小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

助けて (279件)二次 オリ

連載 99 話
全 195,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
21:04
[!]
ほのぼの百合と能力銃撃バトル▼過去に受けた人体実験の影響で特殊な体質を持つ少女、白銀凛々奈。▼ 彼女は自分を助けてくれた恩人と一緒に裏の世界の住人から一般人を守る"解決屋 lastpalm"で悪人を退治していた。▼ そんな時、同じ組織に捕らえられていた少女、花守みいなを助け出す。身寄りの無いみいなと凛々奈達は共に暮らし始めるが、みいなには世界を変えるほどの力が眠っているらしい。▼ 組織によって作られた能力者、鎧殻と呼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,457/80/200|お気に入り:33|感想:0|投票者:0|平均:1,976 字 除外
連載 2 話
全 9,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:00
[!]
ホシノにとって彼は家族であり兄のような存在だ。▼突然後に出て来るロボットに乗って私を助けてくれた優しい人。▼一緒に喜び一緒に泣いてくれる、優しい魔人。▼この物語は先生が現着した事により始まった物語を彼なりに歩むお話。▼尚、彼自身はそんなトラブルに巻き込まれたくない模様。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,196/1,196/-|お気に入り:31|感想:2|投票者:1|平均:4,910 字 除外
連載 1 話
全 1,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
08:21
[!]
ここは転生者が集まる掲示板。▼よく、悩み事の相談や雑談などによく使われている場所である。▼そして、ここに1つの相談スレが立てられた。▼そのスレ名は▼【悲報】ワイ、AFOに狙われるような個性を発現してしまう…【助けて】▼これは【個性創造/付与】という個性を発現したイッチをAFOの魔の手から守るべく、スレ民同士力を合わせて、巨悪に立ち向かう物語である。▼※作者はヒロアカ一応漫画全部読んでますが、にわかです。▼キャラ設定が違う。口調がおかしい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,963/2,963/-|お気に入り:44|感想:2|投票者:1|平均:1,631 字 除外
短編 3 話
全 15,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
18:00
[!]
かの御方は皇帝を継ぐ存在として作られた存在だった。▼その御方は光の戦士に敗れ去ったはずだった。▼光によって倒される最後を迎えようとしていた私を助けてくれたのは黒い闇の巨人だった。▼闇よ。光に抗え。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):845/178/38|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,060 字 除外
連載 1 話
全 33,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
12:25
[!]
 やるぞ!冒険だ!▼ そう考えて村をこっそり出て、冒険者になってから早20年と少し。▼ 怖い幼馴染もいないし、いつも監視してる師匠もいない生活に馴染む……というかとにかく自由に暮らせた。▼ 世界を救う一助になったり、騎士団の要請を受けて犯罪者を捕まえたり、はたまた王族からの勅命を受けたりと、魔人の暗躍に対抗したり、国家転覆を図ったり、武道会で優勝したり、ドラゴンの娘を拾ったり……大忙しだったが充実した日々だった。▼ だが、そんな安寧の日…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):516/49/467|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:33,285 字 除外
連載 85 話
全 312,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
11:50
[!]
<妹神>私の眷属が滅んじゃいそうなの!▼<兄神>妹が困っているんだ、助けてくれるよね?▼<主役>割とシリアスな世界から来たんだが?▼ありがちな異世界物。▼ハーメルン初投稿。ガラスのハート持ちなのでお手柔らかに。▼多趣味な為に更新頻度は低め。▼前書きは私の日記にすぎない。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,691/1/26|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:3,672 字 除外
連載 2 話
全 15,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
22:28
[!]
身体能力とかその他諸々スペック高いのにめんどくさいことが嫌いで適当に流して生きてる高校生『とき かける』16歳▼ 自分を産んだ両親の顔も名前も分からず春日部の孤児院で育てられ、両親が残したであろう謎の3億入った銀行口座がある。年々何かと理由つけて孤児院からお金を抜き取られるのが嫌で一人暮らしを始めるが・・・▼ ある日の学校からの帰り、なんか見たことない顔の人多いなあと呑気に思ってたら「え、俺の家ないんだけど」状態。▼ いつのまにか別の春…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):532/12/30|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:7,822 字 除外
連載 5 話
全 6,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
22:29
[!]
オールマイトに憧れる少年ヒカルは自分の個性が発現して性転換した。クラスメイトからは気持ち悪がられて不登校に。ついに自殺を決意したヒカルはマンションから飛び降りる。その時、あるヒーローが助けてくれて....▼オリジナル主人公です。原作のキャラもたまに登場しますが、オリジナルキャラが多いです!暗い内容ですがぜひ読んでみてください!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,837/18/52|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:1,313 字 除外
短編 3 話
全 9,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
23:40
[!]
流行りの異世界転生かと思いきや、現代日本で、ただ生き延びたい主人公が何故かトラブルに巻き込まれていく話になるといいなぁ....▼作者の好きな作品の好きなキャラをなんやかんやで助けていく。▼そんなご都合主義が書きたくて筆を取りました。▼頑張ります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488/1/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,060 字 除外
連載 1 話
全 5,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
14:37
[!]
 ──『その人』は、金色の髪を靡かせていた。▼ ▼ 今でも鮮明に覚えてる。▼ 殴られた頬がじんじんして、蹴られまくったせいで服も汚れて。▼ 身体中、あちこち痛くて……▼ 遠くなってく意識の中、ライオンのたてがみみたいなその金髪が眩しかった。▼ その人が拳を振るうたびに、脚が空を切るたびに、跳び上がるたびに。▼ さっきまで俺を追い立てて、殴って、笑っていた奴らがどんどん倒れていった。▼ その人はひとりだけだったのに。向こうはたくさんいて、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,230 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧