小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ミリタリー要素 (11件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
19:48
[!]
これは、異世界『アンダー・ヴァース』に憑依転生した、一人の『現代人』の物語、そして、後に多くの人達に語られる『冒険者リュウガの物語』である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76/76/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,836 字 除外
連載 7 話
全 37,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
17:00
[!]
今から200年以上前。個性が発生したことにより始まった『世界個性大戦』が幕を閉じる。▼その戦争はあまりにも冷たく、世界大戦以降最多数の死傷者を出す結果となった。▼各国政府は大戦の傷を癒すため、気が遠くなるような時間を費やし、世界は平和に包み込まれた。▼終わったかのように思われた世界大戦。▼しかし彼の誕生により、その狂った神のオルガンが再び鳴り響く。▼人類よ、母なる地球が終焉の炎に包まれる前に新秩序を打ち立てよ。▼注意▼この作品では人種差…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,932/1/13|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:5,297 字 除外
連載 1 話
全 2,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/12
12:00
[!]
そのまんまアホ馬鹿転生者(ギャグ世界の住人っぽい)をがっこうぐらしの世界にぶちこんだお話。▼ミリタリーな話したりちょっとコメディ入ったりシリアスしたり淫夢要素あったり主旨ブレブレの不定期更新だけど許して亭ゆるして…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):542/1/2|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:2,357 字 除外
連載 11 話
全 67,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/11
12:00
[!]
「使用できる兵器は1945年8月15日までに設計、または試作に着手した兵器のみ」という条約の下に開戦した第三次世界大戦通称「テロリスト戦争」▼戦争を終結へと導いた若き戦闘機乗り少年・将暉は生き延び、平穏を取り戻すかに思えた。▼しかし、そんな彼に世界は無情だった。終戦を迎え無茶苦茶な条約は破棄され平和が戻ってくるかに思ったが、中国軍が尖閣、沖縄へ魔の手を伸ばした。それに対抗して、自衛隊は解体され国防軍へと改編された。▼主人公たる横山将暉は…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,755/5/13|お気に入り:52|感想:1|投票者:4|平均:6,094 字 除外
連載 2 話
全 21,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/14
12:53
[!]
傭兵として生きていた男はある日戦死してしまう。だが男は目が覚めるとRS556と言う名の戦術人形に生まれ変わっていた。水、食料、生活必需品、資金、資源、領土、宗教、民族。様々な理由で起こる紛争に戦術人形となった男は身を投じて行く。▼オリジナル戦術人形を主人公としたミリタリー要素多めの小説を書いてみたかったので書きました!ご感想など貰えると嬉しいです!
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,995/2/8|お気に入り:38|感想:2|投票者:3|平均:10,645 字 除外
短編 1 話
全 6,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/04
23:55
[!]
亜人佐藤の経験値と亜人としての能力と錬金術チートを勝手に押し付けられた挙げ句女の子に性転換までさせられた主人公がこのすば世界で銃を使って無双する話。▼ぶっちゃけ銃で無双する作品が見たかったから自給自足する事にした。ほぼオリジナル小説と化した。どうしてこうなったし。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,000/-/5|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:6,445 字 除外
連載 3 話
全 8,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/21
23:38
[!]
人と妖が住む理想郷。その名を幻想郷と呼ぶ。▼幻想郷は必ずしも一つとは限らない。この世界には幻想郷以外にも数多くの幻想郷がある。▼とある日、霊夢たちが普通に過ごしていた昼時。空から現れた謎の黒い塊が幻想郷の人里の人間以外の住人たちを連れ去っていった。▼霊夢たちが目を覚ました場所は………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355/-/-|お気に入り:1|感想:3|投票者:1|平均:2,987 字 除外
連載 5 話
全 14,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/08
22:25
[!]
宇宙世紀0080 1月1日 一年戦争は終わりを告げ、ジオン公国はジオン共和国として独立を果たす事となる…が▼実際には地球連邦軍の傀儡政権であり依然として支配下にある事に変わりはなかった。▼この事を知るジオン残党軍はこれを独立とは認めず、彼等は時代の支配者に対し反抗を目論み準備を進めていた。▼そして今最新話にて機動戦士Zガンダムの世界に突入しています▼基本は原作を壊さず話を進めていきます。▼著者はミリタリーもかじっているのでミリタリー要素…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,876/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,996 字 除外
連載 30 話
全 40,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/20
07:00
[!]
 入社式を終えたと思ったら、いつの間にか異世界にいた。▼ そんな境遇の末富龍治<すえとみ りゅうじ>が、銃と少女と女神と旅する物語。▼ 本作品は「小説家になろう」様のサイトでも掲載しています。▼ https://ncode.syosetu.com/n8324eu/▼ 作者のTwitterアカウントです。適当なことをつぶやいてます。▼ @rifen2964▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):942/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,366 字 除外
連載 1 話
全 1,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/05
16:04
[!]
突如トラックに引かれて死んだ龍鳴海谷(りゅうめいかいや)と葛城流星(かつらぎりゅうせい)と如月乃亜(きさらぎのあ)の三人。▼特典(約一名はチート)を貰いアクセルに殴り込み!?▼これはミリオタな常識人と温和な仲介人と面白さを追求するゲスの物語である!▼注意!▼この小説は作者の完全自己満足小説です。▼不定期更新です。▼駄文です。▼作者は豆腐メンタルです。▼以上の事が許せないと言う人は即座にブラウザバックしてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,182 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


もしも、あのとき西片君が別の選択をしていたなら。

推薦作品:からかい上手の高木さん~Extra stories~ 原作:原作:からかい上手の高木さん


消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると想いが実る...。
もしも西片が見たのが、高木さんの消しゴムの「ろうかみろ」の文字ではなく「西片」の文字だったら——。

原作「からかい上手の高木さん」の「...
(全文表示)


推薦:魚の骨は喉に刺さると危ない 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧