小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

刹那 (127件)二次 オリ

連載 10 話
全 111,298 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
20:00
[!]
▼「今日も平和です。――『平和だ』っつってんだろ」▼Q.問題だらけなんですけど!?▼A.仰る通りです。具体的な問題点は以下の通り。▼ 1.この作品は『大丈夫だ、問題しかないから』シリーズのリメイク版小説の外伝及び小話、派生作品である『トロフィーを獲得しました 【夜明けの鐘と花吹雪】』の関連話置き場です。▼ 2.『ガンダム00』を原作に、アニメ版『地球へ...』、及び『スーパーロボット大戦』や『Gジェネレーション』シリーズ等の要素とクロス…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,064/149/198|お気に入り:8|感想:4|投票者:1|平均:11,130 字 除外
連載 26 話
全 119,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
21:14
[!]
粗暴な少年が、亜人が主要民族である異世界へ飛ばされ、迫害されながらも安住の地を求めて彷徨う。どこかゲームめいた初見殺しがうろつく世界で、認識速度が16倍に加速される能力を使って死なないように、刹那を生き抜く。そんな泥臭い話。主人公がチートっぽい事を始めるのは0004 刹那 からです。0010からあらすじが頭に乗ります。ついでにダークエルフのお姉さんに剥かれるようです。前話の内容が分からない、面倒くさい場合、活動報告に時系列順設定集で重要…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):570/33/31|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,601 字 除外
連載 18 話
全 42,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
23:06
[!]
沢目市に住む高校一年生の桐生(きりゅう)奨真(しょうま)は▼平穏な日々を送っていた。だが、突然現れた異世界の怪物、「インベス」▼によりその日常は壊され、彼は仮面ライダーになる能力を得る。▼何故再びインベスが現れたのか、この沢目市で何が起こっているのか。▼これは1人の少年の奮闘と成長の物語である。▼⚠️これは小説初心者が書いています。字数がバラバラだったり、▼誤字脱字が多かったり、展開が急だったりします。▼「それでもOK!」と言う心の広い…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):873/10/14|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:2,372 字 除外
連載 2 話
全 5,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
10:35
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼そんな彼らが観測するガンダムダブルオー世界の中で悪徳転生者の見本ことユーゼス・ゴッツォが悪事を働こうとしているようです▼果たしてSRW連盟は来るべき対話を迎えられるのか!?▼※某方の書いている「グラハム×女体化刹那」が素晴らしいので自分でも書いてみたくなりました▼オマージュ&リスペクトの精神で書いていますがパクリや不快に思われたなら消すかもしれません▼基本的にガンダム …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,362/161/1,201|お気に入り:18|感想:2|投票者:0|平均:2,608 字 除外
短編 1 話
全 9,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
08:36
[!]
 ノアに勝ちたい先生は、今日も懲りずにノアに勝つ方法を考える。その中で、ふとバレンタインデーにノアにもらったチョコが目に入った。▼ ホワイトデーに乗じてノアに攻勢を仕掛けんと準備に奔走する先生。ノアの余裕を崩すことができるのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286/7/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:9,599 字 除外
連載 25 話
全 230,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
19:17
[!]
 ねーねー親父殿ォ。今度は何やらかしたんスか? お袋殿ハチャメチャに怒ってるって相当じゃないスか。ホワイトデーに靴贈ったときよかヤベェッスよ?▼ ――「人として恥ずべき行為(コト)をした」? 「“後遺症”は言い訳にならない」? 「彼女を害し、理不尽を強いた自分は傍に居るべきではない」?▼ それで、親父殿のやらかしに対し、お袋殿は何と? ――「『いいんだ』と言って全面的に受け入れてる」? なーんだ。それなら親父殿が全面的に悪いじゃないスか…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,660/40/29|お気に入り:25|感想:3|投票者:1|平均:9,216 字 除外
連載 38 話
全 908,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
19:15
[!]
人類に革新者(イノベイター)が現れる、ほんの少し前のこと。▼世界には、自分の記憶や経験を共有させる力を持つ、共有者(コーヴァレンター)と呼ばれる人々がいた。▼世界には、自身がまったく見たこと経験したことのない記憶および経験や知識――虚憶(きょおく)と呼ばれるものを持ってしまった人々がいた。▼世界には、共有者(コーヴァレンター)の能力と虚憶(きょおく)の両方を持つ存在がいた。▼これは、元・ユニオン軍所属のフラッグファイター/現・悪の組織及…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,715/34/49|お気に入り:22|感想:22|投票者:1|平均:23,918 字 除外
完結 1 話
全 7,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
12:30
[!]
学園都市の暗部を一掃するための作戦──オペレーション・ハンドカフス。▼新統括理事長である超能力者第一位、一方通行が発令したその作戦は、失敗に終わった。▼暗部の闇を完全に打ち払った朝は、来なかった。▼いまも学園都市の隅には闇があり、それらが完全に取り払われる時はまだ遠い。▼そんな中。とある過去を共にした二人が再会を果たす──。▼※創約三巻直後の話ですが、新約六巻に関係性が深い話です。▼※『人間』という存在を超えた垣根帝督の話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369/30/33|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:7,004 字 除外
連載 1 話
全 6,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
22:00
[!]
▼ 誰一人欠けずに少しでも優しい世界へと辿り着くRTA、はーじまーるよー。▼ 今回プレイするゲームはコレ、『機動戦士ガンダム00』!▼ メインストーリーモードにおいて、プトレマイオスに乗船するメインキャラを誰も死なせずに激動の時代を駆け抜けていきます。▼ キャラクリ画面表示と同時にタイマースタート、第三部にて刹那とマリナ・イスマイールが分かりあえたシーンの後、エンドロール終了時にタイマーストップ。▼ (淫夢要素は)ないです。▼ 
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,063/21/31|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:6,853 字 除外
連載 7 話
全 8,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/26
11:16
[!]
気持ちを中々伝えられずに葛藤する僕、七浦凌は帰り道に偶然出会った西浜由奈に「自分の気持ちは自分にしか分からない」と言われてしまう。▼そんな事は理解している僕は言い返そうとしたが、言葉が出ずに俯いてしまう。▼そんな僕にいつも寄り添う由奈に少しづつ心を開いていく。▼ね▼この気持ちを僕は言葉で伝えられるのだろうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,258 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧