小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

その他諸々 (85件)二次 オリ

連載 2 話
全 15,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
22:28
[!]
身体能力とかその他諸々スペック高いのにめんどくさいことが嫌いで適当に流して生きてる高校生『とき かける』16歳▼ 自分を産んだ両親の顔も名前も分からず春日部の孤児院で育てられ、両親が残したであろう謎の3億入った銀行口座がある。年々何かと理由つけて孤児院からお金を抜き取られるのが嫌で一人暮らしを始めるが・・・▼ ある日の学校からの帰り、なんか見たことない顔の人多いなあと呑気に思ってたら「え、俺の家ないんだけど」状態。▼ いつのまにか別の春…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415/-/309|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:7,822 字 除外
連載 3 話
全 15,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
22:31
[!]
淵見静也は喫茶店に勤める平凡なヤニカスである。▼職場の自称天才漫画家の店長と優しく明るく可愛い完璧な酒カスと、その他諸々に職場で囲まれる彼は平凡な日常を過ごしている。▼でもたまに、いやちょっと、というか割と結構非日常に巻き込まれる事も少なくない……いや少ないといいんだけどねまじで……。▼そんなお話。なお非日常は惹かれるように巻き込んでくる模様。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,717/-/12|お気に入り:44|感想:2|投票者:2|平均:5,296 字 除外
連載 62 話
全 264,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
12:17
[!]
「人間って脆いですねぇ。簡単に死んでしまいます。でも運命に逆らい助けます」って感じの物語です()▼聞こえはダークファンタジーですがそんなにダークじゃない・・はず。(当社比)▼結構ぶっ壊れた人間と正常な人間たちの物語、ファンタジーその他諸々付き。▼ファンタジーってオプションだよね・・えっ、違うの?▼最後に一言警告します。この世界はかなり不条理です。都合によっては(作者が)辛い展開になります。▼なお話が進めば進むほどタグは増えるようです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,173/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,274 字 除外
連載 2 話
全 2,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/17
22:18
[!]
ーそんな彼女(彼)に僕(私)は憧れた。▼※本作品は、作者が推し(広町)を引いた勢いで書き始めた作品です。▼※作者は以前少しだけ執筆してた経験があるが、誤字・脱字、その他諸々の可能性あり。▼※不定期更新。ただし完結はさせる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):558/-/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:1,164 字 除外
連載 1 話
全 4,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/07
17:38
[!]
『転生者掲示板』▼あらゆる世界に転生した人間が共有できる掲示板。▼そこにやってきたイッチは、転生特典なしでヤヴァイ世界に放り出されたようで。▼オリ主がヒロアカで殴り合ったりトレセンでワチャワチャしたりするお話です。▼登場作品▼僕のヒーローアカデミア▼ウマ娘 プリティーダービー▼Lobotomy Corporation▼仮面ライダージオウ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,160/-/16|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:4,147 字 除外
連載 23 話
全 36,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/17
00:53
[!]
日常もの恋愛ものを敷波さんを中心に色々なキャラの目線で書いて行きたいと思ってます。▼キャラによって書き方が結構変わります。▼更新頻度は遅いです。▼シリアスめの過去話を書く、かも?(余裕ができたら書きたいなと思ってます)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,642/-/1|お気に入り:23|感想:9|投票者:2|平均:1,589 字 除外
連載 12 話
全 56,164 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/09
02:44
[!]
いつも通りの日常に退屈していた霊夢。しかし、ある一見何でもない事件をきっかけにゆっくりと、しかし確実に、とんでもない方向へ幻想郷が動き出した。▼これは途中で挫折した「全ては幻想郷のために」のリメイク…にするつもりでしたが、色々考えてるうちに設定その他諸々全て崩壊したため普通にゼロから作りました。多少似通っている部分もあるかもしれませんが、少なくとも設定においては完全に一掃したものとしてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,264/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,680 字 除外
連載 2 話
全 7,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/09
17:30
[!]
架空が現実となった世界に一人の男が生まれた。その男は色んな色の脚を持つ。▼この物語はミケロ・チャリオットの様な何かがヒーローになる物語である!▼どうもアンバランスです。自分は小説初心者に加えてヒロアカの原作を読んでいないため誤字やその他諸々出てくると思います。そうした際には優しく指摘してくださるとありがたいです。ではよろしくお願いします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):848/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,707 字 除外
連載 5 話
全 19,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/04
03:51
[!]
ある日、英霊召喚において非常に困惑的事象が起こった。▼どの文献、伝説、歴史を調べても該当しない英霊が召喚されたのだ。▼我々の視点から見れば、その英霊はよく知る作品のキャラクターであるのは明白なのだが…そんな事を知らないカルデア職員たちは当初英霊召喚を禁止していたのだが…▼注意:この作品はFate/Grand Orderとその他作品のクロスオーバー作品です。▼キャラ崩壊、知識不足、その他諸々存在します。▼以前書いたものですが、キャラクター…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,198/-/18|お気に入り:113|感想:12|投票者:0|平均:3,908 字 除外
連載 2 話
全 4,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/05
00:36
[!]
王となれ、霊夢──▼目を覚ますと、そこは狭間の地だった。▼褪せ人だかデミゴッドだか知らんが、異変となれば彼女はただ元凶と思わしきモノや向かってくる連中、その他諸々怪しい奴らを手当たり次第にブッ飛ばしていくまで。▼紅白の巫女はお祓い棒を片手に空飛べぬ身で、幻想の魑魅魍魎にも引けを取らぬ化け物共が跋扈する祝福無き過酷なる世界を往く。▼望もうが、望むまいが。▼霊夢が狭間の地を冒険する思い付きクロスオーバー小説。息抜きついでに書いてるから続くか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):897/-/8|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:2,265 字 除外



権力によって離れ離れにされる、悲しい物語。

推薦作品:亡国の戦姫 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は2人の登場人物の一人称視点での話が1話ずつ、合わせて2話の構成です。
『彼女』は“あの子”と出会い、そして、空を飛び、最後は権力によって無理矢理別れさせられてしまいます。
そんな『彼女』と最...
(全文表示)


推薦:敷島雫 評価: (参考になった21ならなかった4)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧