小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺、ツインテールになります。 (22件)二次 オリ

連載 112 話
全 1,024,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
19:08
[!]
ツインテイルズがアルティメギルを倒してから3年、ここはツインテイルズのいた世界とは別の世界。高校生、涼原和輝(すずはらかずき)は記憶喪失のツインテール少女と運命の出会いを果たし、ツインテール戦士へと覚醒する。▼今、ツインテールを受け継ぎし若者たちによる新たなるツインテール伝説が幕を開けた。▼注意 この作品は原作の世界とは別の世界が舞台です。原作キャラはいずれは登場させる予定ですが、話の都合上ほとんど登場しないです。また、この作品は原作終…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,091/6/93|お気に入り:63|感想:95|投票者:2|平均:9,147 字 除外
連載 5 話
全 27,222 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
22:23
[!]
※当作品はPIXIV FANBOXにて公開している作品であり、FABOX公開に合わせて順次公開となります。▼https://www.fanbox.cc/@kuma01
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,353/14/46|お気に入り:25|感想:2|投票者:1|平均:5,444 字 除外
連載 5 話
全 63,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/03
18:00
[!]
異世界からの侵略者、アルティメギル。▼彼らが求めるものは、人の心に宿る輝き―――趣味・嗜好(好きという気持ち)が強く育って生まれる、人を突き動かす無限のエネルギー〝属性力(エレメーラ)〟。▼それを阻むため、一人の少年に一人の科学者(変態)が託す、希望の光。▼そして同じ日に目覚める、かつて在りし英雄達の力を受け継ぐ戦士。▼彼らははたして、人類を侵略者(やっぱり変態)から守り抜く事ができるのか―――?▼空前絶後の、妄想全開な超興奮戦闘活躍喜…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,206/-/16|お気に入り:46|感想:4|投票者:1|平均:12,633 字 除外
短編 18 話
全 200,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/07
19:00
[!]
自分が思いついたいろいろな作品を載せていきます。▼尚、全部途中で中途半端に終わります。▼続きは多分……ないかな……。▼言ってくれれば誰かが続きを書いてくれても構いません。▼この作品は簡単無料ホームページやpixivでも連載しています。▼以下原作名(追々追加)▼俺、ツインテールになります。▼仮面ライダーディケイド▼仮面ライダーアマゾンズ▼ラブライブ!▼乃木若葉は勇者である×ULTRAMAN▼ウルトラマン
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,102/2/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:11,145 字 除外
連載 3 話
全 5,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
22:49
[!]
突如として死んでしまった少年、古谷鏡介(ふるやきょうすけ)は神の手によって転生することに。▼どうなる鏡介!▼頭の中で思い浮かべていたものを書いてみました!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,176/2/7|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:1,936 字 除外
完結 3 話
全 4,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/24
21:47
[!]
中学生の卒業式…俺、転生者の未来悠人は、幼馴染であり、俺、ツインテールになります。の原作主人公・観束総二に屋上に来いって呼ばれた。俺は…後悔した。あいつが好きなのはツインテールだと思ったのに‥一番好きなのは…俺だと言うことを!!▼これは、ホモともう一人の幼馴染と痴女などの女子(男子)の戦いに巻き込まれる…転生者の話である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,146/2/9|お気に入り:25|感想:1|投票者:0|平均:1,372 字 除外
連載 7 話
全 15,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/08
03:53
[!]
ちょっと書こうかどうかで迷っているネタがあるので、予告編という形で投稿しようと思いました。▼タイトル通り、クロスオーバーばっかりになります。▼特にこれと言ってメインが無いので、その他原作にカテゴライズさせていただきます。▼※最終更新の「閃の軌跡×シャイニング・ブレイド+多重クロス」のみ、pixivでも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,264/1/5|お気に入り:7|感想:3|投票者:2|平均:2,235 字 除外
連載 1 話
全 1,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/13
11:33
[!]
 転生者の美空(みそら)翼(つばさ)には趣味と秘密がある▼趣味は歌う事▼秘密は男から女になれることと変身出来る事。▼高校入学の日、路上ライブを行っていた翼こと切歌(きりか)は怪物と戦う事になった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,335/2/3|お気に入り:23|感想:0|投票者:3|平均:1,642 字 除外
連載 9 話
全 49,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/02
00:00
[!]
ずっと、こんな日常が続けばいいのに……。▼そんな思いとは裏腹にその日、日常は破壊された。▼誰もが持ちうる心の輝き「属性力(エレメーラ)」を奪わんと現れたのは、ツインテールを求める変態染みた怪人たち。▼彼らはアルティメギルを名乗る異世界からの侵略者だった。▼かつて戦士であった者から想いと力を託された少年少女たちは世界を守るため、アルティメギルへと立ち向かう。▼これは少年少女たちの、愛と勇気の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,027/-/2|お気に入り:11|感想:5|投票者:2|平均:5,493 字 除外
連載 6 話
全 24,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/08
16:43
[!]
 「自分の手の届く範囲を守れる力が欲しい。」▼かつて、そう願って転生した青年は欲望の王の力を手に妹分を、友人を、自分の手の届く範囲にいる大事な人を守るために立ち上がる。▼『俺、ツインテールになります。』×『仮面ライダーオーズ』▼ 欲望のメダルを手に、心が持つエネルギーを奪いに来た侵略者から立ち向かえ!!▼ この作品は自分が最初に連載投稿して、心が折れて連載を凍結した『俺、伸ばした手でつかみます。』のリメイク版です。▼ あらすじが中2臭い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,447/1/3|お気に入り:58|感想:4|投票者:2|平均:4,042 字 除外



『こうであってもよかった もしもの話』

推薦作品:もしもあの日、デンジと出会ったのがマキマだったら 原作:原作:チェンソーマン

タイトルで興味を持たれた方なら読んで後悔ない作品ではないのでしょうか
もしも初めに契約していた悪魔がポチタではなくマキマさんであったのなら
もしもマキマさんの叶わない願いを幼いデンジ君が叶えてくれてい...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった7ならなかった1)


願い、祈る。 「この世界に幸あれ」と。

推薦作品:魔法少女まどか☆マギカ 《円環の理》――この世界に幸あれ 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ワルプルギスの夜と相討ちになり死亡する鹿目まどかを救うため、同じ時間を繰り返す暁美ほむら。
そんなほむらに警告と妨害を繰り返す、七篠タレカと呼ばれる凄まじい力を持つ謎の魔法少女。
正体も目的も不明な彼...
(全文表示)


推薦:hold 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧