小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一目惚れ 原作:オリジナル (35件)

  • 連載 35 話
    全 156,932 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/17
    02:40
    [!]
    島田頼那は同じクラスの女子である佐城沙知に一目惚れした。▼ある日、頼那は偶然沙知と話すきっかけを得るが、彼女はどこか変わった女子だった。▼沙知は頼那が自分に好意があることを知ると、好奇心旺盛な彼女は頼那にある提案をした。▼『あたしに恋を教えて!!』▼沙知は自分が恋心を知るために頼那と恋人同士になることに。▼これは二人の恋を知る物語。▼こちらの小説は『小説家になろう』『カクヨム』でも掲載中。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,242/104/49|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,484 字 除外
    連載 27 話
    全 137,648 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/16
    20:38
    [!]
     世界には魔法が存在し、人々の魔力を喰らって進化する生物『喰魔(イーター)』と悪の魔法師たちが人々の平和を脅かしていた。▼ そんな世界で主人公の『黒鬼春』は小学三年生のとき、喰魔に目の前で両親を殺されてしまう。▼ 絶望し、自分の弱さに打ちのめされた春は強くなるため、人々を守るために『魔法防衛隊』へ入隊するのだった。▼ そんな彼にはある一つの悩みがあった。▼ 彼は幼少期から銀髪の女性と談笑する夢をよく見ていた。その女性が一体誰で、なぜそん…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):761/51/91|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:5,098 字 除外
    連載 74 話
    全 355,324 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/14
    21:07
    [!]
    『至剣流(しけんりゅう)』という剣術が学校の必修科目と化し、一般社会に広まって久しい架空の現代日本。▼ そんな現代を生きるごく普通の少年「秋津光一郎(あきつ こういちろう)」は、ある日、一人の美少女に一目惚れする。▼ 「望月螢(もちづき ほたる)」。若くして『至剣流』の免許皆伝を果たした、有名な天才剣士であった。▼「わたし、自分を打ち負かした人としか、交際も結婚もしないから」▼ その一言を受けた光一郎は奮起した。▼ 今まで大して真剣に取…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,298/239/100|お気に入り:36|感想:4|投票者:4|平均:4,802 字 除外
    連載 2 話
    全 8,115 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/27
    08:00
    [!]
    ある日突然、世界中で不可思議な現象が唐突に同時発生した。それは当時、人類がそれまでに積み上げてきた知識の結晶であった科学では到底説明できるものではない、まさに魔法と呼ぶべきものだった。日本は大混乱し、無数に分裂して戦乱の時代を迎えることになる。▼最下層の匪民の身分の男、朝日は生まれ持った魔法の才能と、何よりその優れた容姿を駆使して高貴な女性を魅了しながら戦乱の時代を思うがままに生きていく。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):334/13/11|お気に入り:8|感想:3|投票者:1|平均:4,058 字 除外
    連載 3 話
    全 4,801 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/15
    12:56
    [!]
    佐原トオルはガチャの魅力に取り憑かれたガチャ中毒者である。▼ガチャポンを回し、ソシャゲのガチャを回し、次に彼が回したのは空想のキャラクターやモンスターを召喚できる「キャラカード」が手に入る1回150万円の超高額ガチャだった。▼そして、引き当てた低レアリティのカード「見習い魔術師ユグノア」に一目惚れした彼は、自らの推しカードである彼女の魅力を世界に発信する事を決意する。▼資金を集めるためにダンジョンに潜り、体を張って戦って、ガチャを回す。…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,641/13/9|お気に入り:30|感想:1|投票者:1|平均:1,600 字 除外
    未完 4 話
    全 25,627 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/06
    22:20
    [!]
    種族故のヤリ○ンが勇者に一目惚れして、ガチ恋する話。▼書きたいとこだけ書こうと思ったから、続きは無い。気が向いたら続き書く。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,251/5/12|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:6,407 字 除外
    短編 4 話
    全 46,308 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/02
    10:05
    [!]
    これはごく普通の神様である少女が忠臣である宇宙船Aiに昔ちょっと優しくしてしまったせいで実は接続(直喩)したいと思われてたり、人間ごっこしてたら吸血鬼の皇子様に一目惚れされ結果何千年単位のストーカーになってたり、ガスマスクを着けた竜人の女の子に殺し愛で永遠になることを望まれたりと様々な方に一方的で異質な愛情を向けられる短編集です。▼ ただし一般神に恋愛感情は無いので恋愛タグは付けない。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):840/2/7|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:11,577 字 除外
    短編 1 話
    全 6,068 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/22
    10:22
    [!]
    同じクラスメートの椎名君に片想いをする女の子の柿沼。一目惚れをしてから声を掛けたり話した事が無い椎名君に妄想しながら恋をする女子高生。そんな柿沼の友人の奏に椎名君と話せる機会はもうこの夏しか無いよと言われて勇気を出す。その事によって椎名君と夏休み一緒に図書館で勉強することになった。そんな椎名君との過ごした夏と甘酸っぱい恋、また椎名くんはどうなのかを読んで頂けたら嬉しいです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):75/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,068 字 除外
    未完 26 話
    全 124,094 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/20
    06:02
    [!]
     着替えを見られても恥ずかしがらないし、主人公に一目惚れもしない。むしろ彼女達は自分から裸を見せてくるようなド変態だし、バグみたいに距離感が近いのに普通の友達感覚で接してくる。▼ レストラン『Le goût du péché』で働く美人店員達に囲まれる、友達以上恋人未満の気さくな女友達ハーレム。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,487/13/9|お気に入り:116|感想:0|投票者:3|平均:4,773 字 除外
    連載 1 話
    全 2,750 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/29
    23:54
    [!]
     高校二年生、普通の学校に通っていたが、突如記憶喪失に見舞われた主人公。災難はそれだけでなく、性別も男から女になってしまった。だが彼女には男だった記憶がない。普通の女の子として過ごす主人公だが、周囲は元男の彼女を気味悪がる。女とて生きたいのにそれを許さない周囲。彼女は次第に不満を募らせる。▼ そんな時、彼女に学校で一番イケメンと評判の先輩が近づいてきた。▼「私が君の記憶を取り戻す手伝いをするよ」▼ そう言う彼に、彼女は一目惚れ。記憶なん…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):375/1/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:2,750 字 除外



    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    同原作推薦一覧