小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作キャラ生存 原作:二次創作 (210件)総合 オリ

連載 12 話
全 39,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
21:34
[!]
二十年ぶりにガンダムSEEDの映画を見た。▼待ち望んでいた映画版。新作。これで燃え上がらないのは嘘だろう。▼実際、二次創作はこの二十年の静寂が嘘の様に盛り上がっている。▼なら、この瞬間なら、どんな作品でもどさくさに紛れて投稿出来るという訳だ!▼キラ君を女の子にして、愛されしたり、曇らせたりする。▼SEED放映当時には大量にあった創作も今や数がすっかり減ってしまった。▼故に! 私はここでひっそりとまた復活する!▼このしょうもない作品でも、…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,268/2,268/-|お気に入り:30|感想:2|投票者:3|平均:3,250 字 除外
連載 2 話
全 3,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:04
[!]
何度死んでも何処かで目覚める不死身の少年が、死に場所を探すために、たった一人の少女を幸せにするために。▼藻掻き苦しみながら生きていく。▼そんな、絶望と希望に溢れた物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):311/311/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:1,859 字 除外
連載 2 話
全 7,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
07:00
[!]
原作とは違い、男の子として生まれた立花響くんがみんなから愛されたり、求められたりするお話。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,346/1,346/-|お気に入り:32|感想:1|投票者:3|平均:3,544 字 除外
連載 11 話
全 26,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
九十九と同期。仲違いした。渋谷事変で九十九が出てくる前、加茂達と同じくらいに出る。▼・術式 模倣。縛りをめちゃめちゃにしてハンターハンターのスキルハンターみたいになってる。というよりもほぼほぼスキルハンター。▼・仲違いの理由 九十九の目標が原因。そりゃ少し厳しくないですかね?とか言ってたら仲違いした。▼・等級 1級▼です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,133/5,066/10,064|お気に入り:83|感想:5|投票者:3|平均:2,413 字 除外
連載 2 話
全 2,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
14:07
[!]
ロクでもない人生を送った男は命を落とした。▼たまたま異世界に転生した彼はどんな人生を送るのかそれは神々でもわからない▼「変わりたい」▼そんなちっぽけな願いを持った主人公は迷宮都市に挑む▼さあこの男の物語を始めよう──
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,322/1,322/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:1,087 字 除外
連載 1 話
全 2,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
01:45
[!]
「出口が見つからない?一直線に行けるようにに壁を壊しておいたぞ」▼「んぁ?トラップ〜?全部破壊しろ!」▼「戦闘は得意分野だ!どけどけぇ!」▼運営「やめてね!やめてね!」▼エージェント「少しは加減して下さい。運営ちゃんが泣いちゃいましたよ」▼幽鬼「師匠…あれって何ですか?」▼白士「シッ!見ちゃいけません!」▼だいたいこんな感じです▼オリ主の容姿ですが私はアークナイツのラップランドというキャラをイメージしています▼原作で死亡キャラが生存した…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):421/90/331|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:2,428 字 除外
連載 2 話
全 3,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
02:58
[!]
初投稿です▼ありふれたブルアカオリ主物です▼いろいろ要素詰め込みまくるのでかなり無理矢理なところがあると思いますが、ご都合主義でお願いします。▼先生に関するオリジナル設定(結構重め)があるほか、シロコ*テラー世界の物語も書きたい(重大なネタバレ)ので生徒の死亡等の描写も結構あるつもりです。苦手な方はブラウザバックお願いします。▼キヴォトス外の世界や、神秘、恐怖についてできる限り調べるつもりですが、独自解釈とオリジナル設定がほとんどになる…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,129/60/235|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:1,671 字 除外
連載 16 話
全 541,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
09:05
[!]
天使堕ちし刻――世界の行く末は人の手に委ねられた………▼だが―……決して闇は世界から離れない…離さない………▼ ▼ ▼――――C.E.74▼新たな運命の幕が上がる。▼カスミと呼ばれる一人の少女を巡る新たなる戦い。▼運命によって引き寄せられる二人の存在―――▼ ▼マコト・ノイアールディとレイナ・クズハ―――2人の運命が今、交錯する………▼運命から永遠へ―――▼TWIN DESTINY OF DARKNESSの正統なる続編▼VTO氏が執筆さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,863/95/150|お気に入り:36|感想:3|投票者:0|平均:33,820 字 除外
連載 1 話
全 5,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
17:59
[!]
これはとある昼下がりの出来事▼長田伸一は庭先でとあるものを手に入れる。▼それは、幕末の動乱の後の時代明治初頭。▼動乱の世を生き抜いてきた修羅たちの教えをもとに、伸一はレコンとしてALO<アルヴヘイムオンライン>の世界を往く。▼それは、予想外の出来事の始まりに過ぎなかった。▼ー彼の剣客浪漫譚を、見逃すなー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301/35/67|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,196 字 除外
連載 124 話
全 393,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
15:47
[!]
帝歴1024年 貧困に苦しむ故郷を救うべく帝都へ出稼ぎにやってきた一人の少女の物語である。▼
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,720/35/40|お気に入り:155|感想:52|投票者:4|平均:3,172 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
彼女は道場の娘です。武士っ...
(全文表示)


推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧