小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ポケモンBW (8件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
05:14
[!]
タイトルの通り、女版Nみたいな見た目の女の子がイッシュ地方でチャンピオンを目指す話。▼倫理観があまりなく、承認欲求が強めの主人公。▼カノコタウンのライバルたちに負けないように、常軌を逸した発想でポケモンバトルにいそしみます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):629/1/7|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:2,668 字 除外
連載 26 話
全 91,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/08
19:37
[!]
 イッシュ地方中心都市『ヒウンシティ』。▼ 大都市に建築された『ヒウン総合病院』の屋上から一人の少年がその美しい街並みを眺めていた。▼ ―トウヤ君、君は長く生きられて後、一週間位だ…―▼ その言葉を思い出す度に少年は表情を暗くし、次第に体を蝕んでいく病魔にイラつきと恐怖を募らせていく。▼ しかし、一匹の小さきポケモンとの運命的な出会い…'再会'を果たす事で少年の運命の歯車が大きく動き出す。▼ ―――少年の抱いた夢への扉が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,875/2/29|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,520 字 除外
連載 6 話
全 17,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/28
17:43
[!]
「はじめまして、ワタクシ、ゲーチスと申します。……うっわ!女になったのに声が似てる」▼これは、《世界の真理》をうっかり覗き込んだ為に、続編を前にして▼命を落としてしまったゲーチスに、女体化成り代わりしてしまった不運な女性がポケモン世界をダークトリニティと共に生き抜くお話です。▼pixivにも同じ内容を投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,464/2/4|お気に入り:47|感想:0|投票者:2|平均:2,957 字 除外
連載 2 話
全 10,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/17
13:00
[!]
同姓同名、中身はきれいめなゲーチスが人とかポケモンとかを助けたり、最終的には慈善事業団体も作ったりするかもしれない話。▼つけておいた方がいいタグとか教えてくれると助かります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,125/1/3|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:5,148 字 除外
連載 1 話
全 1,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/29
00:02
[!]
俺ガイルとポケモンBWのクロスオーバーです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,001/-/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,229 字 除外
連載 17 話
全 64,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/05
18:00
[!]
イッシュ地方南東部の小さな村。▼そこで当時の私はあるポケモンと出会いました。▼そのポケモンは大柄であるのに細身。黒の体毛に覆われ、紅色のタテガミと顔の模様が歌舞伎を連想させる狐型のポケモン。▼その名はゾロアーク。▼彼との出会いが数年後の私をポケモントレーナーにし、ポケモンを連れた旅路へと駆り立てたのだと思います。▼これは、そうなるまでの物語。それからの物語。▼「私はもう一度貴方に会いたい」▼「任天堂って二次創作に厳しいって聞いたんだけど…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,830/-/2|お気に入り:28|感想:5|投票者:2|平均:3,820 字 除外
連載 1 話
全 1,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/10/02
07:46
[!]
ポケモン世界にある一人の少年が産まれた... そして、9歳の夏前世の記憶を思い出してしまった。深い闇の記憶を...▼この物語は少年が前世の罪を償うものです。▼今回が初投稿となります。下手かもしれませんが、良かったら見て行ってくださいm(_ _)m
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):805/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,112 字 除外
短編 1 話
全 4,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2012/11/19
23:36
[!]
タイトル通りポケモンBWのサブウェイマスターたちの妹の話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,396/2/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:4,456 字 除外



仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


ゴブリンスレイヤーとキノの旅のクロスオーバー作品

推薦作品:ゴブリンのいる国 原作:原作:ゴブリンスレイヤー

モトラドで旅をしていたキノが偶然ゴブリンスレイヤーの世界に迷い込んでしまう。
旅を続ける為にモトラドの燃料であるガソリンを入手しようにも高額で、資金稼ぎに冒険者として活動することにする。
そこで知り合...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧