小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

光の国 (32件)二次 オリ

連載 10 話
全 57,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
21:00
[!]
 無限に広がる宇宙、そこには地球と同じくいくつもの生命を育む星々があった。▼そんな星々を巡り、旅を続けるのは光の国出身である『天才戦士』と、地球で生まれ育った『二人の異星人』であった。▼舞台は無限に広がる宇宙!▼様々な星を巡って星を彩る冒険譚が今始まる!▼「我が名はシエル、ウルトラマンシエル……命の光彩る星空の守り人なり」▼七色のウルトラマン、未来を彩れ!▼旧題:『ウルトラマンシエル Space Star Odyssey』▼※Pixiv…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,493/2/3|お気に入り:10|感想:2|投票者:0|平均:5,765 字 除外
連載 3 話
全 6,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/14
23:43
[!]
いきなり光の国に呼び出された宇宙人5人……。▼彼らには地獄が待ち受けていた……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,611/5/7|お気に入り:19|感想:4|投票者:1|平均:2,288 字 除外
連載 5 話
全 16,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/19
02:07
[!]
ウルトラマン、怪獣退治の専門家を父親に持つ男は常に自身を才能だけでしか見ない全てに不満を感じていた。後輩であるタロウとトレギア、二人に別れを告げた彼は、光の国の裏切者となる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,064/-/3|お気に入り:11|感想:4|投票者:0|平均:3,243 字 除外
連載 2 話
全 9,854 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/03
08:00
[!]
ひょんなことから光と闇の戦いに巻き込まれた私▼数か月ほどの戦いの結果、光の国の女神さまを助けるために必要な宝玉を半分以上集めたタイミングで”彼”が現れた▼え?俺の力返せ?▼いや、これ私の力……あ、嘘。ちょっと……やめて!!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):886/1/1|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:4,927 字 除外
連載 5 話
全 19,283 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/26
18:00
[!]
M78星雲『光の国』にてとある若いウルトラマンが地球に飛び立つ。▼そして彼は一人の地球人マコトと出会い、戦いの日々に身を投じる。▼その混乱の中でとある宇宙人と因縁の対決を繰り返して──。▼これは未熟な二人が互いを通して成長する物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):495/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,857 字 除外
連載 1 話
全 2,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/23
01:35
[!]
これは、レオにフレアという姉がいたら、というもしものお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315/1/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:2,294 字 除外
連載 1 話
全 8,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/05
19:10
[!]
ウルトラマン▼それはM78星雲光の国の住人である▼彼等は長きに渡り地球、そして宇宙の平和を▼守って来た光の巨人だ▼しかし、それとは別に地球から生まれた戦士▼も存在するのである▼その名は〖ウルトラマンガイア〗▼この様に……今まで我々がテレビで見て来た▼ウルトラマン達だが、彼らの世界には彼らの▼世界と似て非なる別の世界、〖平行世界〗が▼無数に存在するのである▼そして、その中にはブルーアーカイブの世界▼と繋がる平行世界も存在していた……▼この…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,044/3/7|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:8,941 字 除外
連載 3 話
全 3,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/08
13:00
[!]
ウルトラマンリピア後任のウルトラマンで毎週日曜日13:00に更新致します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):828/-/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,306 字 除外
連載 58 話
全 138,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/25
20:13
[!]
M78星雲・光の国▼この星にはウルトラ戦士と呼ばれる宇宙の平和の為に戦う戦士達がいる。その中でも地球を守った戦士には『ウルトラ兄弟』という称号が与えられる▼しかし、この光の国に大切なものを守れなかった為にゼロと共に禁忌を犯したウルトラマンがいた。▼これはそんな彼の戦いの物語である▼どうもウルトラマン好きのカオスカラミティです。閃の軌跡がまだ完結してませんが前々から書きたかったウルトラマンの小説を書きます。▼ちなみに出すウルトラマンは自分…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,431/3/13|お気に入り:38|感想:4|投票者:1|平均:2,395 字 除外
連載 6 話
全 8,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/24
00:28
[!]
自分の遺伝子から作られたウルトラマンジードに敗れたベリアルは死んだ筈だった。だがウルトラマンキングに復活させられ、頼まれた事は▼無個性の少年の力になって、新たな脅威からその世界を救って欲しいと言われた。これは無個性の少年緑谷出久とかつて光の国が生んだ最強最悪のウルトラマンベリアルが共にヒーローになる話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,965/9/12|お気に入り:95|感想:2|投票者:4|平均:1,432 字 除外



最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧