小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

問題児シリーズ (26件)二次 オリ

連載 2 話
全 4,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/12
08:01
[!]
FGO×問題児シリーズです。▼何かの手違いで最初の爆破により全滅してしまったカルデア。ゲーティアの企みは成功に終わり人類悪は顕現してしまった。▼人類悪の存在が箱庭世界にもたらす悪影響は無視できるものではないと判断した最強の一角白夜叉は一計を案じ人類の到達点たる3人、逆巻十六夜、春日部耀、久遠飛鳥を特異点に送り込むことにした。▼FGOのみ知っている方はド級チートな三人が大暴れするお話だと思ってください。▼問題児シリーズのみ知っている方はギ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,257/-/3|お気に入り:49|感想:2|投票者:2|平均:2,346 字 除外
連載 23 話
全 37,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/08
22:31
[!]
これは間違って死んでしまった主人公が神様転生して問題児シリーズの世界で生きていくお話です。▼あと、ルイオスは原作より悪くはなく、もしかしたら番外編などで出すかもしれません。▼これは問題児達と一緒に神様からポケモンの力を貰った人が異世界から来るそうですよ?のリメイク版です。▼遅くなってすみませんでした。▼2020/9/12 タグ追加しました▼X始めました。▼ゴロゴロ鼠▼https://twitter.com/gorogororat
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,110/-/10|お気に入り:201|感想:6|投票者:3|平均:1,624 字 除外
連載 1 話
全 1,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/10
00:00
[!]
 面白い死に方をした主人公が神様に転生させてもらい自らの欲望のまま原作に介入していくありふれたお話です。▼ 文才の無い作者の自己満足の為につくられた愚作ですがそれでもよければ見てみてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,287/-/2|お気に入り:12|感想:0|投票者:3|平均:1,001 字 除外
連載 1 話
全 1,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/13
00:11
[!]
問題児シリーズの中もう1人の金糸雀の息子としてオリ主入れ込んでみたよ▼大兎くんあそこの面子の面倒見れるのかな
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):531/-/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:0|平均:1,165 字 除外
連載 2 話
全 9,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/18
09:50
[!]
もし問題児シリーズの世界に呼ばれたオリ主が2chをしたら、という話です▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,644/-/3|お気に入り:49|感想:3|投票者:4|平均:4,736 字 除外
未完 1 話
全 1,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/21
01:54
[!]
問題児たちと転生者が異世界から来るそうですよ?びとしてチート能力を与えられ問題児シリーズの世界に転生した。▼このまま書いていくと必ず途中で行き詰まると思ったのでこの小説は書くのをやめることにしました▼しばらくしたらまた新しい小説を書くと思うので楽しみにしていただければ幸いです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,675/-/1|お気に入り:40|感想:0|投票者:2|平均:1,206 字 除外
連載 2 話
全 4,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/20
11:17
[!]
 鉄人兵団戦を終え、静かに暮らしていたドラえもん達。▼ ある日、ジャイアンが冒険に行こうと言い出した。▼ いざ、行ってみると、そこは目的地とは違う場所だった。▼ 独り、とばされるドラえもん。▼ 彼は運命的に異世界へと、誘われるのであった。▼ ▼ R15は一応です。▼ のび太達は一応出ます。▼ 後々ですが。▼ ▼ 小説にはなれていないのですが精一杯頑張ります故、応援お願い致します。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,640/-/4|お気に入り:42|感想:4|投票者:3|平均:2,260 字 除外
連載 1 話
全 2,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/24
23:32
[!]
 1100万ダウンロード越えのグリムノーツと問題児シリーズのクロスオーバー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,030/-/1|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:2,010 字 除外
連載 1 話
全 1,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/23
23:17
[!]
 誰もが知るあの問題──アラレが異世界の箱庭へやって来たそうですよ?▼ dr.スランプ×問題児シリーズのクロスオーバーです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,873/-/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:1,511 字 除外
未完 11 話
全 16,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/15
22:50
[!]
これは間違って死んでしまった主人公が神様転生して問題児シリーズの世界で生きていくお話です。▼あと、ルイオスは原作より悪くはなく、もしかしたら番外編などで出すかもしれません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,857/-/2|お気に入り:77|感想:3|投票者:3|平均:1,479 字 除外


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ワクワクの冒険と激熱のカードバトル小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


今までにないコラボカードをほぼメインとした大白熱したバトルを繰り広げるバトスピ小説で、
異世界を舞台とし、作者曰くポケモンの様な世界観をイメージしてるとの事ですが、その世界感はとても壮大で、色んな街...
(全文表示)


推薦:ブラスト 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧