小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

傍観者 (43件)二次 オリ

連載 13 話
全 33,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
07:00
[!]
 転生者であり超能力者でもある『超能 力男』は平凡な日々に飽き飽きしていた。そんなある日、魔法少女と思われし少女が転校してきて━━━▼ この物語は、魔法少女のいざこざに対して主人公が傍観者になったり、首を突っ込んだりする話である。▼※ジャンルは日常作品となっておりますが、魔法少女と言う題材を扱っているため、時折バトルだったりシリアスが混ざったりしています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,485/1,329/1,156|お気に入り:43|感想:0|投票者:1|平均:2,571 字 除外
連載 15 話
全 83,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
18:12
[!]
外伝兼異伝な完結済チラ裏の外伝。出番が欲しいと泣かれたので。▼ワンモアターンで二週目始めました。原作時間軸。見切り発車ののんびり投稿。▼題名通りにウーズの異端児スタート。前世知識一部あり原作知識なし。チートありで割とすぐ強くなる。▼二週目は別の二次創作世界を半ば傍観者として過ごした後。原作知識もちょっとはある。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,933/96/103|お気に入り:88|感想:0|投票者:3|平均:5,561 字 除外
連載 1 話
全 2,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/30
12:00
[!]
これは怪異と呼ばれる人外と人類が作り出した人型兵器の戦いを描いた一風変わった怪異譚、その一幕だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,009 字 除外
短編 1 話
全 1,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/18
20:14
[!]
悲劇がさらに悲劇になるお話。▼fgoのゴッホちゃん出したい……「未定」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):668/18/11|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,200 字 除外
短編 1 話
全 1,905 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/16
13:17
[!]
ひょんなことからよう実の世界へと転生した彼は傍観者として高度育成高等学校へ入学するのだが……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,014/9/5|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:1,905 字 除外
連載 31 話
全 46,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/24
22:10
[!]
飛川真月はある日、幼馴染の林優亮から配信アプリ"Eleven Studio"に誘われる。リンユウと名前を変えた優亮は順調に配信者として人気となっていくのだが、イケメンで優しい彼に所謂"ガチ恋"をしていく女性たちが集まっていく。そしてある少女───"ゆきりん"との出会い。それが物語をさらに混沌と、そして恋模様を複雑にしていく。▼配信の世界である少年を巡る女の戦いを、傍観者目線で綴…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,783/6/2|お気に入り:35|感想:0|投票者:3|平均:1,510 字 除外
連載 1 話
全 2,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/11
17:13
[!]
闇鍋パロhttps://syosetu.org/novel/300127/▼のサイドストーリー▼外側から見ている分には多分こんな感じ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,424 字 除外
連載 1 話
全 4,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/26
23:30
[!]
様々な世界を傍観する時の傍観者『ニユ』と共に、貴方様は色々な世界を見ることになります。さぁ、今宵の世界は一体どのようなもの何でしょうね?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,930 字 除外
短編 1 話
全 4,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/30
19:50
[!]
 やぁ、僕は異世界転移者観測妖精!▼ 僕の仕事は文字通り異世界に転移した者を観測する事さ!▼ 異なる神様の作った世界を異なる世界から来た人が、その世界をどう生き、その世界をどう救うのかを見届ける観測者であり傍観者。▼ 転移者の最後を見届けたら報告書を作成して、その結果を世界意思っていう訳の分からない機関に報告するのが僕の崇高な使命さ!▼ 僕は転移者には見えないし、異世界の住人にも見える事はない。▼ 僕も世界に干渉することは決してできない…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,189 字 除外
連載 3 話
全 14,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/09
19:16
[!]
何ものにも縛られず、自由に生きることに憧れた主人公。▼気が付いたら魔力が存在する異世界に転生していた。▼自由気ままに生きるため、圧倒的な力を求めて無謀な魔力の研究を行い。▼研究は成功し、圧倒的な力を手に入れた彼女は異世界を気の向くままに回る。▼アニメを見てweb版を見て思いついただけの見切り発車です。▼思いついたら書く予定ですが、どこまで続くか分かりません。▼それでもよろしければ、読んでいただけると嬉しいです。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,934/8/9|お気に入り:156|感想:1|投票者:3|平均:4,672 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧