小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

代行者 (15件)二次 オリ

連載 37 話
全 62,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
22:38
[!]
鬼滅と月姫のクロス作品です。▼上弦の鬼たちが、死徒や代行者と戦います。▼基本的に鬼目線で物語が進行します。▼①作者は鬼滅原作読破しています。▼②月姫は佐々木少年先生のコミカライズ版を読破しています。▼ 2023.09.10追記:月姫Rの情報のインプット半分以上はできた・・・はず。▼ よって、ヴローヴ、ノエルなど登場予定です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,669/84/132|お気に入り:46|感想:1|投票者:2|平均:1,679 字 除外
連載 1 話
全 8,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/05
16:38
[!]
っていうタイトル思いついて、えめっちゃかっこよくねこの字面! ってなったノリのまま描きたいものを描きたいです。▼ギルガメッシュとエルキドゥのガチンコバトルとか、アキレウスとエルキドゥの高速戦闘とか、知名度補正で強さが左右されるなら戦争の擬人化めっちゃ強くね? とか、イリヤと慎二の絡みとか、そういうの描きたいと思ってしまったんです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):895/7/4|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:8,415 字 除外
 第4.5次聖杯戦争
原作:Fate/ 作:慶天
完結 36 話
全 230,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/09
21:04
[!]
第4次聖杯戦争の五年後に正史には残されなかったもう一つの聖杯戦争があった。▼ケイネス・エルメロイの許嫁ソラウの実妹(バーサーカー)、マフィアを裏切った殺し屋(キャスター)、シンガポールマフィアによって育成された強化魔術師(アーチャー)、イリヤのクローンホムンクルス(アサシン)、普通の?女子高生(セイバー)、聖堂教会から派遣された代行者(ランサー)、遠坂家の依頼を受け時計塔から来た代理マスター(ライダー)、7人のマスターによって争われた…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,110/9/10|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:6,414 字 除外
 Curry diary
原作:月姫 作:ユウマ@
連載 2 話
全 3,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/10
22:00
[!]
カレーとは、万物に勝る幸福である。▼カレーとは、その代行者にとって命の源である。▼故に、私はソレを記すのです。私の食べた足跡を、まだ見ぬ誰かに残す為に。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):503/-/3|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,939 字 除外
連載 1 話
全 1,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/21
01:44
[!]
▼もしも、自己犠牲の塊の男がいたら。▼その男の子は最強で最弱、そんな存在だったら。▼自分を傷付けながらも大切な者を護る、そんな人間だったら。▼強くて、優し過ぎて、不器用で、脆すぎる···そんな存在だったら。▼これは、そんな少年が英雄に成るための物語。▼どこにでもありふれている物語ですが最後まで付き合っていただけるとありがたいです。▼少しシリアスがあるかもしれません。▼出来たら失踪はしたくないなぁww▼どうぞよろしくお願いいたします。▼基…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,279/2/4|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:1,017 字 除外
短編 1 話
全 2,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/15
00:00
[!]
少女が出会ったのは、若かりし頃の代行者
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,456/5/3|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:2,824 字 除外
 経過する時を超えて
原作:ポケットモンスター 作:破滅と共に失う者
連載 1 話
全 3,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/23
03:43
[!]
※オリトレ、オリポケ、設定改変注意。▼この世界には「主人公」が増えすぎたのだ。▼本当の世界とは離れすぎてしまったこの世界は崩れ落ちようとしている…▼私は時空【時】を超える者。世界の意思の代行者。▼…私は全ての抑止力。▼【挿絵表示】▼主要キャラ紹介▼ケイカ(桂花)▼名前の由来は金木犀から。(見た目はイラスト参照)▼未来を見る力があり、この世界の崩壊を知った。▼相棒ポケモンはディアルガ。ディアルガもケイカを信頼しており本来の姿に変化できる。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,056/3/-|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:3,441 字 除外
連載 12 話
全 45,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/09
17:21
[!]
レベリング代行者のはずがデスゲームに巻き込まれた青年、柚原瑞希。アバター名はユズキ。▼彼の存在がSAOというデスゲームに何をもたらすのか…▼小説書くの初めてなのに二次創作でオリ主って大丈夫なのかな、と不安になっていまする。▼原作もアニメも見ながらやってるわけではないので原作と矛盾があってもすべてオリジナル展開という名目で片付けていきます。▼オリ主にヒロインつけるかは今のところ未定。でもキリトハーレムはフラグをやんわりとへし折る(予定)▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,240/3/-|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:3,757 字 除外
連載 8 話
全 35,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/04
18:34
[!]
無個性『緑谷出久』は、人外達の償いの代行者となった。▼「普通これって自身でやるべきじゃないの?」▼「それが出来ないからさせてんのよ」▼「恨むんなら出会った自分を恨むんだな」▼「酷い!!」▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,689/2/2|お気に入り:45|感想:10|投票者:3|平均:4,385 字 除外
短編 3 話
全 22,433 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/28
23:53
[!]
 人と魔族の均衡と調和が乱れた世界。▼ そんな末法の世にあって人に仇なす存在を闇に紛れて討つ忍があった。▼ その名を――対魔忍。▼ そしてその陰に隠れるように、一人の騎士が現れる。▼ 曰く、第二と第四の騎士の代行者。▼ 黙示録に記された赤き騎士と青白き騎士を力を受け継ぎ、男は闇を走る。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,719/21/17|お気に入り:222|感想:13|投票者:4|平均:7,478 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧