小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラウラ (87件)二次 オリ

完結 33 話
全 209,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
12:02
[!]
2021年に書いたブラック×エレンの連載です。▼「闇に輝く星」「グレートアーチにて」「祝福されざる恋人たち」の3部作となっています。▼※「グレートアーチにて」はチラシの裏に投稿しています。▼https://syosetu.org/novel/341998/▼※続編に「復讐のトレード」がありますが、タイトルの通りトレードが主軸の小説なので、別枠で投稿しています。▼https://syosetu.org/novel/342011/▼◆「闇に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):898/21/164|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,362 字 除外
連載 2 話
全 7,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
02:49
[!]
「さて、生徒諸君。道徳とは何かね? 俺が思うに、退屈な日々に発明を! 充実した日々に整備を! 飽きた日々に改造を!! と、このような自由意思こそが道徳なのだよ」▼「無論、自由意思の為なら憲法だろうが法律だろうが国際法だろうが破ってしまった所で道徳的だと言える!!」▼「雛鳥諸君! 精々自由に生きたまえ! 俺はその手助けをこの授業を通してするのみだ」▼「You Only Live Once!!《人生は一度きりなんだからやれることをやっちまい…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,407/24/129|お気に入り:28|感想:1|投票者:1|平均:3,811 字 除外
連載 12 話
全 87,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/08
21:34
[!]
時の列車、『デンライナー』。次の駅は、過去か、未来か…▼野上城太郎は、昔からヒーローに憧れていた。彼の父良太郎はかつて、「仮面ライダー電王」として、世界の危機を救った。▼あれから10年…今やIS学園に危機が迫りつつあった…▼そんな中、城太郎はかつてのイマジン達(モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス)を使ってIS学園の皆を、そして、世界の危機を救う為、父親が使用していた仮面ライダー電王のベルトとパスを使って立ち上がるのであった…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,079/13/37|お気に入り:145|感想:11|投票者:4|平均:7,274 字 除外
連載 3 話
全 14,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/27
22:30
[!]
IS―――インフィニット・ストラトス―――。それは、シノノノ・タバネ博士がコア理論に基づき開発した全領域対応型飛行パワードスーツ。▼企業たちは操縦者育成とIS技術研究のため、ISの製造に必須の希少鉱石『コーラル』が産出される辺境の惑星ルビコン3にIS学園を設立した。▼ISが世に出てより10年あまり。ハンドラー・ウォルターの元で独立傭兵として活動しているレイヴンは、とある企業からの依頼により自社製品の広告塔としてIS学園へと入学することに…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,827/5/13|お気に入り:57|感想:3|投票者:2|平均:4,869 字 除外
連載 17 話
全 36,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/15
21:54
[!]
1人の男性が自分がいた世界で命を落とした……▼そして彼が転生したのは……▼入らないタグを書きます。▼・スーパー戦隊がレジェンドとして出演。(その関係者も)▼・原作改変。(原作キャラ達の専用機が変わっています)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,813/16/21|お気に入り:227|感想:6|投票者:3|平均:2,146 字 除外
 邪神はIS世界で嗤う
原作:インフィニット・ストラトス 作:ラウラペロペロ部部長
連載 1 話
全 2,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/28
20:45
[!]
トリックスターと呼ばれる男を父に持ち、雷神と呼ばれる男を叔父に持ち、全能の祖父を持つ。そんなただの宇宙人が日本で神様として祀られながら世界を面白おかしくする話。▼「敬えよ? 損はさせねえからさ」▼「そうですか」▼「なんだよ、俺の言葉が信用できないってか? 酷いもんだなぁ、モップよ」▼「箒です」▼当然だが、邪神である。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,360/4/4|お気に入り:36|感想:1|投票者:4|平均:2,373 字 除外
連載 1 話
全 4,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/13
18:31
[!]
いい感じのタイトルが思いつかなかった。▼一夏の小中学生時代に幼なじみ(男)をぶち込んで、ガンダムっぽい要素を混ぜ混ぜしてみた煮凝り。▼ヒロインはラウラ(確定)のみ、よそ見はしない。▼ガンダムっぽい要素としたが、ガンダムではないし直接的な名前も出ない。▼予防線としてクロスオーバータグは入れておく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):839/2/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,394 字 除外
連載 15 話
全 69,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/08
00:00
[!]
 少年ノクト・クロンダルトは士官学院で切磋琢磨をして過ごし、内戦で自分を知りながらも乗り越える。その後、彼は自身が生きるべき道を悟り、覚悟を決める。▼ オリ主であるノクト・クロンダルトとヒロインのラウラ・S・アルゼイドが最終的に『身喰らう蛇』へと闇堕ちしていく話▼ 更新予定未定
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,158/7/21|お気に入り:48|感想:0|投票者:0|平均:4,611 字 除外
連載 6 話
全 10,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/01
00:02
[!]
神「ごめんね、本当はこんなに早く死ぬ予定じゃ無かったんだ!!」▼そう言われ、なんとなく状況を理解した主人公、『星野軌跡』がISの世界でハッピーエンドを望む物語▼因みにプロローグはないです▼2021/07/28 1-3に修正をしました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,924/6/14|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:1,734 字 除外
連載 1 話
全 8,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/22
09:33
[!]
 『ラウラ・ボーデヴィッヒ』▼ ドイツ軍の【―階級は公表できません―】にしてアイドル的存在。最近はワーカーホリック気味!▼ テロリスト共の弾圧!上司の無茶ぶり!変態技術部からの魔の手!お偉い様のお相手!部下や新兵たちの教育!女権団体や女尊男卑主義者共への対応で大忙し!▼ 最近のお友達は頭痛薬と胃薬!癒しは飼い猫の『ルーデル』ちゃん!▼「最近さ、医務室が自室とかしてるんだよね…。アハハ!」▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,027/4/4|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:8,193 字 除外


客観的に読むと印象が変わる作品

推薦作品:まる子、戦争にいく。 原作:原作:ちびまる子ちゃん

主人公のまる子の主観で進んでいく。
フィリピンでの悲惨な戦いは淡々と描写され、戦争への忌避感を内包しているように感じるのは仕方がないように思える。
しかし、この物語を俯瞰してみると印象はガラリと変わる...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった14ならなかった1)


本編主人公のTSもの

推薦作品:月に寄りそう乙女の作法 Nomadic Rapunzel 原作:原作:月に寄りそう乙女の作法


月に寄りそう乙女の作法の主人公、大蔵遊星が女性として生まれたら、というIFもの。作中で不思議な力でTSしたとかではない。これ自体は公式エイプリルフールの一発ネタでもやっており、本作はそれを本格的な話...
(全文表示)


推薦:キンジット 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧