小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

地球外生命体 (35件)二次 オリ

連載 2 話
全 7,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
22:58
[!]
遥か彼方、星の海の片隅にある星があった。▼複数の星間文明の共同体の一角を担うその星の王族のもとにある女性がいた。▼彼女は『地球』という星で生きていた前世の知識を持ち、それ故に星に、宇宙に憧れて『王立宇宙局』の研究者として活躍していた。▼そんな彼女の元に、外宇宙を探索する仲間の宇宙船からあるメッセージが届く。▼それは、数字や原子の番号、化学式、遺伝子情報や彼らが住まうと思われる星系の情報が込められた電波信号であった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):511/18/66|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,996 字 除外
 仮面ライダービルド in MCU
原作:MARVEL 作:遥か彼方
連載 3 話
全 12,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
13:12
[!]
火星で発見されたパンドラボックスが引き起こしたスカイウォールの惨劇から10年、その元凶だった地球外生命体エボルトを仮面ライダービルド『桐生戦兎』が倒し、そのエネルギーを媒体に新しい世界が生まれる……筈だった。途中、世界は何らかのバグにより中途半端に融合してしまった。▼タイトル変更しました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,820/26/66|お気に入り:115|感想:2|投票者:3|平均:4,239 字 除外
連載 4 話
全 22,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/26
14:24
[!]
歴史に名を遺す猛者が集う精鋭遊撃隊ストームチームの隊長となった少しヘタレな主人公。▼精鋭のストームチームを含むEDFの戦いを全般をサポートする仲間たちは、▼キツネと呼ばれる司令官や要塞空母 デスピナの日本人艦長。▼黒いチューリップが描かれたファイター。▼決して仲間を見捨てないEDF隊員たちの熱い友情と、チート級の強さを誇るストーチームの活躍で人類はフォーリーナーに勝利することができるのか?▼そして、8年前にマザーシップを倒したと伝えられ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362/-/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,590 字 除外
連載 1 話
全 7,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/30
19:00
[!]
1999年 小惑星ユリシーズが地球へ衝突し、ユージア大陸は多大なる被害を被った。▼だが、それは全ての始まりでしかなかった。▼ユリシーズの破片が落着したポイントから次々と現れる地球外生命体BETAとストレンジリアルの人々による、過酷な生存戦争が始まる。▼もしもユリシーズがBETAの落着ユニットだったら。という仮定のもと、エスコンのエース達に戦術機乗せたいお話▼戦術機がベルカの技術だったりする設定が挟まりますのでご注意ください
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,014/2/1|お気に入り:15|感想:2|投票者:1|平均:7,470 字 除外
連載 7 話
全 12,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/07
20:16
[!]
 地球防衛軍は2022年より侵攻を続けていた地球外生命体を2024年、遂に退けることに成功した。しかし、払った犠牲はとても大きく、人口は1割にまで減少。今作の主人公も戦死した……筈だった。▼ 気がつけば荒野に一人、佇んでいた。銃弾とレーザーに追われ、ウイングダイバーは行く宛もなく漂う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,316/8/4|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:1,768 字 除外
連載 1 話
全 2,393 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/28
23:15
[!]
▼仮面ライダービルド達と戦い敗北し、その後は自分の兄をその仮面ライダー達と打倒した幾つもの星を喰らって来た地球外生命体エボルト。▼彼が新たに見つけた地球でもたらすのは破滅か、あるいは……。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,965/2/1|お気に入り:30|感想:1|投票者:0|平均:2,393 字 除外
連載 49 話
全 125,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/26
15:20
[!]
西暦2199年人類に訪れた第三の危機。それは、今までの比にならないほど酷いものだった。敵は、初の地球外生命体『ガミラス』彼等の艦の姿は、164年前の深海棲艦にそっくりだった。人は、『ガミラス棲艦』と呼び、彼等を恐れた。国連宇宙軍第一艦隊が壊滅することとなった「冥王星沖海戦(メ号作戦)」は、目標のイスカンダルからの支援物資を受けとり、撤退した。地球は滅びる、そう確信していたガミラス。しかし、地球の宇宙艦娘達は諦めていなかった。彼女が居るか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,245/5/37|お気に入り:57|感想:50|投票者:0|平均:2,561 字 除外
連載 15 話
全 43,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/17
09:51
[!]
地球外生命体エボルトを倒し、新世界を作りだした桐生戦兎、万丈龍我▼しかし、彼等が導かれたのは、新世界ではなく、別の平行世界だった!▼推奨BGM【Be the One】
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,437/11/21|お気に入り:237|感想:24|投票者:3|平均:2,928 字 除外
連載 9 話
全 89,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/28
20:20
[!]
にじさんじ×遊戯王のクロスオーバー第二弾!▼基本オリカになります。▼ある日、にじさんじライバーの加賀美ハヤトは地球外生命体『インベリアン』に支配された街-ネオ・ドミノシティに飛ばされたしまった。▼帰る手段を模索しながらも現地の人間との出会いや衝突し分かち合っていく。そして、『インベリアン』との激闘が幕を開く。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,400/1/4|お気に入り:20|感想:3|投票者:2|平均:9,967 字 除外
連載 1 話
全 3,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/16
02:57
[!]
神様転生で、星に寄生するはずれSSRな地球外生命体生命体になった主人公は数十億年かけてやっと地球にたどり着く。で、うたたねしてたら、同業のライバルの現代ダンジョンさんに地球さんの生命が奪われそうになってたので、寝る前に助けたやつの子孫使って現代ダンジョン駆逐しちゃうかというお話。▼主人公の操る分体は白髪赤目ののじゃろり風味(のじゃろり口調ではない)ものとする。▼なお、思い付きなので続かない。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):744/-/1|お気に入り:26|感想:0|投票者:4|平均:3,740 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった4)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧