小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メイド服 (11件)二次 オリ

短編 2 話
全 2,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/16
18:11
[!]
可愛く飾り付けられたポッド!▼猫耳メイド服の2B!▼鼻血が止まらない9S!▼唸るカメラのシャッターボタン!▼止まらない写真撮影!▼どうなる9S!?▼『あああああ!可愛い2B可愛い!!!』
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369/-/7|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,248 字 除外
短編 1 話
全 2,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/21
10:02
[!]
女子の策略によって男子であるにも関わらず文化祭でメイド服を着ることになってしまった桜田ゆうたと千川みなと。▼意外にも似合っていて女子以上の注目を浴びてしまう。▼その時の恥ずかしいけれど嫌ではない気持ちが忘れられない中、ある日「治験」に協力することになり…。▼ほぼエロなし、あくまでも二人の「一時の体験」として軽い感じになるよう書きました。▼単行本の文化祭話を読んで書かずにはいられませんでした。▼書き物自体が初めてなので拙い文章と所々の解釈…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,134/-/-|お気に入り:17|感想:1|投票者:4|平均:2,806 字 除外
連載 2 話
全 3,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/19
13:42
[!]
この物語の案内人うP主です。▼アリア「うP主助けて追われてるんだ束姐さんとクーちゃんに」▼はてなんでだい▼アリア「みんなでババ抜きをして私が負けて罰ゲームでメイド服を着せらそうになったんだだから匿ってくれうP主ぃー」▼落ち着いて大きな声で叫ぶとバレるよ?▼アリア「ヒッきたぁー」▼束・クーちゃん「見つけたよぉ〜アーちゃんちーちゃん捕まえて」▼アリア「( ; ; )終わった先生まであちら側に行ってしまった」▼ガシ▼千冬「まぁそのなんだ諦め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,381/-/6|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:1,519 字 除外
短編 1 話
全 2,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/05
20:37
[!]
疲れ切ったスカイさんをメイド服を着たフラワーが甘やかす、っていうテーマで正常時に書いたやつです。あっちのリメイクかと言えばリメイクだし、リメイクじゃないといえばリメイクじゃないです(要するにほぼ新規です)。百合成分多め。▼そこそこぶかぶかのメイド服を着たフラワーのイラスト誰か描いてほしい(願望)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):833/-/3|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,445 字 除外
短編 1 話
全 5,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/10
17:30
[!]
半同棲を始めてからしばらくたったうるかと成幸の話です。▼成幸がうるかの家の玄関を開けると目の前にメイド服のうるかが。メイド服のうるかと普段と違ううるかにドギマギする成幸がいちゃつく話です。広い心で読んでください。▼メイドの日は5/10だそうです。▼※pixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,511 字 除外
短編 1 話
全 6,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/23
21:31
[!]
※本作品はカクヨム様に投稿したものとほぼ同一になります。ご承知おきください。▼後に「幕末」と呼ばれる時代に、恐るべき一団がいた。▼仏法の一つにして異端の武術である「冥道」を駆使し、揃いの服に身を包んだ女子たちの部隊「冥土隊」。▼ある皐月の夜、旅館で企てられていた恐るべき陰謀を耳にした彼女たち。メイド服を翻し、現地へと向かうが……そこには恐るべき剣客が待ち受けていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,555 字 除外
短編 1 話
全 4,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/08
17:55
[!]
弥勒は偶然助けた行商人からお礼にと様々な着物を着た人形をもらう。▼「懐で一日温め続けると良い事が起こりますよ。ただしその晩は絶対一人でいて下さい」行商人にそう言われた弥勒は忠告通り懐で温め犬夜叉たちとは別に一人夜を過ごすことにする。その夜、物置に一人で寝ている弥勒に……。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,178/-/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:4,357 字 除外
連載 1 話
全 3,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/27
13:04
[!]
 メイドに人生を捧げたオリ主がナザリックに帰還する話です。▼ 41人のメイドを創造したヘロヘロ、ク・ドゥ・グラース、ホワイトブリムの他に、メイド全体のキャラクター造形に大きくかかわったオリ主がいたら……?というオリジナル設定になっております。▼ 彼のメイド愛は、「メイド服は決戦兵器」と豪語するホワイトブリムに勝るとも劣らないもので、その二人の熱い語らいはモモンガを以ってしても簡単に収まるものではないほどだった。▼ 特定のメイド製作は基本…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,933/-/2|お気に入り:22|感想:1|投票者:3|平均:3,172 字 除外
連載 2 話
全 13,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/01
16:23
[!]
ある日、突然異世界に転移してしまったある男は、メイドさん――ユエさんになっていた。早々にあきらめをつけ、思うがままに世界を旅することにするユエ。▼それも遠い昔のこと。ユエはとある家族に仕え、楽しい日々をのんびりと過ごしていた。たまに依頼を受け、ノビノビと過ごすユエの元には多くの人が引き寄せられる。▼そんな完璧超人メイドさんの、ほのぼのとしたおはなし。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,241/-/2|お気に入り:69|感想:3|投票者:1|平均:6,735 字 除外
短編 1 話
全 6,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/01
15:13
[!]
漢の真は千の夢に混線する▼時間軸は万仙陣っぽいような八命陣のような混線世界で全てのメイド物に捧ぐ男甘粕のメイド論!▼『メイド喫茶 じゅす☆へる』へようこそご主人様(by幽雫くん)▼※ギャグでキャラ崩壊しています▼※メイド服を着ます――男が▼※残酷な描写内容は女装です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,576/-/1|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:6,008 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


お腹が空くこと請け合い

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ


東方×孤独のグルメのクロスオーバー。ゴローちゃんが幻想入りして料理を食べまくる話。
ただただ幻想入りしたゴローちゃんが食事をする、というコンセプトを煮詰めた作品なので特筆すべき点はあまりない。単純に...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった24ならなかった5)


同原作推薦一覧