小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

呪霊 (49件)二次 オリ

短編 1 話
全 7,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
18:05
[!]
突如として始まったデスゲーム"死滅回游(しめつかいゆう)"。そのゲームの泳者(プレイヤー)に、南雲ハジメは選ばれた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,850/51/1,799|お気に入り:6|感想:3|投票者:3|平均:7,449 字 除外
連載 6 話
全 14,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
09:00
[!]
東京都立呪術高等専門学校。▼呪霊を祓うことを主とする呪術師を育成する養成機関。▼ある呪術師が受けた任務の中の一つの出来事。▼雛見沢村。▼そこに生きる1人の少女は昭和58年の6月を死ぬことで繰り返していたが、信じられる仲間達とついにその運命を打ち破ることに成功する。▼が、目が覚めるとそこは昭和58年の6月。▼本来交わるはずのない世界が交わるとするならばそれは夢か。▼はたまたどちらかの世界のもつ特色なのだろうか。▼これは夢と呪いの歪みが起こ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,023/12/423|お気に入り:10|感想:5|投票者:0|平均:2,485 字 除外
連載 2 話
全 9,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
18:00
[!]
渋谷事変中、自分の息子との戦闘で自ら命を断ち、2度目の死を迎えた「伏黒 甚爾」▼しかし次に目覚めたのは、何も無い真っ白い空間▼そこで神を名乗るやつに「亡くなった君の妻は別の世界生きている」と告げられる▼甚爾は生前飼い慣らしていた呪霊と、自称神とともに、妻を探すため異世界巡りへと足を踏み出す
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,326/37/1,345|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:4,612 字 除外
連載 1 話
全 3,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
04:40
[!]
学園都市第一位に君臨していた者、一方通行▼ある日、一方通行は目が覚めると呪霊が蔓延る世界に迷い込む▼元の世界に帰る術を知るべく、様々な方法を用いて彼は出会い、闘う。▼pixivで連載してた作品をこちらにも持ってきました▼舞台は呪術廻戦0の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,593/28/188|お気に入り:44|感想:0|投票者:1|平均:3,191 字 除外
連載 15 話
全 87,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
15:08
[!]
▼呪術廻戦とウマ娘のクロスオーバー作品、所謂呪術ダービーです。▼オリジナル術式やオリジナル呪霊が登場します。▼また、オリジナル設定や、独自解釈等が存在します。▼基本的に何でも許せる方向けです。▼呪術とウマ娘って何かシナジー高いなって思い、その中でもアドマイヤベガ姉妹の物語や顛末は呪術のロジックとめちゃくちゃ合ってるな、と感じたので呪術世界観に乗せて書いてみようと思った次第です。▼もしかしたら他の娘視点でまた書くかもしれません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,957/2/11|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:5,860 字 除外
連載 1 話
全 2,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
19:38
[!]
▼ 二級呪術師、猪野琢磨には共に学び、呪霊と戦った仲間達がいた。▼ 五条悟「たくま、いずみ、やとひこ、きょうが……じゃあ、四人合わせて“たいやき”ね!」▼ これは猪野琢磨がまだ学生だった頃の呪いと青春の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98/2/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,312 字 除外
連載 5 話
全 33,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
20:00
[!]
大前提として、原作のキャラクターは一切登場しません。▼設定や多くの舞台を使用しただけの二次創作となります。▼その事を了承した上でお読みください。▼───────────────────────────────────▼2019年を始めとした現代。▼SNSの発達を始めとして、人間の負の感情はいとも簡単に広がるようになる。▼年々呪霊の数脅威は増すばかりであり、呪霊の誕生速度に比例するが如く、▼術師の素質を持つ者も同時に現れた。▼だが、それは…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,209/2/12|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:6,606 字 除外
連載 2 話
全 3,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
21:19
[!]
ネタが出来ちゃうんだ。▼それを吐き出したいんだ。▼つまり…その…………▼許して⭐︎
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,985/-/17|お気に入り:37|感想:0|投票者:1|平均:1,602 字 除外
連載 11 話
全 25,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
20:29
[!]
ドラゴンにはならないです。▼ある日、夏油は異世界に追放されてきたダンジョンちゃんに出会う。▼天内理子と境遇が似ており、とっても可哀想な目に遭わされてきた性格美人のダンジョンちゃん。▼夏油は次第にダンジョンちゃんに種族の垣根を越えて惹かれていく。▼だが、ダンジョンちゃんは、五条に恋をしてしまった!▼五条の為に壁を白くするダンジョンちゃん。▼そんなダンジョンちゃんのダンジョンコアを守るために戦う夏油。▼夏油の奇行に振り回される五条。▼ダンジ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,880/7/26|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:2,311 字 除外
短編 1 話
全 5,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
23:24
[!]
漏瑚と、夏油───▼人間を憎む呪いと、人間の極みたる術師▼彼らは如何にして、手を組むこととなったのか▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):921/-/8|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:5,672 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった1ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧