小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モンスター カード 召喚 (23件)二次 オリ

連載 3 話
全 4,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
22:24
[!]
好きだったアーケードゲームが終わってしまったので、書きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,598 字 除外
連載 3 話
全 4,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
12:56
[!]
佐原トオルはガチャの魅力に取り憑かれたガチャ中毒者である。▼ガチャポンを回し、ソシャゲのガチャを回し、次に彼が回したのは空想のキャラクターやモンスターを召喚できる「キャラカード」が手に入る1回150万円の超高額ガチャだった。▼そして、引き当てた低レアリティのカード「見習い魔術師ユグノア」に一目惚れした彼は、自らの推しカードである彼女の魅力を世界に発信する事を決意する。▼資金を集めるためにダンジョンに潜り、体を張って戦って、ガチャを回す。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,604/5/13|お気に入り:28|感想:1|投票者:1|平均:1,600 字 除外
 遊戯王SEVENS If continue OCG
原作:遊戯王 作:テトラポッド
連載 4 話
全 20,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
08:17
[!]
遊戯王SEVENSがラッシュデュエルではなく、OCGのままだったらというIF。▼ゴーハ第7小学校5年生の王道遊我は、大人たちが管理するデュエルをキュークツだと考え、デュエルモンスターズに新たなルールとカードを追加させようと奮闘していた。▼そんなとき遊我の秘密研究所に宇宙船が不時着した。宇宙船から宇宙人ユウディアス・ベルギャーが現れ、彼と共に『ラッシュデュエルシステム』を作り上げていく。完成間近まで迫るが頓挫してしまう。そんな中、上城龍久…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):922/1/7|お気に入り:6|感想:4|投票者:0|平均:5,113 字 除外
短編 5 話
全 54,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
01:00
[!]
この作品はGM ◆sEzNY.t36k 氏が2chスレにて投稿している『魔剣使いとポンコツ生活』というやる夫スレの二次創作です。▼原作のスレとの設定の違いや、間違いなどがある可能性があります。▼注意点として。▼原作で出てこなかった転生者の力写札使いを書いてみたく作りました。▼なので本編には全く関係のありません。▼特に連載は考えておらず適当です。▼気が向いたら続きを書くかもしれません。▼主人公のデッキはレアリティはNRがほとんど、1枚だけ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):586/-/4|お気に入り:13|感想:4|投票者:3|平均:10,865 字 除外
連載 3 話
全 12,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/02
22:29
[!]
本作の世界は遊戯王の世界ではなく、あくまで遊戯王デュエルモンスターズが全てという設定の世界です。▼遊戯王の実力が全てな世界の男子中学生に憑依したよ▼でも前世で遊戯王やってなかったよ▼憑依特典(無自覚?)でカードとルールブックはあるよ▼やってみるか!!▼でもその世界でのデュエルのレベルは低いし召喚方法は融合しか知られてないよ(主人公知らない)▼無自覚に無双したかったんや…▼序盤は主人公もシンクロ、エクシーズ、ペンデュラム、リンク使わないと…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,073/5/12|お気に入り:55|感想:5|投票者:3|平均:4,323 字 除外
連載 19 話
全 118,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/11
19:22
[!]
初投稿です。▼見切り発車でタイトルも適当です。▼カッコイイあらすじも特に思いつかないのである程度話が進んだらあらすじ書き直す。▼ノリと勢いで原作設定がホンワカするかも。▼ヘカとデュエルエナジーは呼び名が違うだけで似たようなモノと思っているくらいにはホンワカしてます。▼エクシーズ出ないと思う。エクシーズが融合オリカとして出る予定。▼完全オリカも出る(そこまで続けば)▼モンスターの元ネタとなっている設定とか出てきます。▼CoCとか。▼アニメ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,804/5/13|お気に入り:66|感想:0|投票者:3|平均:6,211 字 除外
連載 3 話
全 4,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/24
14:11
[!]
気がついたら僕のヒーローアカデミアの世界に転生していた七英 勇の個性は大分癖の強いものであった。その個性の名は《召喚》カードゲームに出てきたモンスターを召喚するものだった。一見強く見えるこの個性だったが、召喚できたのは前世でネタカードとして有名なカードだけであった。この個性で勇は生きて行けるのだろうか?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,642/2/7|お気に入り:37|感想:5|投票者:1|平均:1,627 字 除外
完結 45 話
全 249,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/01
20:00
[!]
目が覚めるとそこは殺風景な空間だったーーー▼遊戯王OCGを使った2次創作です。遊戯王OCG以外は完全オリジナルです。▼長編ではありません。短編から中編くらいだと思います。▼わかりやすさを重点に置いてるので文字数の割には話の進みが遅いです。ご了承下さい。▼ルールはマスタールール3です。リンクモンスターやリンク召喚はありません。▼オリジナルカードが登場します。既存のカードも登場します。▼オリジナル召喚法も登場します。▼デュエルフィールドの見…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,583/-/2|お気に入り:6|感想:2|投票者:1|平均:5,554 字 除外
連載 18 話
全 107,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/22
00:00
[!]
ここは本編軸とは違った遊戯王GXの世界。▼この世界での主人公遊城(ユウキ)十代(ジュウダイ)はコナミと名乗る者から貰ったカードで、今日もあらゆるデュエリストを1ターンキルしていく。そんなお話▼注意事項▼・ガバ構築▼・ご都合主義▼・HERO基本不在▼・ハネクリボー不在▼・キャラ崩壊あり▼・アニメ効果あり▼・エラッタ前効果あり▼・未OCGカードあり▼・レギュレーション無視▼・シンクロ・エクシーズ・ペンデュラム・リンク召喚使用▼・カードテキス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,468/3/12|お気に入り:66|感想:31|投票者:3|平均:5,978 字 除外
連載 1 話
全 16,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/02
09:00
[!]
わたしの家のグルニエ(屋根裏部屋)には女の子がいる。彼女の名前はライナ。別の次元から来た光霊使いで、世界を書き換えるコードを探しに来たのだ。そしてわたしは知っている。彼女が世界を元通りにするために送り込まれた生贄であると───。▼童実野町を遠く離れた福井の西暁町、この地にて胎動する、『端末次元』を変えんとするモンスターと、彼らに翻弄され、そして翻弄する現実の決闘者たち!そして彼らは、その背後で蠢く『深淵の王』を打倒することはできるのか!…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):692/-/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:16,514 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


夢枕獏で語るガンプラプロレスの世界

推薦作品:ガンプラ格闘浪漫 リーオーの門 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ



ガンダムで濃い目の味付けをされた、本格格闘小説。ガンダムの二次創作としては外道な作品かもしれない。
しかし、作者のガンダム愛、そしてプロレス愛を同時に満たす世界は、ここにしかなかった。そのニッチな...
(全文表示)


推薦:nanako 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧