小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他作品の技、能力 (4件)二次 オリ

連載 3 話
全 5,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/05
14:07
[!]
 これから始まるのは、正史とは異なる外からの来訪者を伴った軌跡の物語―▼「なぁ相棒、そろそろ俺たちの立ち位置ってのを決めなきゃ拙い時期なんじゃねぇの?」▼「そうだね…君が言っていた『空』が終わって一年経つか経たないか。結局関わることはなかったけどこれからは否応なく巻き込まれる」▼「流石に故郷の一大事を無視して逃げるのは『カッコ悪い』し。まぁまずは何処かに所属して後ろ盾が欲しいところだな」▼「それに関してはもう決めてるんだ。」▼「へぇ―」…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,099/4/1|お気に入り:31|感想:2|投票者:2|平均:1,772 字 除外
連載 12 話
全 59,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/19
21:25
[!]
神代蓮は頭脳明晰、スポーツ万能な高校生だった。▼普通に生きていれば何事もなく寿命で死んでいただろう人生だったはずが、ある日を境に裏の世界に行き自分が何者かを知り、仲間と成長する物語。▼初心者なので何かあったら言ってください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,133/3/1|お気に入り:28|感想:0|投票者:2|平均:4,973 字 除外
連載 2 話
全 4,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/31
21:01
[!]
ハイスクールDxDの世界で沢山の人を救った神器持ちは寿命で死んだ…▼目が覚めたら…▼異世界だった!?▼これは、再び人を救おうと別の世界で頑張っていく元老人の男の話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,370/-/-|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:2,008 字 除外
連載 2 話
全 3,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/12
22:39
[!]
あるところに覇王の血筋である少女がいた。▼その少女は、自身に宿る覇王の記憶に導かれるように己を鍛えていた。▼覇王の持つ特殊な技法をも駆使し、少女は著しく成長している。▼全ては覇王の記憶にある聖王を打ち破るという思いのために。▼その少女の名はアインハルト・ストラトス。▼これはどこかぶっとんだ覇王少女の物語だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,862/-/-|お気に入り:44|感想:1|投票者:4|平均:1,574 字 除外


天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


これは、暁の上帝が冒険者イシュになる物語

推薦作品:世界樹と巨神と上帝と 原作:原作:世界樹の迷宮


ハイ・ラガードの世界樹の遥か高く。そこで不死の研究をしていたオーバーロードは、とある冒険者に破れたことをきっかけに正気を取り戻す。そして、己の研究を終わらせるために世界樹の制御の研究を始め、タルシス...
(全文表示)


推薦:伝説の超三毛猫 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧