小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リメイク 原作:オリジナル (70件)

  • 連載 52 話
    全 104,226 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    07:00
    [!]
    前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います▼あらすじ的には▼記憶喪失になった主人公が異世界転生して▼第二の人生を生き抜くお話です。▼恋愛あり▼苦手な方はごめんなさい▼主人公の息子の話↓▼https://syosetu.org/novel/344104/▼まだこちらで書いてない事も書いてたりするので、完結してから読みたいという方は注意です▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,671/28/435|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:2,004 字 除外
    連載 22 話
    全 113,252 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    22:27
    [!]
     西暦二〇二〇年、突如太平洋上に轟臨した面積十倍の日本列島「神聖大日本皇國」。▼ 神秘的エネルギーを背景とした強大な国力を持つ新たな超大国の出現により、世界は混沌の渦へと巻き込まれた。▼ 六年後、岬守航と麗真魅琴は日本国と皇國の戦いに巻き込まれ、過酷極まる運命に見舞われる。▼ 彼らを脅かす日本の過激派組織、皇國の反政府テロ組織・悪徳貴族・正規軍、そして歴史の闇に蠢く黒幕との戦いは、いつしか世界の存亡を懸けたものへと発展していく。▼ 日本…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):862/8/307|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,148 字 除外
    連載 1 話
    全 2,987 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/08
    16:44
    [!]
     新暦2018年、アルコバレーノがモノクロ団と戦っているのと同時に、ここ京都市でも戦いが起こっていた▼ 人妖神社の直系である春日はなはいつも通り、幼なじみの日向ひまわりと共に学校へ行く途中、アイドルのオーディションが行われることを知らされ、強引に参加させられていた。▼ オーディションの途中ではなの家が放火に遭い、急いで戻るとツノを生やした少女が5人の悪魔と戦っている光景が映る▼ その悪魔が神社を滅ぼし、人間を悪に染めようとしたことを知り…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):28/1/27|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,987 字 除外
    連載 1 話
    全 2,217 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/01
    22:14
    [!]
    小説家になろうで投稿していたマスカレイド鶴のリメイクです。▼世は大未来。悪が溢れる世の中で、裁定者は降臨する。▼───マスカレイド、鶴!悪を討て!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,217 字 除外
    連載 13 話
    全 59,553 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/24
    18:39
    [!]
     夢現武闘会。それは、神が催す祭典。▼ 最後まで勝ち残った参加者には願望石《黄金の果実》で願いを叶える事ができるという。▼ 神・オーディンの手によって、その祭りに参加することになった少年・紫苑拓海の目の前に、自分の書いた物語の主人公・相坂亮が現れる。▼ その中で、拓海は捨てようとしていた夢と過去と向き合うことになり……。▼ 同じように参加していた大切な幼なじみを守るため、自分自身と向き合うために、戦うことを決意する。▼ これは、日常に非…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):146/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,581 字 除外
    連載 15 話
    全 65,895 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/07
    17:00
    [!]
    鉄骨に押しつぶされるとかいう半テンプレ的な転生を果たした主人公。▼が、転生した上にTSした。▼「波風立たないように…は無理だよなぁ」▼とまあ諦めつつ、色々なことに巻き込まれていく主人公、アリスのそんなお話。▼【リ メ イ ク で す】▼流れやホントに大まかな内容は前作とほとんど同じですが、要所要所めちゃくちゃ変わります。前作よりは多少は読みやすくなってる…はずです。▼前作は…まあめちゃくちゃ読みにくいですけど、読みたければ是非。▼URL…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,841/3/19|お気に入り:93|感想:2|投票者:4|平均:4,393 字 除外
    連載 45 話
    全 66,262 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/09
    17:34
    [!]
    「助けてもらいてぇわけねえよなあ~!俺みたいな変態によぉ~!」▼大きな野望も夢もなく、数少ない趣味であるランニングを日々黙々とこなす青年、没木一歩。▼ひねくれ者で小心者でもある彼は、船長さんをやっていた父親の遺産を食いつぶしながら何も考えずに生きていた。▼そんなある日、一歩は自分が不死身の体と無敵の力を持っていることに気がついてしまう。▼だけど、彼は常に勃起していて……!?▼この話はそんな没木一歩くんが自分の力と人生を見つめ直す現代風ア…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,949/-/1|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:1,472 字 除外
    連載 2 話
    全 10,710 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/01
    22:07
    [!]
    誕生日プレゼントが魔法少女だったんだがのリメイクです。▼良いタイトルが思いついたらタイトル変えます。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,952/-/17|お気に入り:32|感想:0|投票者:2|平均:5,355 字 除外
    短編 1 話
    全 10,163 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/13
    11:30
    [!]
    ▼ 過去に投稿した作品のリメイクです。▼ 溢れんばかりの性癖を全てぶち込みました。▼ ▼ ※性的な要素が登場します。苦手な方はご注意下さい。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,002/-/8|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:10,163 字 除外
    連載 42 話
    全 74,204 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/30
    17:35
    [!]
    1945年太平洋戦争終結▼それでもう誰もが平和になると、安全になると確信していた▼いやそう思っていたと言ったほうがいいかもしれない▼2001年9月11日、2機のジェット機がアメリカ、ホワイトハウスに追突▼アメリカ内戦が発生した▼2001年9月21日、護衛艦ゆきかぜ爆破事件、日本はアメリカ内戦中のアメリカ帝国がやったものと判断、代理戦争えと突入する、、、!▼小1でも分かるa★ra★su★zi▼ア合「いった、うちの大統領吹っ飛ばさんといてく…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,107/-/15|お気に入り:22|感想:6|投票者:2|平均:1,767 字 除外


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧