小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブラッドスターク (10件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,393 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/28
23:15
[!]
▼仮面ライダービルド達と戦い敗北し、その後は自分の兄をその仮面ライダー達と打倒した幾つもの星を喰らって来た地球外生命体エボルト。▼彼が新たに見つけた地球でもたらすのは破滅か、あるいは……。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,998/4/17|お気に入り:30|感想:1|投票者:0|平均:2,393 字 除外
短編 1 話
全 3,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/25
01:36
[!]
戦兎がハザードを制御するための強化アイテムの開発を始めてから代表戦開幕までの一週間の中の話。▼ビルドのとあるベストマッチの力を危惧し動きだすスターク。戦兎はそれにどう立ち向かう?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):410/-/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:3,798 字 除外
完結 109 話
全 764,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/10
09:00
[!]
 ISの世界へ転生した主人公、柏葉大樹は仮面ライダー炎竜となり、激闘の果てにその命を落とした。しかし、彼はまたもISの世界へ転生する。そこは彼の知る世界ではなかった。だが、前世からの因縁から彼はまた変身する。愛する者を護り、生き抜くために。▼ この物語は修羅へと落ちた竜王が人としての心を取り戻し、真なる守護者として仲間たちともに戦う激動の物語である。▼第1部 仮面ライダー炎竜 完結▼ 颯斗の因縁、彼が過去の因縁から逃れる術はない。その因…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,761/5/18|お気に入り:72|感想:40|投票者:1|平均:7,014 字 除外
連載 2 話
全 7,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/17
21:28
[!]
デート・ア・ライブの世界にエボルトもどき?がいたらの話です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,020/4/11|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,586 字 除外
連載 4 話
全 14,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/15
21:33
[!]
かつて地球上で暗躍し、その破壊を目論んだ悪の存在「エボルト」。▼彼は自分自身が作り上げた正義の味方である「仮面ライダー」に敗北し、新世界を創造するためのエネルギーとなって消えた────ハズだった。▼彼はいかなる理由を持ってか平行世界上へと顕れ、再び暗躍を開始しようとしていた。▼これは、本来ならばいるはずのない存在が介入した第四次聖杯戦争の話。▼この物語は、彼の暗躍によってどう変化していくのか。▼冬木の盤上は今傾き、転がり始める────!…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,026/4/11|お気に入り:133|感想:22|投票者:4|平均:3,562 字 除外
連載 30 話
全 64,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/07
00:00
[!]
IS学園に愉快な血蛇が降り立つ。▼さてさてどうなる、IS学園!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,171/4/11|お気に入り:190|感想:18|投票者:2|平均:2,159 字 除外
連載 7 話
全 78,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/01
21:22
[!]
”その男が進み道は…。”とは違う物語。▼不意に作者の思い付いた番外編が強い希望もあって不定期ですけど連載となりました。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,352/2/6|お気に入り:82|感想:17|投票者:4|平均:11,145 字 除外
連載 15 話
全 36,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/20
22:30
[!]
地球外生命体エボルトと戦った仮面ライダービルドたちの活躍。▼これは仮面ライダーの存在しない世界で、それを夢に見る一人の少女の物語。▼※この作品は作者の『エボルトの力を持って転生したので暗躍する』のリメイクとなります。▼リメイクと言ってますが、原作キャラとの関係や設定等ほぼ別物となっております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,386/6/7|お気に入り:81|感想:6|投票者:4|平均:2,445 字 除外
短編 1 話
全 1,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/15
23:01
[!]
異世界の宇宙に飛ばされたエボルトは、次元を渡り異世界を暗躍する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,278/2/11|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:1,097 字 除外
短編 1 話
全 1,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/28
20:57
[!]
 これは駅伝で放送が中止になった時に、マイナーSNSに日記として投稿したものを加筆しました。▼ まだ、ブラッドスタークもナイトローグも正体が解る前だったんだと、読み返した時に解りました。▼ 思い付いたままをネタにして、書き出したものなので…、やっぱ酷い内容です(笑)▼後…、▼駅伝に給水所は無いだろう?▼は後で思いましたので…▼自分で突っ込んでおきました(笑)▼ 仮面ライダービルドの登場人物を思い出しながら、読んでいただけると、より楽しめ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,761 字 除外



ナベモモ尊い

推薦作品:狸寝入りのナーベラル 原作:原作:オーバーロード

ナーベラルとアインズ様の絡みがかわいいを通り越して尊くすらあります。ナーベラル押しの人にはたまらない作品です!
普段キリッとしているナーベラルがアインズ様に照れたり誉められて機嫌がよくなっているシーン...
(全文表示)


推薦:ポケットかぷせる 評価: (参考になった8ならなかった1)


権力によって離れ離れにされる、悲しい物語。

推薦作品:亡国の戦姫 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は2人の登場人物の一人称視点での話が1話ずつ、合わせて2話の構成です。
『彼女』は“あの子”と出会い、そして、空を飛び、最後は権力によって無理矢理別れさせられてしまいます。
そんな『彼女』と最...
(全文表示)


推薦:敷島雫 評価: (参考になった21ならなかった4)


同原作推薦一覧