小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

淫魔 (17件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
20:45
[!]
ポケモン達の掲示板を覗いてみませんか?▼へか帝様▼淫魔「人間とかいう種族wwww」▼https://syosetu.org/novel/257271/▼だいこんおろし様▼淫魔ちゃんねる▼https://syosetu.org/novel/268096/▼上記の作者様方および全ての掲示板式小説を尊敬し、書かせていただいております…!
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,694/857/837|お気に入り:24|感想:2|投票者:3|平均:4,497 字 除外
連載 7 話
全 37,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
15:32
[!]
Q.「貴方は魔法少女とは何だと思いますか?」▼A1.「怖いモンスターのデザイアをやっつけてくれるヒーロー!」(半斗浦市民 小学生 10歳)▼A2.「金やくだらない思想から殺し合いばかりしてるろくでなしよ」(半斗浦市民 魔法少女 16歳)▼A3.「私たち淫魔のおやつかしら」(異世界出身 淫魔 220歳)▼国中の魔法少女が集まる街、「半斗浦市」。▼突如として街を襲った怪人達を撃退してから5年、人々は徐々に痛みから立ち直り、かつての日常を取り…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,012/12/850|お気に入り:43|感想:1|投票者:2|平均:5,370 字 除外
連載 1 話
全 2,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
20:45
[!]
人間の事が大好きすぎる魔族達の掲示板の話▼掲示板回以外も書いたり書かなかったりするかも▼こちらの方々に影響を受け書きました▼どんどん広がる淫魔の輪▼だいこんおろし様『淫魔ちゃんねる』▼https://syosetu.org/novel/268096/▼へか帝様 『淫魔「人間とかいう種族wwWW」』▼https://syosetu.org/novel/257271/▼春の神様『「ひえッ淫魔だ・・・・・・(絶望)」「ひえっ、人間くんだ・・・…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,927/9/84|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:2,818 字 除外
未完 4 話
全 25,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/06
22:20
[!]
種族故のヤリ○ンが勇者に一目惚れして、ガチ恋する話。▼書きたいとこだけ書こうと思ったから、続きは無い。気が向いたら続き書く。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,247/1/12|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:6,407 字 除外
連載 2 話
全 5,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
15:08
[!]
コレは僕の友人、天夜君がミスって下記の世界に転移してしまったお話さ。▼だいこんおろし様『淫魔ちゃんねる』▼【https://syosetu.org/novel/268096/】▼へか帝様『淫魔「人間とかいう種族wwww」』▼【https://syosetu.org/novel/257271/】▼春の神様『「ひぇッ淫魔だ……(絶望)」「ひぇっ、人間くんだ……♡(幸福)」』▼【https://syosetu.org/novel/281832…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,873/2/13|お気に入り:22|感想:2|投票者:2|平均:2,920 字 除外
短編 1 話
全 3,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/20
11:51
[!]
だいこんおろし様 作▼淫魔ちゃんねる【https://syosetu.org/novel/268096/】▼へか帝様 作▼淫魔「人間とかいう種族wwww」【https://syosetu.org/novel/257271/】▼上記の作者様方をリスペクトしたものとなっております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,223/1/14|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,520 字 除外
連載 63 話
全 403,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/02
19:20
[!]
このままずっと幸せが続くと思っていたが祐希が亡くなったことによりそれは崩れ去った。▼兄のいなくなった世界を受け入れられず、涙が枯れ果てるまで嘆き悲しんだあと、徐々に実感が湧き、兄のいなくなった世界に居たくないと学校から自ら飛び降り命を断った。……はずだった。▼次に気づいたときそこは彼女の知る世界ではなかった。彼女は第二の人生を歩むことになっていた。▼彼女の生まれ落ちた家は魔法使いの一族であり父が亡くなり、母親との二人暮らしであった。母親…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,762/-/31|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:6,401 字 除外
短編 1 話
全 6,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/13
03:24
[!]
吸血鬼は淫魔の夢を見るか?(R18)のスピンオフ▼https://syosetu.org/novel/217701/▼★1話:夜の聖女の恋煩い 〜恋するスタンド〜▼水瀬京一郎の幽波紋、『ホワイト・ポニー』には自我がある。彼女は嘗て人であった頃の記憶を持ったまま、水瀬京一郎のスタンドとして彼に付き従っている。▼彼女には想い人がいる。▼黄金の巨人、凪いだ瞳の寡黙な彼。▼彼女は2度目の恋をしている。▼★多分“夢を見るか?”見ないと分からない所…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):503/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,290 字 除外
完結 6 話
全 18,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/22
20:00
[!]
サキュバス見習いの女の子による【僕ヤバ】のレビュー的なストーリー。▼原作が良すぎて死にそう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,565/1/20|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:3,129 字 除外
連載 5 話
全 12,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/22
20:39
[!]
私たちは生まれながらにして淫魔(サキュバス)。▼性行為を通じ、男性より精と命を奪わなければ生きてはいけない大罪の生物である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):919/1/2|お気に入り:11|感想:4|投票者:1|平均:2,505 字 除外


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧