小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ポーカー (16件)二次 オリ

短編 1 話
全 9,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/10
22:38
[!]
「彼?あぁ、彼ね……話したのはほんの数分だけど、変わった人だったわ」▼「あいつか……なんか、どこか奇妙な奴だったぜ。上手くやってるといいが……」▼「フン、あいつほど自由で掴みどころの無い奴は初めてよ、全く」▼彼女達は彼の事を口を揃えてこう呼ぶ……▼「ダービー・ザ・ギャンブラー」と。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):563/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:9,517 字 除外
未完 1 話
全 3,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/01
00:00
[!]
World Series of Pokerの取材に来た私はそこである男と運命的な出会いをする。▼本作ではこれまで語られなかった男との出会いを赤裸々に語っていく。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,579 字 除外
連載 12 話
全 31,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/10
20:34
[!]
23歳脱サラボーダー隊員、部隊をつくる。これは、後に「ポーカースタイルのイカサマ勝負師」と呼ばれる甲斐祐希が『愛すべき理系バイパー』とともに創設する、甲斐隊ができるまでの物語。▼この小説は第二部『勝負師の誕生』からスタートしております。▼2022年4月9日から5月30日まで、Twitterのツイートにて綴っていた #ワ創作 #甲斐隊 を、加筆修正した「ディレクターズカット」版になります。▼@thompson_tri▼(よその子の使用許可…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,323/-/2|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:2,625 字 除外
短編 1 話
全 2,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/28
23:43
[!]
最近お迎えした対魔師さんとちび姫のお話。▼みんなも賭け事は生活を圧迫しない範囲で。▼ちなみに私のポーカーの知識はマリオのミニゲームにあったルイージポーカー程度です。▼挿絵はこみゅきち様に描いていただきました!▼https://twitter.com/comyu_game
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:2,816 字 除外
連載 1 話
全 1,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/03
16:11
[!]
和歌山海咲17歳は異世界に転生してしまった。▼私はカーニバルと呼ばれる蟹張累という男と出会い、滋賀宗雄、ボブ·トトリ、福岡明里と共に異世界芸人になるのであった。▼個性的なメンバーと共に楽しみ、ときに苦しみながら異世界を盛り上げて行くのであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,570 字 除外
連載 11 話
全 41,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/21
13:00
[!]
敵の女の子にはなんだか好かれ、弟妹どもはめちゃくちゃかわいい。大人どもはいっぺんくたばれ。▼てかオレ、前世の記憶があるんだが?▼前世の記憶を持った、ポーカーフェイスシスコンブラコンお兄ちゃんが、家族を守るために悪戦苦闘します。▼元『ラスボスは甘党デブ公、弟弟子はアンラッキー主人公、父親は外道鬼畜神父』▼携帯変えたと同時にログインできなくてずっと放置してたやつ。なんとなく再編しつつ再投稿。更新は相変わらずの不定期。▼タグは随時追加していく…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,128/8/15|お気に入り:128|感想:0|投票者:2|平均:3,775 字 除外
連載 2 話
全 5,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/10
22:29
[!]
日々ギャンブルをする男、月城。生活は出来ている、人より多く収入もある、でも、胸を焼くこの焦りは何だろう?そんな思いをしながらも彼の足はまたギャンブルへ向かう。▼そんなある日、彼は知ることになる。▼ギャン中のたわごとではない本物のオカルトの存在を。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,880 字 除外
連載 2 話
全 8,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/04
01:51
[!]
誰でも知っているような現象が形を取った妖怪は、感情が動くことは殆ど無く。▼芸能の神から生まれた面霊気は、表情が動くことは無く。▼そんな、似ていながら真逆の二人が出会うことは、きっと必然だったのだろう。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):688/1/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:4,233 字 除外
短編 2 話
全 3,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/16
21:00
[!]
自らの顔には何も浮かばないポーカーフェイスの付喪神、秦こころ。彼女の表情を動かすために、豊郷耳神子はある計画を打ち立てる。▼それは「感情を取得するまで面を封印する」という、あまりに大雑把なものだった。▼果たしてこころは無事に、感情に応じた表情をすることが出来るのか。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):663/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,620 字 除外
短編 1 話
全 2,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/21
02:53
[!]
▼どんなに見た目が変わらないとは言っても相手が何も思っていないわけではない。▼ポーカーフェイスなあの子だってほら…▼*ぬるいですがキスシーンの描写が入るためR15とさせて頂きます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,542 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった2ならなかった2)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧