小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

入浴 (7件)二次 オリ

連載 3 話
全 6,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/26
00:00
[!]
人魚を救った士道は▼さまざまな魚人とさまざまな精霊に接する▼そして、▼士道の一人暮らしは一向に賑やかと▼かなりの家賃代で削られる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,702/2/3|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,181 字 除外
短編 1 話
全 1,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/09
17:30
[!]
ほんとは秋姉妹で出してあげたかったけど、穣子ちゃんしか出せなかった。ごめんね静葉ちゃん。▼みのもこです。何にも思いつかなくて、ふっと思いついた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,765 字 除外
短編 1 話
全 2,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/29
21:42
[!]
お風呂に入りに来た指揮官。▼しかし、お風呂の前には一触即発の黒潮とサウスダコタが。▼そして始まる黒潮とサウスダコタの戦い。▼その時、指揮官の下した決断とは――
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,684/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,383 字 除外
連載 17 話
全 58,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/12
00:53
[!]
ここは全てのライダーが住むとされるライダーワールド。▼そこで巻き起こる事件や日常を君は見つめるのだ。▼〈シリーズ物〉▼・仮面ライダー刑事編▼ライダーワールドで巻き起こる事件を阻止する刑事達の葛藤や事件ッッッツ!▼「人は彼らをライダーと呼ぶ」▼(元はウィザードのネット版から)▼・風都探偵物語編▼風都のとある探偵事務所の依頼のお話。▼「ドジな探偵さん」▼〈短編物〉▼・カズミン、仮面ライダーグリス編▼ある日謎の男怪盗Kから予告状が届く。▼『石…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,787/-/1|お気に入り:11|感想:11|投票者:1|平均:3,439 字 除外
短編 1 話
全 7,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/06
23:14
[!]
俺設定の第六駆逐隊、「第三期第六駆逐隊」のみんながお風呂に入っておっぱいトークするだけの話。今まで上げてきた雷ちゃん短編の第六駆逐隊です。あとみんな15歳くらいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,425/3/-|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:7,421 字 除外
短編 1 話
全 6,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/12
11:14
[!]
▼露天風呂で入浴中の彼女らとマスター達は、力を合わせて何とか異族を撃退する。▼そしてやっと平和が訪れたのだが、マスターの不用意な一言でまた何かが起こってしまうのであった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,129/-/-|お気に入り:3|感想:2|投票者:0|平均:6,337 字 除外
短編 1 話
全 4,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/12
05:16
[!]
ファンキル学園の臨時講師でもあるマスターが、本来の武官の任務で深い森の奥に、数名のキル姫を連れて調査に出掛けていた。▼その同行しているメンバーはシタとロンギヌスとカドケウスとケーリュケイオンの4名で、仲の良い彼女らは楽しげにその任務をこなしていた。▼そして幸運にもその任務の道中で露天風呂を発見して、キル姫達はそこで身体を休める事になる。▼しかしその露天風呂でキル姫達が入浴中に、突如異族が襲って来たのであった。▼丸裸で丸腰の彼女らの運命は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,355/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,307 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧