小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネットスラング (16件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
20:45
[!]
人間の事が大好きすぎる魔族達の掲示板の話▼掲示板回以外も書いたり書かなかったりするかも▼こちらの方々に影響を受け書きました▼どんどん広がる淫魔の輪▼だいこんおろし様『淫魔ちゃんねる』▼https://syosetu.org/novel/268096/▼へか帝様 『淫魔「人間とかいう種族wwWW」』▼https://syosetu.org/novel/257271/▼春の神様『「ひえッ淫魔だ・・・・・・(絶望)」「ひえっ、人間くんだ・・・…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,760/20/86|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:2,818 字 除外
連載 1 話
全 2,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/12
12:00
[!]
そのまんまアホ馬鹿転生者(ギャグ世界の住人っぽい)をがっこうぐらしの世界にぶちこんだお話。▼ミリタリーな話したりちょっとコメディ入ったりシリアスしたり淫夢要素あったり主旨ブレブレの不定期更新だけど許して亭ゆるして…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):542/1/2|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:2,357 字 除外
連載 15 話
全 80,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/30
08:47
[!]
時は、 FF FF FF FF 年。世界には少子化の波が押し寄せていた。▼ ニンゲンの世では、病魔が蔓延り、人が回らず不景気が進行し、陰気を好む化外の者が、我が物顔で跋扈する。まさに世紀末となっていた。▼ これでは防御するので手一杯。人の身心はやせ細り、素寒貧で田植えできぬと肌を寄せ合うも勃ち木枯れ。哀狂響く青空に、紅く輝く天道へ、救いを求めるニンゲン多数。▼ 異種族の世では、異種族同士での繁殖芳しくなく。漸く見つけたニンゲンの、種や…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,361/3/13|お気に入り:111|感想:4|投票者:4|平均:5,398 字 除外
連載 2 話
全 3,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/24
18:11
[!]
トラックに轢かれたと思ったらブラッククローバーの世界に転生していた主人公。森の中を彷徨っていると赤髪の変態男ファンゼルと出会う。前世では自由に生きられなかったのでこの世界でははちゃめちゃに生きようとする主人公の奮闘劇。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,115/4/7|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:1,851 字 除外
連載 2 話
全 9,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/13
23:52
[!]
まどマギの世界からよばれた一般魔法少女さんがカルデアで魔女をたおす話▼スレ民が優しかったり、またネットスラングっぽいのが作者があんまりわからないため…ちゃんねるっぽい掲示板形式の作品みたいな感じです。▼※魔法少女まどか☆マギカ、アニメの内容、そして叛逆の物語のネタバレが含まれます。マギレコの内容も触れるかもしれません。▼同様にfgo2部6章までの内容に触れるため、第1部などのネタバレになる内容が含まれます▼※不定期更新▼※思いつきの作品…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,812/1/2|お気に入り:60|感想:1|投票者:3|平均:4,826 字 除外
 辻斬りと呼ばれしウマ
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:讃州中学アオハル部
連載 3 話
全 6,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/15
18:05
[!]
時は20XX年!一般の人がTSしちゃった!(チート風味)▼そんなこんなで違法レースに手を出すぞ!▼次いでに金持ちになるぞ!▼あらすじ終わり!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,878/-/2|お気に入り:38|感想:0|投票者:4|平均:2,041 字 除外
連載 19 話
全 193,140 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/09
20:20
[!]
"憧れ"か"腐れ縁"か、貴方はどちらを選びますか?▼時は2025年。秋田県夢島市の小高い山の上に建てられた『市立夢島高等学校』。▼そこに通う高校2年生の向坂祐都……そう、この物語の主人公その人である。▼そして、そんな彼が所属している、《パーソナルコンピューター部》通称《パソコン部》は、文化部の中で一番ひっそりとそして密かに衰退しつつあった。▼この物語は、そんな《パソコン部》が最底辺の部活から学校中…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):692/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:10,165 字 除外
連載 12 話
全 13,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/06
23:53
[!]
僕の2人の姉の関係は、いつしか崩れていた。▼もしも前みたいに仲良く出来るのなら▼僕はそれ以上の幸せは無い。▼Bonds are sometimes hard and sometimes fragile.▼Don't you think so?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,065/1/4|お気に入り:64|感想:0|投票者:1|平均:1,156 字 除外
短編 141 話
全 949,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/20
08:19
[!]
ここは通信機能本丸と呼ばれている本丸。▼何せこの本丸の刀剣男士は………スマートフォンを華麗に扱う現代っ子男士ばかりだからだ。▼注意▼おバカギャク小説です。カッコいい刀剣男士はいません。カッコいい刀剣男士はいません(大事な事なので二回)。▼男士達がLINE的な何かで馬鹿やってるだけの話です。▼「ww」などのネットスラングも普通に使っています。▼作者自身が駄文だと理解した上で、作者が楽しいからという理由だけで更新しているものなので、「駄文」…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,621/5/39|お気に入り:41|感想:2|投票者:3|平均:6,734 字 除外
連載 4 話
全 8,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/27
05:53
[!]
ちょっとの勇気が仇となり死んだ社会人がキラーパンサーに生まれ変わってモンスター界の頂点を目指す物語。▼注意・この小説にはオリジナル展開や技、ネットスラングがスライムの如く出てきます。▼某笑顔動画みたいなテンションやネタもMPが足りないベビーサタン並に出てきます。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,224/1/2|お気に入り:26|感想:3|投票者:1|平均:2,078 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧