしまう。▼ガストレアを狩るものたち、『民警』彼らの一員である御影 理玖。彼はある思いと目的のためにガストレアを狩る、彼は思いを遂げることができるのか?▼かなり大袈裟に書きました。実際一学生がただただ二次創作を書いただけです。▼感想お待ちしていま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,249/-/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:1,312 字 除外
連載 2 話
全 8,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/19
15:09
[!]
里見蓮太郎と天童木更。同じ仇を持つ者同士。違う志、「正義」と「絶対悪」を持つ者同士。▼この物語はその二人が道を違えなかったら……そんなIFの物語。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,008/-/-|お気に入り:21|感想:3|投票者:2|平均:4,026 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧