小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

地球外生命体 原作:オリジナル (10件)

  • 連載 8 話
    全 37,871 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/18
    19:47
    [!]
    ▼ 高校に入学したばかりの天方日呂(あまかたひろ)は、九重野乃(ここのえのの)と御朱印集めの趣味を通じて初めて神社デートに行くが、巷で騒がれている神社仏閣テロに遭遇した。▼ これまで神社仏閣テロの真相は世間には、隠蔽されていたが、政府の最重要機密事項とされていた地球外生命体による地球侵攻が原因であることがわかる事件がテレビの生放送で流れてしまい、世界中が知ることになった。▼ 神社仏閣襲撃事件に巻き込まれた天方日呂は、その後、科学で解明さ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):133/5/120|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,734 字 除外
    連載 3 話
    全 15,257 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/15
    21:49
    [!]
    遥か彼方、星の海の片隅にある星があった。▼複数の星間文明の共同体の一角を担うその星の王族のもとにある女性がいた。▼彼女は『地球』という星で生きていた前世の知識を持ち、それ故に星に、宇宙に憧れて『王立宇宙局』の研究者として活躍していた。▼そんな彼女の元に、外宇宙を探索する仲間の宇宙船からあるメッセージが届く。▼それは、数字や原子の番号、化学式、遺伝子情報や彼らが住まうと思われる星系の情報が込められた電波信号であった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):919/40/300|お気に入り:21|感想:2|投票者:0|平均:5,086 字 除外
    連載 1 話
    全 3,740 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/16
    02:57
    [!]
    神様転生で、星に寄生するはずれSSRな地球外生命体生命体になった主人公は数十億年かけてやっと地球にたどり着く。で、うたたねしてたら、同業のライバルの現代ダンジョンさんに地球さんの生命が奪われそうになってたので、寝る前に助けたやつの子孫使って現代ダンジョン駆逐しちゃうかというお話。▼主人公の操る分体は白髪赤目ののじゃろり風味(のじゃろり口調ではない)ものとする。▼なお、思い付きなので続かない。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):747/1/1|お気に入り:26|感想:0|投票者:4|平均:3,740 字 除外
     agglescent ―アグレセント―
    オリジナルSF/日常 作:にっぱち/たそがれ
    連載 7 話
    全 23,723 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/09
    18:07
    [!]
     突如地球に襲来した外来生命体『アントル』彼らは地球へ降り立つと、次々と人間を殺して回った。▼ 人類が持つ兵器はまるで意味を成さず、世界中で同時多発的に起こった地球外生命体からの侵略に人類は成すすべなく滅んでいく。一度はそう思われた。▼ しかし、世界は救われた。アントルの襲来とほぼ同タイミングで現れた『八人の英雄』の手によって。▼ アントルは八人の英雄の活躍によって次々と数を減らし、遂には地球から撤退するまでに追い詰められた。▼ それか…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):288/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,389 字 除外
    連載 2 話
    全 8,583 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/14
    10:06
    [!]
    ある日、世界は突如と日常の崩壊を告げた。▼世界の情報網は破壊され国はその形に意味を失くした。全ては地球外から未知の兵器を携え、侵略を初めた地球外生命体【スペース】。▼残された人類は人類最後の希望【フィーリズ】に乗り込み終わりの見えない戦いに身を投じる。▼そんな全世界/(^o^)\な世界に1人の知識盛りだくさん、未来の兵器のおまけ付き転生者が何とか原作に必要以上に介入せずに尚且つ自由に第2の生を謳歌できるか生存戦略(笑)をする話。尚、初め…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):327/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,292 字 除外
    短編 1 話
    全 1,844 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/23
    23:43
    [!]
    ▼『地球人類防衛システムAAD、活動を開始します』
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):147/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,844 字 除外
    連載 5 話
    全 27,025 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/08/01
    02:20
    [!]
    「FUSION!ST」 あらすじ▼ 西暦4000年を迎える地球、あらゆるものがコンピュータで管理された新しい世界の1月1日、隕石とともに現れた地球外生命体「モルガン」の襲来によって、世界は現実と電脳領域の入り乱れる未曾有の大混乱となった。▼ ある事件をきっかけにモルガンの力を手に入れた地球人の高校生、東道旭は電脳領域における事件の捜査、解決を試みる「フュージョニスト」のメンバーとなり、モルガンとの戦いに巻き込まれていく...▼SHIPS…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):232/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:5,405 字 除外
    連載 1 話
    全 1,128 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/09/16
    03:04
    [!]
    2014年。防衛省は宇宙自衛隊を作ると考案した。▼完成の目処は2019年。▼無事に宇宙自衛隊は発足し、人類の宇宙進出への大きな一歩となった。▼6年後の2025年。NASAが捉えた宇宙での未確認飛行物体。▼人類への警告と、激しい虐殺。▼もはや人類には、未来などない。▼さらに時は経ち、人類は対抗手段を手に入れた。▼日本で開発された人型兵器「POS(ポス)」。パイロットが乗り込むことで、地球外生命体へと対抗しうる、最後の希望だった。▼POSが…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):260/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,128 字 除外
    連載 1 話
    全 2,286 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/07/13
    10:51
    [!]
    NASAで働くエンジニア、レナイド・ゴース、ある日の木星への旅立ちから地獄を味わうことになる。地球外生命体からの追跡からは、逃れられない恐怖を、彼らはトラウマになるほどこの1日を味わう。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):88/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,286 字 除外
    連載 1 話
    全 1,060 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/06/06
    04:03
    [!]
    平凡な毎日が嫌になった高校生、阿桜優李が長い年数をかけて宇宙の神秘、地球外生命体の神秘を追い求めいく。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):131/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,060 字 除外



    短編 馬鹿と天才は紙一重

    推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

    秋期のレポートに関する物語
    教授とのメールの受送信で話は構成されている
    授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
    (全文表示)


    推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧