小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公? (14件)二次 オリ

連載 36 話
全 46,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/02
19:50
[!]
日本の法律が適応されておらず、独自の法律で守られているこの世界の学校では、色んな能力者が住んでおり、自身のいる学校でも当たり前に能力者がいる。これは、そんな中主人公であり主人公から離れたい男の学校生活である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,721/22/23|お気に入り:66|感想:0|投票者:4|平均:1,287 字 除外
連載 9 話
全 23,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
03:06
[!]
昭和に生まれ、平成をかけ向け、令和を走る仮面ライダー。人と人外が共存する閉ざされた世界、幻想郷。▼今、異なる二つの世界の力を受け継いだ者達の新たな人生が幕を上げる!▼祝え!新たな異世界伝説のはじまりを!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,251/14/18|お気に入り:18|感想:3|投票者:2|平均:2,589 字 除外
短編 1 話
全 18,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/27
00:56
[!]
★keywords:子どものお使いによる代理 直接書面 契約 要配慮個人情報 オプトアウト リフィル処方箋 お勉強 にゃあにゃあ 木こりの泉 女主人公?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:18,254 字 除外
短編 1 話
全 4,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/19
18:59
[!]
彼女はそこにいるだけだった。▼人を救うことも、世界に抗う事も、戦果をあげることも。▼その全てが叶わなかった…▼だが、彼女はその時そこにいた。ただそれだけで━━
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):900/5/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,517 字 除外
連載 4 話
全 14,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/20
22:33
[!]
女の子にハラショーって言わせたかっただけ。後、とっつきカッコいい。▼※リハビリ作品なので、文章には目を瞑ってくださると幸いです。▼※作者は生粋の都民なので、広島弁は満足に使えません。追追、修正しながらやって行きますが、今のところはあらの目立つド・スさんで申し訳ない。▼※オリジナル展開に走る可能性もそれなりにありますが、作者は原作の雰囲気やら何やらを大切にしたいと思っている⋯⋯と思うので、原作をブレイクしない程度に頑張ります。▼機体は、極…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,553/1/1|お気に入り:21|感想:2|投票者:0|平均:3,638 字 除外
連載 3 話
全 3,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/08
17:53
[!]
▼私とーやさんがSAOの世界を生きるだけですはい▼主人公?原作?知らねぇよそんなもん▼俺はモブなんだよモブ▼てことでどーぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):961/1/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,210 字 除外
連載 3 話
全 9,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/16
10:27
[!]
 昔からぼっちだった主人公・ブラックは10歳になり、萌えもんトレーナーになり、長年過ごした町から出ていく。ぼっち特有のジレンマを抱えながら主人公は萌えもんトレーナーになれるのか。もしくはその前に挫折してしまうのか。▼ ポケモンの二次創作の萌えもんの実況を見て感化されて書きました。書き続けられるのか不安です。いつ連載停止してしまうか分かりません。▼ 初代ポケモンをプレイしたことがないので、ストーリーが曖昧な部分がありますがご容赦下さい。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,801/-/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:3,250 字 除外
連載 8 話
全 30,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/25
21:28
[!]
どうも、園斗です▼多分、きっと、えっと、と言うわけであらすじ行きます!▼曰く、彼はヴァンパイアの頂点であり▼曰く、彼は圧倒的な強さを持ち▼曰く、彼は▼__孤独である▼そんな、彼の物語....▼の!真実の物語!▼今語られる変態PAD長の胸のサイズ!▼かりちゅまお嬢ちゃまのカリスマ講座!▼眠る門番の一日の睡眠時間!▼全てが謎のベール覆いかぶされた問題を▼彼がひも解く....そんな物語.....▼※嘘です▼~注意~▼勘違い?▼なんかモテる主人…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,988/2/1|お気に入り:106|感想:8|投票者:3|平均:3,772 字 除外
連載 16 話
全 77,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/23
17:12
[!]
青木虚空と申します。▼ 初めての小説になりますので、駄文など読みにくい事がありますが温かい目でお願いします。▼あらすじ▼一人の男が死んだ、死んだはずだった。▼ しかし目を冷ませば、体は何かの水の中、気付いた時には整体ポットの中だった。▼そんなお男が、リリカルの世界をかき回す?▼そんな、お話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,383/2/1|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:4,871 字 除外
未完 3 話
全 8,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/18
02:01
[!]
ある春の日1人の女顔の少年の前に吸血鬼の少女、フランドール・スカーレットが現れた…。▼投稿は不定期です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,995/3/-|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:2,997 字 除外



恋の甘さ、立ちはだかる現実の辛さ、両方が合わさり物語の世界に引き込まれる作品

推薦作品:死が二人を分かつまで【完結】 原作:原作:ドールズフロントライン



  あなたは何のために戦いますか?


 とある理由でグリフィンを辞めようとしていた指揮官が上官から製造されたばかりで精神や感情もほぼ白紙である戦術人形のAR-15を「人間へ反乱しないよう教育しろ...
(全文表示)


推薦:ますく王 評価: (参考になった2ならなかった0)


新たなウルトラマンの誕生

推薦作品:ウルトラマンオーブ Another Century's Episode 原作:原作:ウルトラマンオーブ

暴力に訴えるコテコテの不良という、昨今の作品では見られなくなった主人公。
この作品は、そんな彼がさすらいの風来坊と出会い、多くの先輩と出逢うことで、己を知り、本当の自分へと至るお話。


▼読む際の注...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった33ならなかった7)


同原作推薦一覧