小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

件 (3170件)二次 オリ

連載 21 話
全 135,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
08:16
[!]
雪国を旅行中の野クルメンバーとリン&恵那。キャンプにスキーに温泉サウナにグルメやゲームも満喫し、ついでに殺人事件も解決しちゃう?▼     ☆▼ゆるキャン△でミステリーです。クロスオーバーではないですが作品の雰囲気はゲームの『かまいたちの夜』をオマージュしています。つまり『かまいたちのゆる▲』です。▼話によってコメディだったりシリアスだったりホラーだったりしますので苦手ジャンルにはご注意ください。▼第3話『 2・ペンション・ダウンヒル!…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,641/77/265|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:6,450 字 除外
連載 13 話
全 38,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
06:00
[!]
ある日、弟のゆうちゃんが遊びに出掛けたまま帰って来なかった。▼必死に探し回ったけれど見つけられなかった。▼友達にも学校にも警察にも必死にお願いして探してもらった。▼そして、見つかった時、ゆうちゃんは頭だけになっていた。▼結崎蘭子▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):805/138/667|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:2,952 字 除外
 翼をもがれた籠の鳥
原作:ブルーアーカイブ 作:機械仕掛けの籠の鳥
連載 1 話
全 3,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
03:06
[!]
もしもトリニティのいじめが原因でやばい事件があったら?▼        ↓▼どこかの連邦生徒会防衛室長が有能だったら?▼        ↓▼   その他複数の訳アリ生徒……▼……的な、妄想を詰め込んだナニカです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):382/382/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,148 字 除外
連載 13 話
全 43,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
01:00
[!]
 ステージⅤガストレア、『疫病王』天秤宮(リブラ)が顕現し、それを呼び出したという嫌疑をかけられた東京エリア。そして今まさに天秤宮によって滅亡の危機に晒されている仙台エリア。この二つのエリア間で全面戦争の気配が漂い始める――。▼ 第三次関東会戦を経験し、今は非合法な傭兵稼業に身をやつす元陸上自衛隊の藤沢(どうざわ)リカルドは、馴染みの民警から依頼され、共にメガフロート刑務所へと足を運ぶ。かつて里見蓮太郎を始めとする民警達の鬼神のごとき実…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):533/75/197|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:3,382 字 除外
連載 22 話
全 99,158 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:00
[!]
横須賀女子海洋学校に入学してから七年後。▼RATt事件の当事者だった彼女達は成長し人魚の卵から立派な人魚へと成長した。▼これはそんな人魚の一人、宗谷ましろのブルーマーメイドでの日常のお話。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,503/64/189|お気に入り:56|感想:4|投票者:4|平均:4,507 字 除外
連載 5 話
全 16,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
23:30
[!]
 タクティカル祓魔師二次創作。▼女子高生祓魔師予備軍の森塚梢が身近に起きた界異と戦いこれを解決する。▼今回の相手は影法師、あるいはドッペルゲンガー。▼あるとき友だち未満の同級生『桜之千春』が襲われたことで、梢は本腰を入れて捜査を開始、これと邂逅し戦闘へ突入、撃破するというお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63/10/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,270 字 除外
連載 1 話
全 2,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
22:32
[!]
さえないITエンジニアの潤は、ロリコンぎみの凡人である。▼普段は在宅ワークのため自宅にこもりっきりな生活を送っていた。▼しかし、パっとしない人生に転機が訪れる。▼偶然出会った少女「キミ」の、ゴミ出しの手伝いをしたことで、キミちゃんは潤をお兄ちゃんと親し気に呼ぶ親密な仲に!▼潤は内なるロリコンに打ち勝つことはできるのか!!!▼テスト小説です。▼続きません。多分。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41/41/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,873 字 除外
連載 3 話
全 5,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
21:39
[!]
ドイツサッカー最強のメルセデスのキャプテン剣健一は日本の少年サッカー日本一の雷門中と親善試合を行った。結果は日本側の惨敗、これに伴い日本サッカー協会チェアマン轟氏が雷門メンバーに召集をかける。日本各地に「雷門魂」を広めて欲しいそう言われ日本各地に雷門イレブンは散り散りになる。基本はアニメのストーリーにそってとうこうします。この世界ではバルセロナオーブはドイツのメルセデスのライバル関係です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,262/403/859|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,780 字 除外
連載 1 話
全 1,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
20:50
[!]
トリコ世界へ転生した日本人転生者達▼彼等はこのグルメ世界にグルメ細胞を宿し生を受けた▼彼らは四獣とグルメスパイスから生き残れるか!?▼転生特典?▼美味い食材食って修行すれば良し!!▼チート能力?▼美味い食材食って修行すれば良し!!▼転生者達▼「「「「「助けて!!」」」」」
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):627/627/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:1,715 字 除外
連載 23 話
全 71,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,694/113/848|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:3,121 字 除外



冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


馬鹿は本当に死んでも治らない?

推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
...
(全文表示)


推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧