小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公は二人 (17件)二次 オリ

連載 3 話
全 7,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/15
10:37
[!]
ハロメンの心折る実況(擬き)はーじーまるよ〜。▼※もう一人の主人公に直されるものとする。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,017/-/1|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:2,583 字 除外
連載 3 話
全 22,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/14
09:00
[!]
不幸な事故で死亡し転生したが、そこでも彼は不幸な死に方をした。▼その転生者は本当の意味での幸せを掴むために再転生をする事にしたが…▼「神様…本当に不幸体質無くなったんですか?」▼その先のトラブルに巻き込まれいつの間にか原作と絡むことになった…▼その転生者は様々なトラブルに巻き込まれていく…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,371/-/3|お気に入り:37|感想:2|投票者:2|平均:7,592 字 除外
連載 40 話
全 227,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/22
12:00
[!]
あらゆる情報が電子で保存される様になった近未来。▼謎の青年、神無月 犬正(かんなつぎ けんせい)とひょんなことから、共に旅することになった睦月 好子(むつき こうし)。▼様々な事情で、共に戦うことになった仲間達と共に、人と自身の『自由』のために、世界の謎と闇に立ち向かう。▼「Are You Ready?」▼※月一~二回で更新しております。▼感想などいただけますと、泣いて喜びます。▼苦言もお待ちしております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,335/-/3|お気に入り:17|感想:2|投票者:2|平均:5,687 字 除外
完結 90 話
全 624,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/14
18:10
[!]
マクギリス・ファリド事件から七年が過ぎた。ギャラルホルンはラスタル・エリオンを失ってから軍事力を拡大させていった。経済防衛機構『EDM』はギャラルホルンとの間に結んだ不可侵条約を守っていた。しかし、ギャラルホルンの侵攻をもって世界をも飲み込むほどの大きな渦となって世界を飲み込む。EDMの代表であるマハラジャ・ダースリンはファントムブラット隊の隊長であるビスケット・グリフォンに『ガンダムバルバトス・リファイン』とパイロットであるサブレ・グ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,861/10/12|お気に入り:40|感想:117|投票者:3|平均:6,943 字 除外
連載 2 話
全 4,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/05
22:27
[!]
作者の悪ふざけ息抜きなどで作りました▼ギャグが笑えないかもしれませんかご了承の方をよろしくお願いします▼『』は、真剣なトーンで喋っています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,177/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,085 字 除外
連載 5 話
全 16,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/10
00:00
[!]
二人の少年が亡くなった。▼しかし彼らは遊戯王の世界に転生する。▼様々な特典を持って。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,273/-/2|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:3,279 字 除外
連載 1 話
全 3,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/05
20:38
[!]
JS事件……この事件を解決に導いた部隊、機動六課。中でもその前線で活躍した英雄『イズク・アマノ』。しかし彼は事件が終わると忽然と姿を消した。何故彼は姿を消したのか? その事実がわからないまま四年の月日が経つ。ミッドチルダ空港にて二人の男女が降り立った。▼これは、英雄と呼ばれた男と新たな英雄の鮮烈な物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,373/1/-|お気に入り:19|感想:2|投票者:0|平均:3,649 字 除外
完結 38 話
全 66,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/25
23:56
[!]
女神科高校の回帰生から7年後。▼二人の少年少女が新たな動乱に立ち向かう。▼と、言うわけで女神科の続編です。▼お馴染みのメンバーと共に再びよろしくお願いいたします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,006/5/7|お気に入り:11|感想:9|投票者:1|平均:1,743 字 除外
 遊戯王ARC-5 二人の転生者
原作:遊戯王 作:マジカル・クラウン-ミッシング・ソード
未完 3 話
全 8,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/10
06:32
[!]
皆さんは転生というものを知っているだろうか?▼生物が死ぬと別の生物に生まれ変わる事だ。▼何故そんなことを話すかといえば俺は、いや俺たちは転生したらしい。▼遊戯王ARC-5の世界に。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,069/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,730 字 除外
完結 14 話
全 19,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/24
09:50
[!]
地方都市、空の宮市に位置する中高一貫の女子校『星花女子学園』で繰り広げられる恋模様。▼恋心を知らずに育った主人公は二人の後輩と出会うことで、やがて百合の花を咲かせる恋の種を芽吹かせる。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,066/-/-|お気に入り:27|感想:0|投票者:3|平均:1,419 字 除外


滾る一夏の指がシャルロットに襲いかかる!

推薦作品:織斑一夏のスーパーゴッドフィンガー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

シャルル・デュノアが転入してきたその日。織斑一夏は強い感情を抱く。
最初は男にそんな感情を抱く自分に戸惑うが、シャルルがシャルロットという少女だったことを知り悩みが解決する。
それから自身の目的の為に...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった18ならなかった4)


時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


同原作推薦一覧