小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

プリンセスコネクト!Re:Dive (65件)二次 オリ

連載 33 話
全 126,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
18:00
[!]
未来の地球を救うべく戦ったトランクスは、みんなの助けもあり、合体したザマスとゴクウブラックを剣で貫き人間0計画を阻止した。▼トランクスに敗れ去ったはずのゴクウブラックだったが、奇妙な光景を目にした。ブラックはよく分からない全てから隔離された空間に立ち尽くし、人間として穏やかな生活を送っている未来のようなものを見た。そして意味深な発言をする謎の女性の言葉にブラックは戸惑いつつも、未知なる人生へと進んでいく。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,338/2/241|お気に入り:30|感想:37|投票者:4|平均:3,838 字 除外
連載 58 話
全 412,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
00:00
[!]
これは、ゲームであっても遊びではない。▼2022年、人類はついにフルダイブによる異世界を作り上げた。▼しかし、その歓喜は一瞬で終わる。▼GM、茅場明彦の宣言によって、アバターの消滅=現実の死というデスゲームが開催された。▼解放される条件はただ一つ、百層のラストボスの撃破。▼これは、デスゲームへと参加させられてしまった一部の少女たちの戦いを描く――。▼※これはPRINCESS ART ONLINEの再編成&再投稿した作品です。▼ガバガバな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,770/1/73|お気に入り:65|感想:1|投票者:3|平均:7,120 字 除外
連載 20 話
全 62,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
17:00
[!]
美食殿を始めとした仲間達の活躍によって、カイザーインサイトが倒されてから数ヶ月後▼未知の魔物の手によって別の次元に迷いこんだユウキは、荒廃した世界で一人魔物達と戦い続ける自分と姿の似た少年だった!!▼彼との出会いがきっかけでまた動き始めたストーリー、ハッピーエンドのその先に待ち受けるのはユウキ達の新たなる日々の夜明けか、それとも破滅か・・・▼第一話は3月19日の朝8時投稿開始です!▼※アンチ・ヘイトは念のため▼初投稿かつ原作未プレイなの…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,647/1/71|お気に入り:11|感想:2|投票者:2|平均:3,141 字 除外
連載 3 話
全 26,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
10:30
[!]
ランドソルで、しょうもない仕事ばかりしていたけれども▼僕は今すごく幸せです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,099/-/15|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:8,694 字 除外
連載 14 話
全 76,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/22
00:00
[!]
大切な人を取り戻すため、閉ざされた理想郷へダイブする。いつか必ず、君に「おはよう」って言いたいから。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,295/-/17|お気に入り:29|感想:0|投票者:3|平均:5,436 字 除外
連載 41 話
全 154,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/17
08:21
[!]
 転生したらプリコネ世界で、仮面ライダーカリバーで、主人公たちとの敵対組織が就職先とかどうして…。そして、気がついたら、宴おばさんの一番弟子にされてました…なんでさぁぁ!▼ おまけにギルドの立て直しとか嘘でしょ(白眼)▼ とりあえず、原作開始前だけどアニメ最終回まで無事過ごすのが当面の目標になる模様。▼ ※作者はプリコネエアプなので、生暖かい目でみてくだせぇ。▼ ※転生者複数▼ ▼ ※タイトルはあくまで仮▼ ▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,506/1/30|お気に入り:86|感想:50|投票者:3|平均:3,774 字 除外
連載 22 話
全 76,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/29
23:59
[!]
戦姫絶唱シンフォギアの世界に転生した主人公。▼しかし、転生したのは天羽奏だった。▼彼女は掲示板を活用しどう乗り切るか情報を探すが、空から何者かが落ちてきて.........▼※オリキャラの募集は現在打ち切っています。▼https://syosetu.org/user/364488/▼9/7 一度物語の途中から大きく書き直しています。ライブ編の最後辺りからです。▼2023 10/28▼サブタイを少し変えました。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,353/1/12|お気に入り:145|感想:131|投票者:4|平均:3,492 字 除外
連載 5 話
全 54,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/06
13:05
[!]
エルフの森に魔物が大量に発生した。▼【フォレスティエ】のメンバーはユウキを呼んで問題の解決に取り組むことに。▼ひょんなことからユウキの手伝いをすることになったクロエは、森の調査を行う中で奇妙なものを発見する。▼――行方不明のはずの、父親のランプの残骸を。▼初めての投稿となります。▼ハーメルンの勝手がわからないので不体裁が見られるかもしれません。▼その時はご教示いただけると幸いです。▼たまに改稿をすることがありますが、展開まで変わることは…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,972/-/-|お気に入り:8|感想:4|投票者:4|平均:10,930 字 除外
連載 15 話
全 41,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/17
08:41
[!]
俺は、テレビの中でのヒーローにあこがれた。それは、子供たちがよく願う正義の味方とかではなくて、誰かを守るヒーローに俺はなりたかった。▼誰にも命を懸けても、守りたいほどの人を守れる人は何よりかっこいいと思ってた俺の小さな時。▼いつか、俺にもそんな運命が来るのではないかと思っていた。大切な人を命かけても守るために戦うという日が・・・・▼でも、運命ってのは・・・・▼とても残酷だった。▼今回の作品は『傭兵少年と冬桜』のリメイク作品となっておりま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,983/-/18|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,744 字 除外
短編 1 話
全 1,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/07
22:21
[!]
クロエ君誕生日なので、超短編の。▼ 騎士君はプリコネ主人公でオリ主ではないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,929/-/5|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:1,332 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧