小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

個性豊か (102件)二次 オリ

短編 41 話
全 185,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:34
[!]
韓国のゲーム会社ProjectMoon作品の三作品目Limbus_Companyのオリキャラ付きの創作物をここに乗せるだけです。▼リンバスカンパニーを知らない人向けに簡単に解説。▼倫理観ガバガバで人の生死などあまり気にしない人も多い。▼そんな世界で黄金の枝というまだ詳細が不明なものを集める▼時計頭になってしまった管理人ダンテと個性豊かな囚人12名の物語。▼創作キャラは五人(六人)います。全員一気に出ることはおそらくありませんが…。▼設定…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,511/162/95|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,528 字 除外
短編 1 話
全 2,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
19:41
[!]
気が付くと幼馴染と共に本能寺の変へタイムスリップしていた少年こと悠真は元の時代へと戻る為に復活を遂げようとしつつある魔王を封印する旅へと向かう。▼だが、その道中で数多くの魑魅魍魎に襲われる悠真は幼馴染の少女こと玉織紬と個性豊かな忍者ガールずと共に頑張るが…▼「ここでなら人目を気にせず悠真と居られるね♪」▼「何か距離感、近過ぎませんかね!?」▼人の目を気にする必要がないと知った幼馴染から猛烈なアタックを受ける事となった悠真は、果たして無事…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187/187/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,382 字 除外
連載 36 話
全 107,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
21:45
[!]
時は、人類が星を掴む為に宇宙にまで進歩した黎明期。▼星核と呼ばれる不思議な物質により、世界には安寧の時が訪れていた。▼しかし、反物質レギオンと呼ばれる謎の敵により、その安寧は壊されようとしていた。▼そんなある場所、ある一人の少年と記憶喪失の少女が出会う事でこの二人にこの銀河の命運と運命が託された。▼銀河を駆ける「星穹列車」の新たな乗車員として、まだ見ぬ世界を切り開くべく、様々な文明が点在する宇宙の星々を駆け巡れ。▼銀河で繰り広げられるカ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,474/883/1,489|お気に入り:31|感想:1|投票者:0|平均:2,990 字 除外
連載 5 話
全 15,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
06:00
[!]
▼まさかまた、音楽と関わることになるとはな……▼これは、ライブハウスSPASEの元オーナーである都築詩船の息子が継いだライブバーにて繰り広げられる個性豊かな人々とバンドの物語▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):878/20/227|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,050 字 除外
連載 3 話
全 9,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
23:00
[!]
メロコとその後輩、ベルナはSTCのさらなる改善のためにジム巡りへと旅立つ。▼さまざまな職業と兼職している個性豊かなジムリーダーたちから、バトルのこと、ポケモンのこと、そして社会のことを学ぶふたりの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,343/11/24|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:3,007 字 除外
連載 3 話
全 17,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
16:51
[!]
ブラック企業からの帰り道、神様が起こした不幸な事故によって死んでしまった『神里悠秘』▼神様からのお詫びで一番好きなアニメである『遊戯王GX』の世界に、OCGには存在しないカードのデッキと共に転生した!▼一番好きなアニメの世界での2回目の人生、楽しまなきゃ損だよね!▼個性豊かなデュエリスト達とのデュエルアカデミアでの物語が、幕を開ける!▼遊戯王GXが大好きなあまり生まれてきた小説になります、ワクワクを取り戻しながら執筆中▼オリ主がオリカを…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,341/14/15|お気に入り:19|感想:3|投票者:0|平均:5,727 字 除外
連載 5 話
全 7,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
17:00
[!]
 日本各地の高校球児が甲子園で躍動することを夢見て群雄割拠する…高校球界は戦国時代さながらの様相を呈していた。▼ そんな中、大阪府に新設された私立河内学院大学付属高校(かわちがくいんだいがくふぞくこうこう)。▼ これは、そこの野球部に入学してきた少年、大野健太(おおのけんた)は監督の梶原詩乃(かじわらしの)や個性豊かな仲間とともに戦い、悩みながら成長していく2年半に及ぶ物語である。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):835/19/23|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,425 字 除外
連載 33 話
全 148,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
19:22
[!]
 16歳、青春真っ盛りながらも女の子にモテたことのない少年サブローは、念願の異世界行きを果たす。「異世界と言えば、たくさんの美少女との素敵な出会い! 夢はハーレムだよね!」と期待に胸を膨らませるサブローだったが、異世界も現実の壁は厳しかった……。基本はコメディーですけど、バトルや恋愛、シリアスの要素もそれなりに入ります。▼ サブローは異世界転移前に地獄で鬼たちによる猛特訓(笑)を受けているため、かなり強いです。▼ 物語が進むにつれて、ケ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,612/2/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:4,493 字 除外
連載 65 話
全 169,635 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
14:02
[!]
そして…闘争心と闘争心がBURSTする…▼様々な世界で繰り広げられるカオスなストーリー、個性豊かなキャラクター、短くてサクサク読める快適仕様のSS……▼をモットーにしています。▼現在の参戦作品▼艦隊これくしょん▼ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド▼ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム▼モンスターハンターライズ サンブレイク▼モンスターハンター3G▼モンスターハンター4G▼モンスターハンターワールド アイスボーン▼ゴッドイーター リザ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,336/38/39|お気に入り:17|感想:10|投票者:3|平均:2,610 字 除外
連載 50 話
全 100,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/19
18:47
[!]
 川崎市で活動する女子フットサルチーム、『川崎ステラ』。しかし、とある事情で活動休止を迫られていた。▼ そんなところに現れたのが、優雅で華麗で気品あふれるお嬢様、溝ノ口最愛。▼ たまたま飛んできたシュートをキャッチしたことがきっかけで、お嬢様はゴールキーパーに!?▼ 個性豊かな女の子たちが織り成す、青春フットサルストーリー!ここにキックオフ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,960/-/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:2,003 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった19ならなかった0)


同原作推薦一覧