小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

凌辱 (10件)二次 オリ

連載 17 話
全 51,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
08:02
[!]
邪道上等! 敵対覚悟! 清き鬼(ライダー)此処に堕つ!▼正義や平和や命より大事なもの? そんなの愛に決まってる!!!▼愛のためなら――迷わず悪になってやる!!!▼※今作は旧作「仮面ライダー響鬼外伝 吹雪鬼」を付記、編集、分割化した改訂版となります。▼続編:「響鬼外伝・雪姫の悪戯 ―音撃戦士、虐殺―」▼一時非公開中▼R-18:「響鬼外伝の外伝!? かめんらいだぁふぶき ―僕っ娘師匠の裏の顔―」▼https://syosetu.org/no…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,277/17/26|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:3,049 字 除外
短編 1 話
全 5,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/08
00:39
[!]
地球を堕落させるために現れた魔教星団ダラクーザ。それを退治し、愛する者の為に戦う美しき婦人達「人妻戦隊アイサイガー」▼これより、描かれるは彼女達の危機を救った2人の忍の短編である。▼この小説はアダルトゲーム「人妻戦隊アイサイガー」の二次創作作品にしてクロスオーバー小説です。コラボ相手は「影の軍団」と「ニンジャスレイヤー」です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,199/5/8|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:5,585 字 除外
 魔法科高校にいる怪物
原作:魔法科高校の劣等生 作:魔法少女☆イチジョウ☆
連載 1 話
全 1,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/21
21:29
[!]
其は獣の奏者──万象を貪り、凌辱せしめん生まれながらの大罪者。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,476/16/32|お気に入り:65|感想:1|投票者:2|平均:1,582 字 除外
短編 1 話
全 5,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/11
23:17
[!]
己の性欲を満たすためなら他人の幸せも愛の絆も引き裂く外道ども▼例え法や天が見逃しても、闇の処刑人は決して逃さない!!▼極悪非道の竿役ども、地獄で懺悔しな。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):943/1/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,442 字 除外
完結 9 話
全 10,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/19
00:15
[!]
貴族学園の卒業式にいきなり王太子から令嬢は婚約破棄を宣告された。▼それだけでなく、裁判もなしに一方的に断罪ののち投獄され凌辱された。▼絶望に追いやられた令嬢は怪しい誘いを聞かされたが……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,323/4/8|お気に入り:25|感想:1|投票者:2|平均:1,189 字 除外
連載 1 話
全 3,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/30
10:33
[!]
タイトル通り。▼凌辱ゲーのヒロインを助けたり助けなかったりする。▼カラーパイにおける【黒】を書く練習の習作
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,105/1/3|お気に入り:19|感想:1|投票者:3|平均:3,258 字 除外
連載 2 話
全 26,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/18
18:03
[!]
五歳の誕生日の翌日に、前世の記憶を思い出した女の子が、凌辱フラグをへし折る為に頑張ったり頑張らなかったりするお話し。▼多分。きっと。そんな感じのお話しです。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,087/-/-|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:13,176 字 除外
連載 1 話
全 6,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/29
22:36
[!]
以前は兄妹として信じ愛した者たちに凌辱の末、死に追いやられた最愛の女性。その復讐を為すべく今、男は銃を執る。放たれた弾丸が打ち抜くのは過去の怨讐か、はたまた未来への福音か......▼ サイバーパンクガンアクション『怨鎖ノ街』ここに開幕―
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,861 字 除外
連載 3 話
全 15,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
03:22
[!]
SSとか読むのにハマって読んでるうちに自分もなんか書きたいと思ってやってみました。▼文章力とか皆無で所々間違っている所も多いと思いますが、温かい目で見守ってください(懇願)▼さて、まあタイトルを見ていただければわかる通り艦これで書かせていただきたいと思います。▼海無し鎮守府ってそれもう鎮守府じゃなくね?とか思ったそこのあなた、野暮なことは言わないこと いいね?▼まあ私自身鎮守府の定義というもの自体わかってないんですが←  まああとでググ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,215/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:5,274 字 除外
短編 1 話
全 26,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/23
16:31
[!]
出版社に勤務する緑川巧人は、仏教への真面目な信仰心を持つ30代の男だったが、少女を偏愛するペドフィリアであった。酒に酔った緑川は帰りの通勤電車で会った高熱の少女を自宅に連れて帰り、無意識のうちに凌辱する。それから緑川の、罪におののく日々が始まるが、その後もたびたび会う少女からは、緑川への信頼しか感じられない。緑川はやめられない罪を繰り返し、心を病んでいく。緑川の隣には、カトリック信者の家族がいて、その娘も信仰厚い中学生だった。高潔なその…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):924/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:26,280 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧