小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

優しい世界 (53件)二次 オリ

連載 11 話
全 34,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
09:23
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼彼らは「クロスオーバーマジックで原作よりも優しい世界」をモットーに「エンドレス・エデン」という世界を創り上げました▼彼らの創った楽園を少し覗いてみませんか?▼作者が「あー自分の好きな作品だけ詰めたスパロボみたいな感じの話読みたいなー、でも無いから自家発電するか」▼みたいなノリで妄想を垂れ流しています▼ご意見、感想をお待ちしていますが作者のメンタルは朧豆腐なので優しくお願…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,419/99/1,058|お気に入り:26|感想:2|投票者:1|平均:3,153 字 除外
連載 12 話
全 208,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:00
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,309/80/701|お気に入り:106|感想:16|投票者:3|平均:17,412 字 除外
 イヴちゃんさえ生きてくれたらいい
原作:遊戯王 作:イヴちゃん凶愛者
連載 29 話
全 82,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
12:00
[!]
世界は思ってるほど広くはない。▼涙を隠す少年は青い髪の少女に付き従った。▼ 涙を隠す少年が世界に露わになる時▼世界は新たな世界へと変化する。▼探し人?は原作キャラ▼守りし者は夢幻の夢を喰いて ▼天使の羽は羽ばたくことを知らず▼理の持主は代を遷しだす▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,452/3/43|お気に入り:65|感想:5|投票者:2|平均:2,858 字 除外
連載 1 話
全 6,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
22:00
[!]
▼ 誰一人欠けずに少しでも優しい世界へと辿り着くRTA、はーじまーるよー。▼ 今回プレイするゲームはコレ、『機動戦士ガンダム00』!▼ メインストーリーモードにおいて、プトレマイオスに乗船するメインキャラを誰も死なせずに激動の時代を駆け抜けていきます。▼ キャラクリ画面表示と同時にタイマースタート、第三部にて刹那とマリナ・イスマイールが分かりあえたシーンの後、エンドロール終了時にタイマーストップ。▼ (淫夢要素は)ないです。▼ 
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,069/3/24|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:6,853 字 除外
連載 1 話
全 6,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/19
11:16
[!]
ここは四季の女神様達に治められていた世界。▼女神様の一柱、冬の女神様から特別に愛される小鳥。▼それがユキエナガ。▼“ユキ”を食べる小さくてふわふわした小鳥である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,986 字 除外
連載 2 話
全 10,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/28
22:48
[!]
▼女の子首輪付きとセレン・ヘイズが、優しい世界と対極であろう世界から、コードギアス反逆のルルーシュの世界にこんにちは。▼かっこいい人間的に成熟したセレンさんはいません。師匠とオペレーターと母親を全部やろうとして、全て中途半端になってしまったうえで、リンクスならともかく人間を育てるのは恐ろしい程向いていなかった人、そんなセレン・ヘイズが居ます。かっこいいセレンさんが好きな人はご注意ください。▼国家解体戦争に参加したオリジナルリンクスと、そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,349/4/46|お気に入り:23|感想:1|投票者:0|平均:5,273 字 除外
短編 4 話
全 8,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/12
08:00
[!]
転生ウマ娘はひた走る、憧れを胸に
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,539/3/13|お気に入り:35|感想:1|投票者:1|平均:2,226 字 除外
短編 1 話
全 2,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/14
09:41
[!]
▼太陽圏外からゾンビのような人外娘がやって来た!▼グロデスクだけどなんだこの可愛い、そしてエッ!な体つきは!▼もうお前、ブラッド・ムーンじゃなくてエロムーンな!▼ネクロモーフもエロモーフやな!▼そしてそんな常識外の存在とワチャワチャする日常生活である。▼時折、非日常も起きるが、まあヨシ!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,337/-/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:2,423 字 除外
連載 2 話
全 6,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/29
17:11
[!]
⚠掲示板形式ではありません!⚠▼誰も殺さなくていい優しい世界に落ちたのは一人の底辺。▼優しくはない、だが脅威にもならない。▼見栄っ張りで傲慢な男は平和な地下世界にどんな波紋を起こすのか?
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,916/1/7|お気に入り:15|感想:2|投票者:2|平均:3,130 字 除外
連載 3 話
全 7,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/18
23:07
[!]
▼ 遠月学園……それは料理人を志す者にとって最高峰の料理学校。そこに2年11ヶ月在籍していた萩原陣はちょっとした手違いから新しくできたショッピングモールにある喫茶店『ファミーユ』にバイトすることになる。▼ 何故卒業間際で中退したのか? 中退からファミーユに入るまでの間、陣は何をしていたのか? そしてこれからたくさんの人たちとどう触れ合い、仲を深めていくのか?▼ これはファミーユとその周辺とで織りなすちょっとだけ優しい世界の物語である。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):666/-/4|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:2,593 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった1ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧