小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブルマ (15件)二次 オリ

連載 8 話
全 28,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
13:46
[!]
 ヤムチャとブルマがくっついた世界線をイメージしたお話となります。ギャルっぽい感じの高身長で巨乳な『テディ』というブルマの一人娘が未来を救うために過去に行く話です。▼ようは過去に来たのが地球人だったらです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,264/626/1,259|お気に入り:50|感想:6|投票者:1|平均:3,593 字 除外
連載 2 話
全 7,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
18:55
[!]
これは、根源から生じた可能性の一篇。▼ソレは異邦であり、異端である。しかし、無限に広がり、派生し、伸びてゆく樹の枝の様に許容された可能性の一つであった。四つ目の星の眼差しを宿し、ソレは誕生した。▼一つ、「あらゆる並行世界の未来」を見通す、英雄王。▼一つ、「過去と未来」を見通す、魔術王。▼一つ、「現在の全て」を見通す、魔術師。▼そして、一つ。ソレは「過去と現在」を見通す転生者。▼ソレは識っていた。ソレは確信し、そして願う。▼願わくば―――…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):826/6/8|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:3,762 字 除外
短編 1 話
全 5,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
09:47
[!]
カプセルコーポレーションに居候中のウーロンはある出来事からブルマにしか変化できなくなってしまう。折角だからこのブルマの姿で楽しみたいとドラゴンボールを集めるが…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):749/3/9|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,003 字 除外
連載 1 話
全 1,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/12
12:05
[!]
セル編からしばらくした後ブルマにベジータを働かせようと仕事を渡した。そこにはボディビルダーの写真がありそこにいるチャンピンの筋肉に負けていることに気がつき修行を再開する。だがしかし戦うための筋肉では美しい筋肉を手に入れられないと分かりどうしたらいいのか悩む。この筋肉を超えるため仕方がなく沢山の人にアドバイスを聞くごとにベジータのプライドが折れかけてしまう。だが未来トランクスと綺麗な筋肉を見せるためにも諦めるけがいかない戦いが始まるのだっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,255/-/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,180 字 除外
連載 4 話
全 4,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/24
12:05
[!]
ある日、防衛軍の偵察機がパオズ山付近に飛んだ時に、見た事のない大猿を目撃する。▼ 後日、調査の為に軍と目撃者の兵士と学者を連れて、山に向かった。▼ そこで尻尾の生えた少年と出会った。▼ その少年こそ悟空であった。▼ 悟空は見た事のない彼らを大猿の怪物の仲間と思って攻撃する。▼ 優勢に進めるが、弱点の尻尾を握られて拘束されてしまう。▼ その後事情を聞き、勘違いを知って拘束を解いてもらった。▼ そして、悟飯爺さんが死んで一人で生活をしている…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,236/5/19|お気に入り:18|感想:5|投票者:4|平均:1,172 字 除外
連載 11 話
全 31,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/11
13:05
[!]
 トランプ使い(笑)と女神(笑)のコメディ極振り異世界冒険記。だいたいタイトル通りです(たぶん)。まあ主人公も女神の格好バカにしてるししょうがないよね。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,280/-/-|お気に入り:11|感想:3|投票者:2|平均:2,842 字 除外
連載 6 話
全 30,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/31
22:00
[!]
仁科遊はこの春入学を控えた中学3年生のデュエリスト。▼彼が入試を受けることにしたのはDAG(DUEL AGE GURAD)という、デュエリスト養成学校のようなところだった。▼予期せぬ出会いや様々なデュエリストとのデュエルを経て、幼なじみの志筑真理と共に成長していく彼だったが……。▼オリジナルカテゴリーやオリカが多数登場します。▼また、オリジナルキャラクターと既存のアニメキャラも登場します。▼既存キャラクターについては、明言のない限りは1…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):639/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,041 字 除外
連載 3 話
全 9,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/25
02:40
[!]
孫悟空・・・▼彼は子供の頃から世界を救って来た英雄。▼レッドリボン軍、ピッコロ大魔王、サイヤ人、フリーザ、人造人間、魔人ブウ。▼数々の脅威から地球だけでなく宇宙さえも守ってきた。▼その後には、破壊神ビルスという破壊の神との戦い、復活したフリーザとの戦いがあった。▼第六宇宙との格闘試合も行われ、▼孫悟空は神の気をまとったスーパーサイヤ人ブルーへと進化を遂げていたのであった。▼未来で孫悟空に瓜二つであったゴクウブラックという人間を滅ぼそうと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,265/6/12|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:3,159 字 除外
完結 14 話
全 61,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/25
09:44
[!]
セルの脅威が去ってから三年の月日がたった。▼孫悟飯は14歳になり、平和な日々を過ごしていた。そんなある日、ブルマから突然留学の話が来てマヤリト大陸から日本の見滝原市へと留学していった。▼ ▼ ▼ ▼この作品は、ドラゴンボールと魔法少女まどか☆マギカのクロスオーバー小説です。▼Pixivで投稿していた小説をこちらにも載せることにしました。(あっちでは既に完結しています。)▼Pixiv版を知っている方は所々違う部分があると思いますが、あまり…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,879/7/11|お気に入り:41|感想:6|投票者:1|平均:4,365 字 除外
短編 1 話
全 4,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/18
13:41
[!]
あの死闘から1週間、ブロリー達は平和な時間を楽しんでいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,958/-/-|お気に入り:26|感想:6|投票者:4|平均:4,232 字 除外



Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧